こんばんわっ★ 

2005年04月07日(木) 12時40分
ハロー、いっちゃん(*'∀')お元気ですか!?最近忙しくて会えないのが少し寂しいです…(‖ )σ|今日もお仕事なんだよね、というか毎日お仕事だよね…。働くって大変だね、いつもお疲れ様です!!
さてさて、明日あたしは念願の大学の入学式に行って来ますっ!!( ̄ー+ ̄)思えば受験三か月前に志望校変えて、でもって全然受かる見込みなくて…。でも何とか合格出来たのは一重にいっちゃんのご指導のお陰です。ホントにどうもありがとう!!(≧∀≦)ノ"
いっちゃんって美大出身なのにすごい頭良いよねー(そんなこと言ったら美大出身の人に失礼だね…)うらやましいー( ̄∫ ̄)大学ではいっちゃんの手を借りないように頑張ります!!…あ、でも本当に死にそうだったら…助けてくださいΣ(´Д`)うぅ…いっつもダメダメなあたしでごめんなさい(TДT)ノノ
これからあたしは定期的に学校であったことをいっちゃんにメールしようと思います。そうすれば離れていてもあたしのことが解るでしょ?なんかロマンチックー( ̄ー+ ̄)ニヤリッ だからいっちゃんがお仕事の息抜きとかに読んでくれたらいいです、とかは言いませんー(≠∀=)=☆ だっていっちゃんはそんな事言わなくてもちゃんと読んでくれるって知ってるから。だってあたしはいっちゃんのそーゆーとこが好きだから。えへへーなんかちょっと照れくさいなぁ(=ц=)
明日は早起きしなきゃ行けないから早く寝るね。いっちゃんもなるべく早く寝てね。風邪引かないでね。おやすみなさい☆

大ニュース!! 

2005年04月08日(金) 11時33分
いっちゃん今日もお仕事お疲れ様!!∠(`▽`=)

いっちゃん!!あたし大学生活第一日目にしてもう素敵なお友達をGET☆しましたっ8(≧□≦)8"
今日の初めに学校のこととか、色々説明会みたいなのがあったの。周りの子は高校が一緒だったのか、みんな固まってお喋りとかしてて、誰も知ってる人がいないあたしは初っ端からかなーりブルーでした…(‖ )σ|そしたらあたしの隣りの席を指差して空いてる?って聞いて来る人がいて、顔を上げて見上げるとすっごくきれいな人だった。堀の深い顔に緑がかった目で亜麻色の髪。まるでお人形みたいだった。でも話してみたら…男の子でした。久城リオリって名前なんだ。ブラジルの日系3世なんだって!!最近日本に帰ってきたばかりで友達いないから友達になって欲しいって。物腰とか紳士的なんです。さすが外国人。
今日は説明だけだったんで早めに帰って新居のお掃除しました(*'∀')いっちゃんがいつ来ても恥ずかしくないようにキレイにします!!お料理も頑張って練習するよ!!今度食べに来てね☆
じゃおやすみなさい(ρ山-)

多忙です; 

2005年04月15日(金) 23時38分
こんばんはいっちゃん。大学に入学してからもう一週間が経ちます。大学は高校
と違ってクラスが無いから友達を作ることがうまく出来ません…(;□;)授業も断
然難しいし、何よりテキストに書いてある日本語が分かんないっ!!専門用語が多
くて辞書引きながら3ページ分の内容を理解するのに2時間もかかっちゃうし…。
あたしが馬鹿なだけでみんなはスイスイ授業をこなしてて…。これじゃあこれか
らの授業に付いて行けなくなっちゃうよ…。すごく不安です。
あーあ、今すごくいっちゃんに会いたいです…。でもそれはあたしの我が儘だか
ら、いっちゃん困らせちゃうから。(それだったら書かなきゃ良いのにね、ごめん
ね)だからあたしがこの山を越えられたらうんとあたしを褒めて甘えさせてくださ
い。いっちゃんも新しいお仕事大変そうだね。だからいっちゃんもお仕事が片付
いたらうんとあたしに甘えて良いからね!!(*'∀')
じゃ今日も夜遅いのでもう寝ます。おやすみいっちゃん。
 

うだうだ。 

2005年04月19日(火) 21時11分
こんばんはいっちゃん。あたし忙しくて死にそうだよ…。でも頑張ってるよ…。

今日いっちゃんの描いた絵本を本屋で見つけて思わず買っちゃいました。隣りにいた子供がいっちゃんの絵を見てキレイだねーって言ってて、あたしが描いたわけじゃないけど、すごく嬉しい気持ちになりました!!誰かがいっちゃんのこと褒めてくれたらあたしも褒められてるみたい。なんかいいよね、こーゆーのって。

大学は大変だよっ; 

2005年04月21日(木) 13時43分
お久し振りですいっちゃん。ずっとずっとメール出来なくてごめんね。まだ授業
始まって一か月も経っていないのに行きなりレポート課題を出されてしまいまし
た…(TДT)ノノ レポート書ける程の事学んでいない気がするんだけどなぁ…。み
んなちゃんと書けるのかな?あたしだけ書けないって言ってたりして…心配だ。な
んであたしはこれから真面目に(これでもいっつも真面目なんだけど更に!!ってこ
と)レポート書くんでメールあんまり送れなくなっちゃうかも…。ごめんね。でも
何かあったらちゃんと電話するからね!!落第しないように頑張りますっ!!o(`へ')
○☆
そうだ、今日久しぶりに学食でリオリと再開しました!!リオリは英文学科なんだよー
。だからちゃっかり英語の宿題を教えてもらいました。すっごく分かりやすくて
、さすが帰国子女。英語なんて朝飯前なんだろなー。いっちゃんも英語ペラペラ
だよね。なんであたしの周りには英語出来る人が沢山いるのにあたしは英語出来
ないんだろ!?呪いかな?誰かの…。

久々のデートだねvv 

2005年04月28日(木) 12時56分
いっちゃん今日は電話してくれてどうもありがとう。明日からの旅行すっごく楽しみです!!4月は忙しくて1回しか会ってないし、メールも電話もあまり出来なかったからいっちゃんに会えるって思っただけですごい嬉しいな。でもなんか、ちょっと緊張しちゃいます…。京都なんて高校の修学旅行で行ったきりだよ。
レポートも無事完成したし(でもやっぱりリオリが少しだけ手伝ってくれました…。頭のいい知り合いが多くて幸せvv)何の悩みも無くGWが迎えられそうだー8(≧□≦)8" 明日晴れると良いね!!お昼は
あたしが頑張ってお弁当作っていくね!!味の保証は無いけど…Σ(´Д`;)>"

じゃ明日に備えて早く寝ます!!明日からの旅行が楽しくなりますように!!おやすみなさい☆

大旅行だったね!! 

2005年05月08日(日) 0時46分
どうもありがとういっちゃん。10日間の京都巡りはすっごく楽しかったよっ(>∀<)ノ" 京都ってあんなに素敵な場所なんだって全然知らなかった!!歴史の勉強にもなったし…。手塚治虫博物館いって宝塚のショー見て、明石焼き食べて、抹茶アイス食べて、よーじやで買い物して、湯豆腐食べて、舞妓さん体験して…あぁもう、沢山ありすぎて挙げ切れないよっ!!Σ(´Д`;)>" いっちゃんはあたしが新しい学校で落ち込んでるのを気にして旅行に連れてってくれたんでしょ!?すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…でもすごく楽しかったよ。どうもありがとう。
明日からまた学校だけど頑張るよ。いっちゃんもお仕事頑張ってね。陰ながら応援しています!!じゃおやすみなさい☆

ちょっとした発見。 

2005年05月09日(月) 21時21分
 やっほーいっちゃん。今日は授業はなくて一日宗教活動…って言って公的施設に行ってお手伝いをするという活動をしました。あたしは大人よりも子供と接する方が得意なので(単にあたしと精神年齢が近いからかもしれないけど… ̄_ ̄;)病院の小児科病棟にお手伝いに行きました。リオリは同じ病院の精神科病棟だって(あたしだったらきっと何話していいか分からなくてしどろもどろしちゃいそう…。
やっぱ小児科があたしにとってベストなんだよね!?)
 子供たちと一緒に歌を歌ったり、鬼ごっこしたり(あとで看護師さんに怒られちゃったけど…)最初は白い目で見られていたけれど、段々心を許してくれたのか、『お姉ちゃん』って読んでくれたんだよっ!!8(≧□≦)8" 弟や妹が出来たみたいですっごく嬉しかったー。

リオリと休憩所でお昼食べてたら、突然休憩所に小さな男の子が泣きながら飛び込んできたの。他の子供たちからからかわれたんだって。流れる涙を拭く男の子の手には、指がなかった。あたしはどうしたら良いんだろうって思っている内に、リオリが立上がり、その男の子を抱っこしてあやし始めた。

指が無かったら物を掴みづらいね。でも君は他の子よりも何倍も努力して物を掴んでいるんだ。有意義に生きてるんだよ。それだけ他の子より君は大人なんだ。他の子はこんなに一生懸命頑張れないよ。今度いじめられてたらこう言い換えしてご覧。お前が自分の指を無くしたら、僕みたいになんか生きられないぞ!!僕は毎日戦っているんだ!!って。

男の子な落ち着きを取り戻して、リオリの胸の中であやされていた。あたしも便乗して男の子が指の無い手で物を掴む動作を見て真似して見たけど全然出来なくて、すごいねすごいねーって褒め殺した。折り紙とかあたしに教えてくれたんだよ!!あたしなんかよりも上手だし!!すごいなぁ…って本気で尊敬してしまった。

新しいことに挑戦中!! 

2005年05月16日(月) 23時22分
いっちゃん、あたしは今日、サークルに入部しました!!言わなくても分かるかもしれないけど…軽音です。というか、あたし歌うことしか特技無いし( ̄△ ̄;)リオリも歌ったりするの好きなんだって。何か奇遇です。だからリオリも一緒に入部しました☆これから頑張って活動します!!
いっちゃん最近元気無いね。電話しても声が暗いし…。あたしは何か辛い事があったらいっちゃんに皆話しちゃうし、寝れば大抵乗り越えられるから良いけどいっちゃんは何にも言わないから…心配です(;_;)あんまり溜め込まないでね。言えたら言ってね。何でも聴くから!!(>_<)
じゃあおやすみなさい。いっちゃん、本当に無理しないでね!?

ちょっとした自慢☆★ 

2005年05月20日(金) 22時01分
いっちゃんお元気ですか!?大丈夫?無理してない?
最近あたしはサークル活動でちと忙しいです…。サークルの子とも最初はぎこちなかったけど段々普通に接することが出来るようになったよ!!昔のあたしから比べればすごい進歩だよね!!!?女の子の友達も沢山出来て、時々いっちゃんの話をすると皆いい人だねーって羨ましがるの。ちょっと優越感…( ̄ー+ ̄)でもいっちゃんすごくステキな人だってあたしが一番よく知ってるもん。あたしにはもったいないくらい…(‖ )σ|あたしはいっちゃんと釣り合い取れるくらいの人間では無いけど、いっちゃんの事愛してることだけは誇りもてるよ!!8(≧□≦)8"これからもあたしの大好きなステキないっちゃんでいて下さい☆
そういえば、今日おじさんからのエアメールが届きました。いっちゃんには来た!?いまカンボジアで地元の人と一緒に井戸作ってるんだって。最近連絡なかったから心配だったけど元気みたい。ひとまず安心しました(^∀^)
いっちゃんは今日もお仕事だよね?あんまり無理しないでね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる