お久しぶりです(^ω^) 

April 15 [Sun], 2007, 19:55
だいぶ、ご無沙汰していました・・・。
モバゲや、ケータイブログが主流なので
こっちがおろそかになってしまうなぁ(´ω`;;)
今日からまた頑張って書いていきます。

最近の私は
相変わらずダァと仲良しさん。
出会って半年が過ぎ、もうすぐ付き合って5ヶ月。
半年近く一緒にいても、
まだまだ分からないところはいっぱいあります(`・ω・)
特にダァはAB型だから、つかみにくーい(´・ω・`)

学校のほうはと言うと、
高校3年生、最高学年になり受験を意識し始めました。
私は部活をやってないので、
その分みんなより早く受験勉強のスタートを切ろうと頑張っています。

あーペアリングが欲しいなぁ(●´ω`●)

(´・ω・`) 

February 26 [Mon], 2007, 20:47
今日のダーリンはとっても元気がありません。
本当は今日カレの新しい車(180SX)が
納車になる予定だったんだけど
ショップのほうでまだ仕上がってないみたいで・・・(´ω`;;)

次は取りに行けるとしたら水曜日の午前中。
午後から会う約束をしているので
万が一作業が長引いたりしたら
あたしを待たせないか心配しているダーリン。
暖冬なのに、天気も味方してくれず予報は雨か雪。
やっぱりすかっと晴れた日に納車がいいよね(^ω^)
運転に自信があるダーリンも
「俺雨の日事故ったことあるからなぁ」と弱気発言。
終いには風邪引いたっぽいと9時前に就寝(-ω−;;)
一週間に一度、絶対10時前に寝ちゃうんだよね 笑

早く元気になってね(●´ω`●)

告白 

February 25 [Sun], 2007, 14:15
こんにちわ♪
今日はダーリンに告白された時のことを
綴りたいと思います。

丁度4ヶ月前の今日、10月25日。
あたしとダーリンは2回目の会う約束をしていました。
待ち合わせ場所はU駅。
あたしは学校のテストが終わり、足早にU駅行きの電車に乗り込みました。

駅に着くと、ダーリンは愛車のシルビアで到着済み。
「こんにちわ
と言って、助手席のドアを開けると
そこには大きなスティッチのぬいぐるみが座ってました。

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 15:39
テスト(^ω^)
ケータイから(つ∀`)

三ヶ月記念 

February 24 [Sat], 2007, 13:44
おととい、2月22日(猫の日?)でダーリンとお付き合いして
三ヶ月が経ちました(●´ω`●)
もうワンシーズン一緒に過ごしたんだなぁ
って思うと嬉しい気持ちでいっぱい(^ω^)
実は冬に彼氏がいるの初めてだったの。
何と言っても冬は運気がた落ちのみちあ。
でも今年はダーリンのおかげで
幸せに過ごせました+.d(・∀・*)♪゜+.゜
これからもわがままなみちあをよろしくね♪

来週テストが終わったらダーリンとデート
新しい車でドライブがてらにVDのお返しを買ってくれるということで
今からとっても楽しみ〜(^ω^)
何買ってもらおうかな
WDはダーリン出張なんだって(-ω-;;)

トリートメント 

February 17 [Sat], 2007, 22:59
こんばんわ(^ω^)
自分磨きが趣味の一貫、みちあです(`・ω・)

今日は久しぶりに長風呂しました。
その理由はヘアトリートメント(●´ω`●)
実は髪の毛が胸の下くらいまであるあたしは
ほっとくと毛先がボロボロになって、絡みまくり。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎朝アイロン使ってればしょうがないか(・∀・)
アイロンやらコテやら使わない日はありませんから。

普通に髪を洗ったあと、
トリートメントをたっぷり手にとって
椿油を2滴(●´ω`●) ここポイント
よーく混ぜ合わせて、髪に塗ってタオルで包んで放置。
するとツールツル(`・ω・)指通りのいい髪になります♪
今使ってるトリートメントが終わったら
次はフィーノを狙ってます♪めっちゃ良いみたい!!

前夜 

February 13 [Tue], 2007, 21:16
バレンタイン前夜
女の子は全力投球だね(●´ω`●)

あたしはと言うと・・・。
友達にあげるパウンドケーキは味はまぁまぁ形が微妙で・・・
でもダーリンにあげる生チョコは大成功!!
生チョコなんてかなりひさしぶりに作ったけど、
材料に質の良い物を揃えたから
口の中でふわっと溶けて、ラム酒の風味が薫って
かなり納得のいく出来となりました

明日は放課後に一週間ぶりにダーリンと会うので
そのときに渡します。
喜んでくれるといいなぁ(・∀・)

材料準備 

February 11 [Sun], 2007, 23:10
今日は校外模試、河合塾の全統模試でした。
あたしの通っている学校は一応進学校なので、
最近は模試が増えてきました(´・ω・`)
勉強嫌いのあたしにとっては酷なのです・・・。

でも、午後はバレンタインのお菓子の材料を買いだしに
お店のバレンタインコーナーは
女の子でわんさかしてましたよ(^ω^)
今年は、友達には「カラメルアップルのパウンドケーキ」
ダーリンにはそれに加えて「生チョコ」をプレゼントする予定です。
ちなみに生チョコはダーリンの要望です(●´ω`●)
材料も質の良いものを揃えて、準備万端

今日のダーリンはと言うと、お疲れモード
最近大変な作業が立て続いてるみたいで、
(ダーリンは自動車整備士さんです
今日は夜9時前にダウンしました(^ω^;)
明日はお仕事お休みなんだからゆっくりしてね

あたしは明日、妹のチョコ作りをお手伝いします。

About my profile 

February 11 [Sun], 2007, 22:34
あたしのプロフィールです。
よければ目通してください。

名前_みちあ

好きなもの
ダーリン 友達 家族 うさぎ 国産スポーツカー ドリフト
F1 お菓子 鶏肉 ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター
EUROBEAT 洋楽 手塚治虫作品 英語
ケータイ 妄想 恋愛

嫌いなもの
元カレ しつこい人 脂っこいもの 勉強

ケータイ
au W43S
Willcom WX300K

まい どりーむ いず
・すきな人と結婚して、幸せな家庭を築く
・管理栄養士になる
・ドリフターになる

またちょこちょこ追加していきます。

追記 2007/04/15

About this blog 

February 11 [Sun], 2007, 22:09
初めまして。
ブログに足を運んでいただきありがとうございます。管理人のみちあです。

このブログでは自分の身の周りのこと、学校のこと、友達のこと、
そして4歳年上のダーリンとのことを中心に書いていく予定です。

更新不定期、拙い文章ですが、
毎日更新を目標に頑張っていきたいと思います。
目を通していただければ嬉しいです(●´ω`●)

まずは・・・
このブログのタイトルについてです(・∀・)
「4×4」
というタイトルですが、けっしてかけ算ではありませんw
これは車の駆動方式のひとつ、「4WD(四輪駆動)」のことなんです。
なぜこのようなタイトルにしたかと言うと
4WDの「絶大なトラクション性能と安定性を誇る」という特性から
「毎日が平凡で何もない(安定してる)けど、それが幸せに感じられれば良いな。」
という願いから、つけました。

結局は大好きな車と関連付けたかっただけなんですけどね(`・ω・)

次はあたしのプロフィールです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちあor理亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼は4歳年上。
    ・自動車-ドリフト・F1大好き。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる