僕らはまた今日を記憶に変えていける

July 10 [Fri], 2009, 14:10
 
最近、通学の電車の中で窓の外を眺めながら考え事をしたり妄想したりするのが好きです(笑)
 
「藤原さんが乗ってきたらどうしよう」とか「バイト先に来てくれたらどうしよう」とか「ファンレになに書こう」とか「きょうはこれやろう」とか‥‥。
 
そうこうしているうちにあっという間に駅に着きます。その瞬間がいちばん寂しい(笑)
 
今度ひとり旅してみようかな。
 
知らない電車(?)をずーっと行くとか、小田急線をずーっと行くとか
 
 
 
あっ
 
今年の8月はネギと大阪に行ってきます
 
ライセンスのZEPPツアーに参加するのですっ
 
ひゅー
 
もういまから洋服とか荷物とか用意しています(笑)
 
ゲスたのしみ
 
↑藤原さん語
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
アニメ・声優・お笑い
愛しています(¨)

黒髪に真っ白な肌の
男性、茶髪ストレート
な女性、甘いお菓子と
カントリー系が好きな
新大学生です☆.〇゜
 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる