You should get rid of your conceit 

2006年09月18日(月) 1時03分
決めた。毎日前向きなことを日記で書く。今日出来たことと反省。
明日やること、やりたいこと、やらないといけないこと。

後半年、詰め込んで受かったとき・彼氏が出来たときに 懐かしく読み返すんだもん。
プラス、追記で砂吐きそうなバトンばっかりやってやる。

今年はたくさん貯める年だもん。
来年、志望校に受かって、恋して、バイトして、オシャレして、化粧して!
今まで憧れても憧れても、ストイックに耐えてきたこと。

今年からは ダメ生活でぜんぜん自分を好きじゃなくなった。もう嫌だ。
残りの今年、頑張ってる自分に酔うくらい、ストイックに頑張りぬきたい。でないと私じゃない。
来年の春、もっと自分を好きでいられる自分でいたい。

never lost her enthusiasm for prins 

2006年09月13日(水) 5時35分
王子様バトン

■プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
つばささん
かめ・たちょ・とうまくん・ぴー・うっちぃ・たっちゃん

■あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
まず姫なこと ルックス前提は悪いことじゃないんだい
あんまりやる気がなくて がっついてなくて自然体 でもできちゃう

■王子様と出会う理想のシチュエーションは?
現代なら友達同士のグループ交際から(現実的だな)
街で偶然はもう信じられません

王子様ならやっぱり 眠っているところに白馬で通りかかるか
悪い貴族からさらっていってくれないと


王子っていうその言葉が好き。でもその時点でもうダメだよなぁ。
選択の範囲を狭めてる。
わかってる。
でもまだ、夢見ててもいい年だと思う。
妥協するくらいなら一生一人で死んだほうがましだ。

EXPOSE 

2006年09月13日(水) 5時18分
ほんとは、もっともっと馬鹿なこととかミーハーなこととか女の子らしいこと、
書き散らすはずだった。

今最もユーザー数が多いところで
お友達が出来たり、テンプレ配布してアクセス数ありえなかったりとか
あんまり格好悪いこと、書きたくなくなっちゃった。

でもブログは大好き。
だからただのつぶやき日記も、紙じゃなくてブログで。可愛いyaplogで。

砂吐きたくなるくらい、甘ったるくてバカでミーハーなワガママばっかり、弱音ばっかり
吐いてこ。

本当は、表のブログで書きたいことかけないから裏ブログ なんて馬鹿にしてた。
WEB上で表裏作ってどうするの。
表がリアルで裏がWEB。それが正しい形じゃないかって。
でも もう既にWEB上でのブログの私は、大切な表の私。HNはもうひとつの私の名前。

だからここは、ただの日記。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/18th/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる