なんだかなぁ 

September 16 [Sun], 2007, 23:11
はぁー
もう仕事に生きるよ!

それにしてもあの急変っぷりはなんなの・・・
わけわかんない
就職きめたから?


男の人はよくわからんです。



自分で決めたことだし
タイムマシンもないから時間も巻き戻せないし

とりあえず目の前のことを精一杯やるだけだよね



大丈夫、こんなことは前にもあった
立ち直ったんだから、今度もきっと大丈夫





ひとりぼっちはこわくない・・・

理想像。 

September 09 [Sun], 2007, 2:24

よ、よし・・・!この記事を書いたら勉強にもどろう・・・


女の子は特に、思い描く「自分の理想像」というのがあるケースが多いと思います。そして私もその一人。
私の理想は白雪姫です。あー服とか髪型とかじゃなくてね。
真っ白な肌、真っ黒な髪と瞳、紅い唇とほっぺた。子供と大人の境界線。

昔は髪を変なうんこみたいな色に染めたり、濃い化粧をしたりしていましたが、
ある程度大人になって自分の顔も仕方なくながら受け入れて、この顔で生きていかなくちゃならないんだと思えてきたので、なんとか生かすことができないかとおもったわけです。




余談ですがおっぱいのこともだんだんと諦めてきています。もう成長期すぎたよ。谷間なんかできたことないよ。日本ヒンヌー党だよ。

音楽の話。 

September 09 [Sun], 2007, 2:04

あーあー
日記とかさ始めたばっかのときにはなんかやたらめったら書きたがるもんだよね。
あとあとネタが尽きると。


本題にはいると、
好きなのはBUMPです。高校卒業してからよく聴くようになった。昔は天体観測くらいしか知らなかった・・・
そういえば、高1の時好きだったバイトの先輩の携帯の着信音が天体観測で、当時「古っ!」って思った覚えがあります。そしてそんな私の今の着信音は天体観測(・_・)え・・・えへへ・・・
クラスメイトですごいファンの子が居て、めっちゃごり押ししてたんだけど私はあまのじゃくなので興味もちませんでした。

中学の頃はゆずすごい好きだったー いまでも好きだけどね。
高校初期はHYとかゴイステ聴いてて、後期は付き合ってた彼氏の影響でケツメイシファンになりました。
「そばにいて」を専用の着信音にしてて、別れてしばらくはきけなかった。



風景とかと一緒で、音楽もその当時の気持ちとか考え方を思い出しますね。





今年はRSRに初参加したよ!BUMPでてたからw
スカパラの時からがんばってじりじりと前にすすんで、めっちゃ前でみれたよ!窒息死と圧死寸前だったけど・・・
来年は10周年らしいけど。どんなアーティストがくるのかなー

映画の話とか。 

September 09 [Sun], 2007, 1:44
最近ほんと観なくなりました。高校生のころは月1回はぜったい行ってたのに。


こないだひさびさに観たよ。エヴァを・・・w あ、ヱヴァか。
お姉ちゃんとその彼氏と3人でいったよ。すごい最新技術駆使しまくりなかんじでした。ママが行ってたけど週間映画ランキング1位だって。すごいね。


月曜日から金曜までテストなんだけど、その後休みがちょっと長いのでHERO観に行く予定(・ω・)
こないだドラマを見返してたけど、6年前なのに面白かった!



そーいや
今年の夏に二十歳になったんですが、あまり実感がないです
でも、お酒も煙草ももう公的にゆるされるもんね。それだけちょっとうれしいけど。でも十代は貴重だよね・・・てか、だったよね・・・うわぁ
今年はいつもより色々あったし残りも色々ある気がします。ひしひしと。
高3の終わりごろから不幸の神様が憑いていたような感じでしたが、そろそろ飽きたのか、最近はわりとよい毎日です。

プロローグ的な 

September 09 [Sun], 2007, 1:39
昔の写真とか自分が書いたものって、後になって見るととても興味深いものなのですが
私は三日坊主代表みたいな人間で日記が続いたことがありません(・э・)

パソコンはほぼ毎日開くので、このブログを日記帳みたくできないか・・・ と思い作成しました。いつまで続くか



とにかく前書きおわり!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18kippudiary
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる