(無題) 

2006年08月08日(火) 0時00分
友達にもらった!


これおいしくないね…


まみ

(無題) 

2006年08月02日(水) 23時57分
100万ドルの夜景だよ〜★+゜
まぢ綺麗すぎー!!!

まみ

まぢ楽しみ、 

2006年07月20日(木) 21時15分
さおと旅行の最終打ち合せホフ
まぢ楽しみになってきた奠


準備も楽しみだなー
カバン買わなきゃだし、服も買わなきゃ

うちとさぉはそれだけが楽しみだし



まみ

帰宅ヲ 

2006年07月20日(木) 5時30分
また地元仲良しB人組で集まり
と思ったら、小金乱入ゥ
A年ぶりぐらいに会ったけど超かっこよくなってんじゃん

やっぱり男の子は顔とか変わるんだねぇナ、



で駐車場でひたすらべらべらュ

気付いたら4:30ィ
すっかり朝になっちゃったから、なぜか散歩ヌ
歩く意味が全くわかんなかったけど楽しく早朝散歩、



で解散フ

@時から仕事ーュュ
眠いー

まみ

死んぢゃうよ 

2006年07月17日(月) 23時16分
明日はせっかくの休みだったのに…


また仕事ュ

もーかれこれ2週間休みないけど・
疲れ死んぢゃうよ」

溶岩浴、行きたい



まみ

明日は久々の休みだーマ 

2006年07月11日(火) 0時31分
今日は朝、ひっさびさに遅刻しちゃったォ

でもここ最近休みをもらってなかったから
全然怒られなかったフ
むしろ、なぜか「最近疲れたまってるんじゃない??」心配されたよヌ笑

頑張ってれば
ちゃぁぁんと自分に返ってくるんだねームテ



でヒ
明日はやっと久々の休み


嬉しいなー


まみ

沁オ夕 

2006年07月07日(金) 1時44分
みなさんは
どんなお願い事をしましたか?

ァタシはしてませんュ

年に一度
織り姫様と彦星様が
会える日ニ

ロマンチックですねぇ-

夜,晴れて無事
再会出来るとぃぃなフ


ァタシも早くあの人に会いたいんデスメ

…とか言ってみたり


ァタシの近況報告をしたいと思います、
{興味ナイとか言わないでね,マミちゃん

最近,モデルの練習で軽く忙しいデスャ

すごい難しくて
超大変なんだけども
楽しくやっておりますヒ

お陰でバイト出られません

それから…
マミに会いたいデスメメ


以上で終わります

あや

地元人はやっぱいいー 

2006年07月05日(水) 1時20分
今日は久々に夜中まで出歩いてしまった捧W

まりやチャン、よっち
つきあってくれてありがとーね捧

さすが親友を越えたファミリーだね訂


本当に最近病み」病みだったから、久しぶりにがっつり語ってだいぶ元気になったよ奠奠

明日からもまた頑張れそーだ奠ゥ


まみ

カラオケ♪ 

2006年07月04日(火) 22時18分
お金ないくせにカラオケに来ちゃった(●>н<●)


最近病んでたからたまにはね…(o′∀`o)ノ〃


まみ

へぇ〜 

2006年06月30日(金) 23時49分
EXILEって7人になるんだー、
しかも一人は身内からかよっっ「しかもパフォーマーかいっ「「
ラッキーボーイだなー氓ナもその人も見た目、EXILE って感じだからねっ
どーなんだろーア

モー娘。みたいに入ったり辞めたりとかしないといーな
あぁーゆーのだるいからねぇ・



あぁ〜足いた

まみ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18kin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる