日本人よ、私は帰っ(ry

February 14 [Sat], 2009, 21:09

引っ越しました↓
新しい住処

相変わらず元気です。

今は 君を 君をただ想うから

September 16 [Tue], 2008, 23:16

高校生活最後の文化祭乙でした!
全面的に萌えは補給した感じです(笑)
漫研さんにもお邪魔したんですが、なんとDGS響イラストがあったんですよ!!!メイドO野D輔氏イラストもあったりして漫研万歳!入学時から存在したら入ってたのになぁ←
あと、しるばーそうるの着物スタイル(ミニ丈浴衣+ニーハイ)のクラスさんがありまして、いいな・・・!って(笑)浴衣からハーパンが見えてるのが少々いただけなかったですけどね(いや、穿かないと絶対見えるから!)

あとは私、友達にゴス系なものを着させて頂きまして、大変満足でございます!
今までクラスで接点少なかった子が意外とパンク系だったり、いろいろ新しい発見がありまして面白かったです。ぬこ耳!フリフリエプロン!(苦笑)めちゃくちゃ私写真撮られたんですがね(笑)
打ち上げも学校近くの個人的な店ですが、めちゃくちゃガンプラ飾ってあったりして素敵すぎでした^^
だぶるおの4機飾ってあったぜ+埃被ってたけどな!←
店長はエヴァとガンダムは根っからのファンらしいです(笑)バイトしたいなチクショー!


・・・いよいよ受験一直線です(涙)
これからますますオンから離れますけど頑張ります。

モザイクカケラ一つ一つ繋ぎ合わせて描いてゆく

August 18 [Mon], 2008, 0:59



GO!GO!5フェスおつかれさまでしたぁ〜o(^∀^)o

喉と足と腕が痛いです。発狂してきました!
あれはヤヴァかったです。1万2000人とか多すぎwww
そしてアリーナは近すぎ!肉眼で表情が分かる><
叫び始めてからずっと頭痛くて、生ライブ終わると耳がぼわ〜っとしてて、なんかもうどうにでもなれよな勢いでした。他人の迷惑を考えず(←)ぴょんぴょん飛び跳ね、手をブンブン振りました。

浩史とよっちんの歓声は凄いです、圧倒された!←
三木眞はネ申でした。ロックが三木さんでよかったって心から思った。


詳しいレポは後日ちょこちょこ書いてきます。とりあえず明日学校だし疲れたので寝ます。
おやすみ〜

はっぴい☆ふぇすた

August 17 [Sun], 2008, 7:45

ピピピ真っピーンク!
見かけたら声掛けてねん♪

それでは行ってきます☆
(写メおっきくなってたらゴメンね!)

感じる胸が迷子になる

August 16 [Sat], 2008, 18:50

GO!GO!5フェスまであと1日☆

(昨日カウントダウンしてないからって石投げないで下さい。寝落ちしましたすんまっせん!)
なんだかだーでいよいよ明日になってしまいましたー!わー!
ウキウキしつつも実感がありません。てかぶっちゃけ起きれるかが心配(ぇ
そして、今日学校の帰りに買ってきました^^



☆ペンライト☆

紫が私の担当です。青は明日友達に渡します。というか、紫だけ太いのなかったんで4本まとめて振れ!ってことに(笑)
ちなみに明日は爪もマイスターカラーなのです☆あっさりキレイに担当が分かれたので。(もちろん私は嫁カラーです)身長はせっちゃん担当しかあってない気がしますが、まぁご愛嬌ご愛嬌^^マイスターでプリント倶楽部したいな!←

あとはついでに帽子です。グッズ買うのに長々と待つのが目に見えてるので。日焼け止めも塗んなきゃなぁ。あ、おやつも買ってきました。小学生の遠足気分で300円以内です(笑)とりあえず今は、何を着てこうかってこととどんな髪型にしようかってことです。(まだ決めてないのかァァァ!)だって決戦日じゃん!


さっき16日現在の会場内の写真見たんですが、アリーナちけぇぇぇぇぇぇ!です。やべーです。興奮しますというかムラムラします←
これから愛しのK谷にラブレターを書いて、カメラの充電します。
明日は写メはリアルタイムで載せないかもです。携帯から直で送るとおっきくなっちゃうので。そのかわりリアルタイムにはバンバン送りますのでよろしくー☆(ちなみにPCの人はリアルタイム隠してあるので発見してみて下さーい!ヒントは右側のまるですよ!)



↓はコメのお返事!

季節が破けて未発見赤外線

August 14 [Thu], 2008, 1:20

GO!GO!5フェスまであと3日☆

ということで、カウントダウン始めました!
ちょっと実感沸かせるために毎日ちょこっとずつ準備をしよう!と思い立ったわけでありまして。
まず今日は・・・



双☆眼☆鏡ですっ!

席はアリーナなんで悪くはないんですが、愛しのK谷をドアップでガン見して悶える(←)ためには必須です!!!
オペラグラスもあるんですが、双眼鏡の方が性能いいので(笑)お前どんだけK谷見たいんだよとお思いでしょうが、私はK谷病のK谷教徒ですので当たり前のことです。え、ドン引きだって?気にしません!←


ちなみに自分的にアリーナ席を解析してみたのですが、こんな感じです。

あ、自分はB3ブロックの30〜40番台です。↓見りゃバレますけど(笑)
お近くの方は声かけてやって下さい。一緒に萌え上がりましょう!!!



あと、服はズボンにすることにしますた(・∀・)
よく考えたらワンピースとかスカートってポケットないから不便なんだよ!
あと路線調べなきゃ・・・東京路線ありすぎてわかんね/(^0^)\


気付いたらここにいた

August 10 [Sun], 2008, 18:26
ぎゃほぁっ!
ゴゴゴ追加アーティストにうーばーキタ――(゚∀゚)――!!
私の↓の記事の願望がいとも簡単に叶ってしまいました+
こんなシアワセあっていいのか・・・

し・か・も
公式にグッズ情報うpされてました〜ドンドンパフパフ♪
パンフレットは入場者にはくれるんだと思ってたら買わせるみたいです。財布にき・・・鬼畜・・・・・!
10時〜売り出しなんて予想GUY☆私達「池袋は11時になんないと開かないし、会場は1時間前に着いてればいいよね〜」なんて余裕ぶっこいて、10時に東京着してる暇じゃありませんでした。
ありがたいことにチケット持ちにしか売ってくれないらしいいんですが、それでもキャパ多いからすんごく心配ですー(泣)誰か10時には会場着いて並んでる余裕のある方私の分も・・・orz
パンフレットだけは絶対に欲しいです。ペンライトどうしようかなー100均で紫持参でよいですかね?←
あと1週間後とか実感わきません。服とかどうしよーとか髪型どうしよーとか、学校やそこら行くより無駄に乙女思考です(笑)
服は大事ですよね!アリーナだし何があるかわからないし!(←何かを期待している間違った人)普通な女の子なキャピキャピ路線でいくか、目立つ色路線でいくか、露出路線でいくか、ふんわり乙女路線でいくか、アジアの視界に入るにはどれがいいですかね?(真剣)

とりあえず毛の処理しなきゃなー←

はっぴばーすでーとぅーゆー

August 10 [Sun], 2008, 1:30

高杉お誕生日おめ!
本誌でのあなたの再登場待ってるわーvV
某動画の黒猫の人の誕生日祝い動画はガチ!

旅の始まりはもう思い出せない

August 05 [Tue], 2008, 9:21
何だあの2期CMは。
踏みつけどころじゃなく最後に全部もっていかれましたwww
シーリンパイスーインナーだし、ルイッス何か乗ってるし左手義手?マリーは荒熊家に養子縁組したっぽいし、沙慈ウザクポジション?(笑)、赤い機体はきっと魅惑の愛好家の方のだろうし、お嬢様可愛らしくないし←、荒熊Jr.登場?だって七三分けが物語ってるし←、せっちゃんは21歳になっても可愛らしいお尻を(ry、嫁は再びツン期だし、
超☆HEYは拘束されてるし

素敵な展開ですねニッコリ^^
とりあえずあの超兵のエロさをどうにかしようぜ。なぜあの子は受け攻めどちらも許容範囲なんですか、超兵だからですか超兵って便利だな!(※違います)
まぁそれを嫁が「やはりあなたはガンダムマイスターにふさわしくない」とか言いながら助けに行くんですよね、わかります。なんというツンデレwwwさすが夫婦^^
これでまた嫁が二代目ロクに唆されて再びハブラレルヤだったら許さないぞ☆

タイトルコールがろみ姉ことリジェネさんだったのが気になります。それだけ重要な役なのか・・・まぁOPがうーばーなので(確信)きゃっほぅぅぅぅぅ!!!17日サプライズで来てくれんかなwktk





魂に銀河雪崩れてく

July 23 [Wed], 2008, 3:40


海の日はえすおーえす団(世界を大いに盛り上げるための素は藤吉の団)でカラオケに行って来ましたいえー!フリーで開店からいました←
私団長が友達2人にハレ晴れを伝授したので、3人で踊って参りました。キャラソンも歌いまくってきました。お隣さんが後輩だったんで、今更すごい申し訳ない気持ちになってるんですが、すんごく楽しかったです☆
100均で黄色リボン買ってきてMyカチューシャを犠牲にし、ハルヒカチューシャ作って行きました。なかなか我ながら会心の出来だと思います。リアルに載ってます。今度は団長の腕章作るんだっ^^♪
うっかりコスプリなんかもしてしまいましたイタイイタイ。何だか今日も学校でハルヒ口調が抜けてなかったという(笑)当分このままでいようかしら←
明日はちょっとポニテに挑戦してみます。「おれ、実はポニーテール萌えなんだ」
まっがーれ↓も振りつきで踊りました。ふんもっふ!たーのしかったぁ〜v
友達が振りのために激奏を見たそうなんですが、見事に中の人にハマってましたwww思わぬ杉田ブームですwww


とりあえず最初にブリグリのOPアニメクリップ見たんですけど(×歌った○見た)、もう後半ダイジェスト!って感じで、ロク兄がティエ庇ったシーンとかあってマジ泣きしました。なんかもう重症ですね。
嫁を写メれなかったのが、唯一の心残りです。カヲルくんはばっちり撮りました!(作品違っ)攘夷間違ったJOY!のアニメクリップはどれも神ですね。わかってるじゃないか!ってシーンの詰め合わせ杉るww


明日はだぶるおのチョリッスとシルフを買ってくる予定です。でも明日から塾なのでいろいろといそがすぃーです。お金がないので、だぶるお8月になってから・・・と思ってたら、サイト様のフライング感想とか某動画促進用でやっべこれ買わなきゃやばくね?な状況になったので、妹に借金して買ってきます←
きっと妹は風邪でダウンしてるからウンと言ってくれるさ。シルフはメイトで買わないと特典(着せ替え)は付かないんだったっけ・・・?そんな・・・ハリポタのついでにカードで本屋で買おうと思ってたのにorz
どっかに万札落ちてないかなぁ(遠い目)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子姫
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関東地方の隅っこの方に生息中。これでも立派なデフォルト女子高生。マンガ・アニメは生きる糧。ハレ晴れユカイ踊れます。

将来は乙女ゲーマーになりたいらしい、声優さんも大好きな神谷病患者
え、ヲタクかって?うん、そうだよ。てか腐じゃね?


二次元の嫁達。
【ガンダム00】
ティエリアは俺の嫁
ツンデレのピンクカーデさん^^紫の妖精(笑)
乙女座のフラッグファイター、グラ公も好き!

【コードギアス】
ルルーシュも俺の嫁←
星刻とアーニャとジノもしゅきー^^

【REBORN!】
雲雀恭弥
愛してるぅぅぅぅぅ!

【銀魂】
サディスティック星の王子、土方、高杉、銀さん。

【ブリーチ】
日番谷隊長愛
只今幼少編フィーバー!

【ツバサ】
黒鋼。日本国最高!
最近のファイは好き。『小狼』様もかっこよいのです!
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 日本人よ、私は帰っ(ry (2009年11月22日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 日本人よ、私は帰っ(ry (2009年11月18日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 日本人よ、私は帰っ(ry (2009年10月31日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 日本人よ、私は帰っ(ry (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 日本人よ、私は帰っ(ry (2009年05月05日)
アイコン画像香炉
» 季節が破けて未発見赤外線 (2008年08月15日)
アイコン画像柚子姫
» 魂に銀河雪崩れてく (2008年08月05日)
アイコン画像As
» 魂に銀河雪崩れてく (2008年07月28日)
アイコン画像柚子姫
» ▼まるで足が棒のようだ (2008年07月15日)
アイコン画像\(^o^)/
» ▼まるで足が棒のようだ (2008年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
メモ
【クロアリ*END済】
・ボリス
・グレイ
・ペーターさん
・ナイトメア
・ディー&ダム(大人)
・ブラッド


【愛してる夫婦】
・骸ヒバ
・山ヒバ
・土沖(ひじき)
・黒ファイ
・百四
・古キョン
・スザルル
・ルルロロ
・ジノスザ
・アレティエ(ハレティエ)
・ロクティエ(ロッテリア)
・ロク刹
・ハレアレ
・ニルライ
・ミハヨハ
・若イアモレ(逆も可)
でも基本雑食←


【語れるモノ】
REBORN!、銀魂、ネウロ、BLEACH、ガンダム00、コードギアス、マクロスF、ソウルイーター、ハルヒ、らき☆すた、C/L/A/M/P作品もろもろ・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/18ri_addiction/index1_0.rdf