ありがとうございました 

2005年10月26日(水) 23時55分
突然ですが ここを閉鎖する事にしました。
ここは 2人にとって 気持ちを綴ってきた大切な場所でもありました。
だからこそ とても悩んだ閉鎖です・・・。
2人で何度も話し合い そして 考えて出した答えです。

また どこかでお会いする事もあるかもしれません。
その時は また温かく見守っていただけたら 嬉しく思います。

最後に コメントをいただいた皆様 温かいお言葉どうもありがとうございました。

                             ハル・ユウ

ハル

応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました。
ここで色んなこと考えることもあったりしてとてもプラスになりました。
ハルとユウの日記が誰かのためだけでなく、ハルとユウとそして見ていただく人のためになれば幸いです。
今までどうもありがとうございました。


ユウ

いろいろ考えて出した答えなんです・・・。
できる事ならここで続けたかった。
でも そうするためには 私自身が強くならないといけないって思ったんです。
今は まだムリです・・・。
ここに気持ちを綴っていくことで ハルとの仲もいっそう深くなったと感じます。

応援してくださった方々 本当にありがとうございました。
そして 突然 閉鎖という形になり・・・私自身も残念です・・・。
本当に今までありがとうございました。



ハルの気持ち 

2005年10月26日(水) 0時52分
ユウ

「逢いたいよぉ・・・」

「ぎゅぅってしたい・・・」

「ユウ 大好きだよ」

そして最後に 「顔を見せて」 と・・・
ハルが喜んでくれる声・・・ヘッドフォンから聞こえてくるハルの声・・・泣き顔なんて見せたくないのに 涙がでてきちゃう・・・。

ハル?
ユウが もろいからハルにいっぱい心配かけて・・・迷惑かけて・・・不安にさせちゃって・・・ごめんなさい

イライラ・・・ 

2005年10月24日(月) 23時09分
ユウ

【摩擦が起きそうで イヤなんでしょ・・・?】

そんな想いが小さな火種となって チリチリ燃えている・・・。

責めてる事じゃないのに・・・

ユウが蒔いた種なのに・・・

でも・・・ハルへの小さな火種は 消えそうにない・・・。

イヤ・・・ 今の自分。

穏やかな週末 

2005年10月24日(月) 2時55分
ユウ

今週は 今までと違って とても落ち着いた週末でした。
やっぱり 昨日 たくさん話せたのが大きいんだろうなぁ・・・。

でもね・・・
今日は ちょこっと淋しいよ・・・ハル

週末 

2005年10月23日(日) 9時53分
ハル

週末はいつも何かとケンカが多い(笑)
何でかっていうのはお互いよく分かってると思う

でも今週末はいい週末だねー
時間あるときは、ちょっとずつでもユウにメールしたり日記書いたりしよーっと・・・
いい週末を迎えられるのはお互いの心が安らいでいるからだね
これからもこんな日をどんどん増やしていこうなぁ

なぁんとなく感じる事 

2005年10月22日(土) 23時56分
ユウ

なぁんとなく ハルの考えてる事がわかる。
これっ!と言った決定打はありません・・・。
ただ 浮かんでくる 【なぁんとなく ハルは〜〜かな・・】
でも この なぁんとなく がハルは大事だと言ってくれます。

逢った時に見るハルの顔。 ←あんまり表情がありません(笑)
ユウは 想った事がすぐ顔にでてしまう・・・ すんごいコロコロ表情が変わる方なので 余計ハルの表情だけでは感情を読み取りにくい・・・。
でも ちょっとした時に かすかに笑う口元。
横でずっと見てると 一生懸命話してる時に見せる優しい目元。
そして ハルの安心した顔。

どれもこれも すごくわかりにくい・・・(笑)
「隠しても無駄だって思うもん なんとなく思うことがユウにしかできないことなんだよ?」
すごく嬉しかった・・・。
ハルの言ったように これからもっと付き合えばもっとわかるよね♪
ずっとずっと ハルの心の中を見つめていたい。


ハル〜♪
今日は メッセもたくさん〜♪
そして 合間にメールも〜♪
ずっと ハルといるような感覚だったよ
今日は ゆっくり寝れそうですっ

心地よさ 

2005年10月22日(土) 23時43分
ハル

今日はいっぱい満足した一日でした。ユウありがと
最近ずっとこの心地よさが続いている・・・ユウが傍にいるみたいな感覚
すごくいい
ずっとこのままがいいなぁ

んじゃ今日もぐっすり寝るねーおやすみぃ

文字 と 声 

2005年10月22日(土) 14時29分
ユウ

ハルとユウを繋いでくれるのは メッセとメール。
ハルとの中で交わされてきた たくさんの会話。
これは ほとんどが文字の会話。
ユウは 文字で現すのが 苦手・・・。
そして 読み取るのも 苦手・・・。
特にハルは時々 どこかそっけない文章を送ってくる事がある・・・。
その度 気持ちは急降下

【なんで・・・?】
【どう思ってるの・・・?】

よく昔は そう思ってました・・・。
そして 嫌われたくないが為に聞けない事もたくさんあったりで・・・
勇気を出して聞いてみると 大きく膨らんでいた様々な感情は ユウが一人でモンモンとしてる事が多く ハルは全然気にせず発してる文字。
こうやって2年経って そして最近 少しずつハルと逢えるようになってきて ハルと声の会話をする。
そして また思う・・・
【楽しい・・・?】 って・・・(笑)
きっと これは ハルの持ってる雰囲気なんだろうけど どこかドライ(笑)
でもね ユウはハルの優しい声が好き。 優しい口調が好き。

この前のデートの時
「いつもハルが メッセで言ってくれるたくさんの言葉を 文字じゃなくこの声と口調できけたらな〜♪」

「でもな もし直接会話したとして メッセと同じ言葉がでてくるとは限らないよ? 同じ事を言いたくても きっとどこかが違ってくると思う メッセだから文字だから言える事もあるんじゃないかな?」

「うん・・・ そう言われればそうだよね・・・。」
と 話をしました。

顔が見えない分 知らず知らずのうちにたくさんの言葉で 相手に気持ちを伝えようとしてるよね。
温もりが感じれるキョリだと 話さなくても表情が見える。 それだけでわかる事ってたくさんある。
文字だと その表情の変わりに たくさんの言葉で気持ちを現して 気持ちを表現しようとする。

今では その文字のやり取りも 互いのタイミング そして癖で もっともっとわかりやすくなってきたのかなぁって思うよ♪
ハルとユウの会話は ほとんどが文字。
これからも 2人を繋いでくれるこの文字を 大切にしようね♪

嬉しかったこと 

2005年10月22日(土) 12時52分
ハル

うんうん今日も意外と?ゆっくり話せてよかったぁ〜ありがと
今日嬉しかったことは「ユウが欲しいものをあげていいよ」って言ってくれたこと
ユウも欲しいんならおあいこやん??〜〜って思ったけど(笑)
ストラップはもうちょっと待っててな

それより嬉しかったことは2つ
ユウが欲しいものあげてもいいって思ってくれたこと
それとさっきしてくれたコメントで「私がハルを一番想ってていたい」って書いてくれたこと
  
(これは今見たところだけど・・・)

ありがとうユウ

欲しいもの 

2005年10月22日(土) 12時07分
ユウ

ハル〜
メッセ楽しかったね♪
忙しいのに 時間作ってくれてありがと

『ハルのお願い』 ドキドキするぅ〜〜(笑)
でもね ユウも一緒だから すごくわかるのぉ
メッセでは言えなかったけど・・・(恥ずかしくて 笑) 実は・・・ユウも欲しいっ! もちろんハルの方(笑)

それと もぅ一個っ。
お揃いのストラップも ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» ありがとうございました (2005年10月28日)
アイコン画像ハル
» ありがとうございました (2005年10月28日)
アイコン画像ゆう
» ありがとうございました (2005年10月27日)
アイコン画像ユウ
» イライラ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ゆう
» イライラ・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像ユウ
» お守り (2005年10月23日)
アイコン画像ゆう
» お守り (2005年10月22日)
アイコン画像ハル
» お守り (2005年10月22日)
アイコン画像ユウ
» お守り (2005年10月22日)
アイコン画像ハル
» お守り (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18lf3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる