うっひょー 

2007年10月03日(水) 13時33分


今、i-podにおた曲20曲追加してん(´・ω・`)


ほぼふるい曲ばっかw
4TOPSとかK.K.Kityとかめっちゃ好きw


にゆうすもたくさんいれたあ〜(・∀・)♪

にゆうすのDVD音源たっくさんあったからネ。
チラリズム大好きw
も〜NANDE×2DAMEとかチラリズムとか
こうゆう系むっちゃ好きやねん!

(・U・)けいたん・・・


ひろきが歌ったら即死するわ。

うあ〜ん・・・ひろき〜。
Master KeyをPCで垂れ流しながら
今ぶろぐかいてます。

声やヴああああ

ってかこないだまおた卒してたのに
ちょっと復帰して軽く動いたらこれだよ。笑

まじ自分調子ぶっこきー。


うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうち        うちうちうちう
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うち             うちうち
うちうちうちうちうちうち  うちうち
うちうちうちうちうちうち  うちうち
うちうちうちうちうちうち  うちうち
うちうち         うちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうちうちう  ちうちうちうちうち
うちうちうちう  ちうちうちうちうち
うちう           ちうちうち
うちうちうちう  ちうちうちうちうち
うちうちうち      うちうちうち
うちうち  うちうちうち  うちうち
うちうちうちうちうちうち  うちうち
うちうちうちうちうちうち  うちうち
うちうちうちうちうち  うちうちうち
うちうちうち      うちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち
うちうちうちうちうちうちうちうちうち


・・・・・・・きもっ〜(((((°Д°)笑

拾いばとん 

2007年10月03日(水) 13時05分

名前: ゆう

住所: 関東

電話: 教えない

メール: yes-no@xxne.jp

誕生日: 5月前半

星座: うし

趣味: きもいこと

特技: きもいこと

性格: どえす←

目標: ひみつ

得意なスポーツ: てにす

苦手なスポーツ: てにす以外

得意な科目: 文系

苦手な科目: 理数系

空を飛べたら: 交通費浮く

お金持ちになれたら: 全て手に入るね

アイドルになれたら: やりたい放題やん←

好きな動物: しょうどうぶつ、れおん。

好きな色: 黒、白

好きな食べ物: ふるーつ

自慢: ふふ(´・ω・`)

将来の夢: 美容ふぁっしょん系

今一番したい事: 電話

好きな人は?: かれしいる

デートした事は?: うん

告白したことある?: ある

告白されたことは?: ある

隠し事してる?: ええ、してますわ(´∇`)

お化けはいる?: いたら怖いね

おしゃれ好き?: ないとしぬ

さみしがりや?: わかんない


「愛のバトン」

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型…長すぎず、短髪すぎず。似合ってればいい。
顔… 若干薄い顔かな。美少年。
体系…やせ型キボン
身長…175〜180。
服装…ださくなければ。
職業…安定してたらいい
性格…ケチで自己中は無理。

●Q2.年下が好き年上が好き?
   
どっちもすき←

●Q3.タイプの芸能人は?

あさかこうだい
うちひろき

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい…大切に
してほしくない…浮気

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

初恋のやつ。まじに美少年だった。
しかも運命的に再会もした。
まあ、片思いだったけど今も友達。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

いけめん。
背がたかくて華奢。
へんたい。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ネガティブか、不良。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

甘えるタイプ? 相手による
尽くすタイプ? 相手による
嫉妬する? 相手による 笑


てきとうでごめんなさい。でも全部真実です(´・ω・`)笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments