パチスロ一人旅ならぬ、長野県に遠征してきました(´▽`) 

2012年12月10日(月) 18時06分
今年ももう、年の暮れ。
たまっている有給を消化しろとの
上司からの命令により。。

思い切って一週間まるまる休んだのが先週なんですが、
せっかくできた時間を活用しようと
長野県中のパチスロホールをまわってましたw

噂には聞いてましたが、
まずまずの出玉で、店のやる気ってのは日本一かもしれません。

肉、北斗、番長。
分かりやすい定番どころを中心に打ち、
結果は1週間でプラス300k超となかなかの成果に♪

もはや仕事なんぞ辞めて長野で
スロプーしようか、今朝出勤するまで
けっこう本気で悩んでたくらいですw

ハイエナスロットブログを見て参考にしよう! 

2012年11月01日(木) 19時51分
このハイエナスロットブログにアクセスしてみると
すぐに挨拶してくれるのがエヴァンゲリオンなんだよね(笑)

でも中身はパチスロのことがぎっしり詰まってて
かなり参考になると思うんだ!

それにパチスロの参考になるだけじゃなくて
面白い画像なんかを使って全く飽きさせることがないんだよね♪

俺もいつかこんなブログにしてみたいよ〜(汗)

でも・・ちょっとエヴァンゲリオンの画像が多いかな〜って思うけどね

だからエヴァンゲリオンが好きな人は
サイトだけでもテンションがあがると思うよ♪

パチスロ攻略マガジンって読んでる? 

2012年10月05日(金) 14時38分
パチスロ攻略マガジンっていうのは双葉社刊のパチスロ情報誌だよね。

略称としてはスロマガで有名だと思うんだ。

このパチスロ攻略マガジンは編集プロダクション「プラントピア」の社員の「攻略軍団」が編集をメインでやっているんだってさ!

明らかに他の雑誌とは違うよね!

他の雑誌はライターが中心になって編集をしているみたいだよ。

しかもね4号機が出て
すぐの頃に通常時のコイン持ちの差を利用してパチスロの設定を外から見抜く「設定判別打法」を開発したんだって〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リピート
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ