5日ぶりどぇーす。 

April 10 [Sun], 2005, 12:24
んちゃぁー更新ずっとできませんでしたぁー( ̄▽ ̄;)

そーいえば!! 「さかつく」買いました〜♪680円で中古屋さんにあった。
早速やって見たけど、難しいー↓↓ 負けてばっかり!!
しかも、チームの名前は「スマイル札幌」(笑)
かっこわるぅううー。( ̄ェ ̄;)
名付け親はママンです(笑)だけど、私的には気に入ってたり♪

あと、学校の友達から「NANA」借りた(* ̄▽ ̄*)お金が無いので…
矢沢あいさんの描くイラストが綺麗だから好きでぃす♪
昔のイラストとは全然ちがうしー(^^;)御近所物語あたりから可愛い感じになってて。
12巻まで2日で読んだ! かなり頑張ったよ。指の皮むけるぐらい読んだ(笑)本当
やっぱナナが1番好きだなぁ♪カッコイイ♪もぅ、洗脳されてナナみたいなメイクしてあそんでるっす(笑)
目ちっちゃいから似合わないし、マネしてるように見えないけどねー。悲
二番目はシンちゃんが可愛い!!性格悪いときもあるけど…。可愛い!!
あとは、巧!!彩も巧みたいな人と結婚したぁーい(笑)
外見よりフインキがすきだぁーっ!!(≧∇≦)

今日からヤプログがんばりゃす(* ̄▽ ̄*) 

April 05 [Tue], 2005, 19:14
初ブログでーすっ♪って言いたいんだけど…。
前にもブログしてたので、初って言えないでぇーす(^^;)
ブログって中々続かないもんだよねぇえー( ̄▽ ̄;)
書くのがメンドクサクなっちゃうの…。
だけど、今回はリベンジしちゃいます!!!(≧∇≦)/
どうかみなさん応援してやって下さいなぁ〜↑↑

んで!今日のデキゴト!!

今日はですね。
朝1時に起きちゃぃました! 朝じゃなくて昼だけど
まだ春休みだしっ!沢山寝坊しておかないとねっ!
学校始まったら寝坊できなぃしー( ̄▽ ̄;)してるけど笑
そして、彩の唯一の暇つぶしグッヅ!! そりは…。ゲーム・チョコレート・TVです!!
ゲームは最近飽きてきております(^^;)だってオモシロイソフトないんだもんー!怒
そろそろ、新しいソフト欲しぃなぁーって考えてて…。お金も無いし…。
1500円以内で何か楽しいのないかなぁーって考え中です♪
サッカーにハマッテいるんで、ウイイレなんか良いかな?なんて思ったけど値段が高!!
サカツクシリーズがネットショップに置いているのを発見してザァーっと見てたっけ…。
彩歌の大好きな小野伸二選手発見!! しかも値段が安!! 3ケタだよぉおお↑↑
これは買いだなっ!!て、買うボタンクリックしたら現在販売停止中って…泣。
だけど、4/7から販売開始するらしぃので我慢しなきゃぁー(^-^) たのしみ
About Me
Name彩歌
Age15
Birthday1990/8/21
like音楽・映画・GAME etc...
Loveラルク・B'z・ジョニーデップ・小野伸二
Home北海道札幌市北区
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる