ブログをかこう

July 15 [Sun], 2012, 0:21
1月ぶりのブログ…くだらない毎日を書き残しておこうと思ったけど無理だった!

まあいいや!
最近某テニス漫画にはまってしまってやばい。漫画10巻くらいまで買ってたけど売っちゃったんだよなー。中学生の時は不二先輩が好きだったんだぜ。
新テニも買ったしあとは漫画全部読みたいしアニメ全部見たい!!7月の終わりくらいにニコニコで一挙放送あるんだけど楽しみすぎてもうね。仕事乗り切れる気がする…!


そんなこんなで生きてます。



青学なら不二
立海ならブン太と仁王
氷帝なら跡部様
四天宝寺なら白石
不動峰なら伊武
比嘉はちょっとわからん
ルドルフなら裕太と木更津
山吹は特にいない
六角も特にいない

なんで人気あるキャラばっかり好きになるんだ…!!

2012

January 22 [Sun], 2012, 14:15
いつの間にか1月中旬、いやもう下旬?何年たっても進歩しない私ですどうも。

PS2のコントローラーが壊れてからPS2やってないしPSPも全然やってないし欲しいゲームあるのに…。DSはたまにやる。いまだにブリザードクリアしてないよー一回負けるとやめちゃうんだよな。あと1年ぶりくらいにGS2やったりしてます。やっぱハリーいいな!

アニメはまだ去年の秋アニメが見終わらないという事実。ぺよんまだ見始めてないからね。でも個人的にはぺさんのアニメが見たい。テレッテさん懐かしい。
冬アニメはなんだっけ何録画してるか忘れた。まだ見てないんだよー見る時間ない。いやあるけど。HDDの容量がもう50GBくらいしかないよあわわわ。

あと2月中に引っ越しします。先週物件見に行ってきて申し込みしてきた。審査通れば決まる!お金ないからマンションには住めませんでした…。でも友達の家近いしスーパー近いし設備もいいし良かった。今のところよりはいいと思う。



まあそんな感じで今年はもっと日記書きたい。あと今年こそついったーデビューしたいwwww

解禁

November 14 [Mon], 2011, 0:59
8月にオークションで買ったヒスジャパスペシャルをついに見た。見たかったんだけどなんとなく見れなくて。深い意味はないんだがなんとなく。

とりあえずさらっと見ただけなんだがユチョンソロかっこよすぎやしないか。2006年エイネのチョンジェスがかわいすぎる。若い。


2005年?のユス。ユチョン細すぎw

チョコ!

October 30 [Sun], 2011, 1:08
本当にチョコのにおいがする!!
アイシャドー茶色ばっかりだけどまた買ってしまった(´ω`)

あと7日

October 09 [Sun], 2011, 15:38
最近時間が過ぎるのが早い。何もしてないのに。
来週の今頃は国営ひたち海浜公園にいるのか…。あー楽しみすぎる不安すぎる!!椅子席外れたのでスタンディングです年齢的にきついwwwでも生JYJ!!!

これ

September 21 [Wed], 2011, 1:24
カード欲しさに買ったようなものだなwでもかわいいんだよ(*´Д`)



あーちけっととれなかたよ!!いっぱんでがんばる。
平仮名読みにくい!


死ぬまでにライブに行くという私の夢が叶おうとしている!!

なつやすみおわた

August 17 [Wed], 2011, 23:50
ぼくのなつやすみやってみたいな。安いやつ買おうかな。でもそのお金引っ越し貯金したほうがいいよね堅実!

ということで公休休日含め夏休みの6連休があっという間に終わってしまった…。ドラえもんタイムマシンだして…。先週の今頃は明日から実家だーわくわくひゃっふーーーー!!!!って感じだったのに気付いたら昨日帰ってきてた。oh…。そして毎日暑くて辛い。夏本当に辛い。早く秋冬来て下さい。

今日スーパーで買い物したんだけど、財布に5千円くらいあると思って色々かごに入れてたんだけどいざ財布見たら2千円しかなかったwwwまあ足りたけどね!これはいいですって品物戻すことになるところだった…足りてよかった。


まあどうでもいい話はこの辺で終了。これね、わざわざパソコンから更新してるんだけどね、え?何のためかって?

画像載せるためにきまってるじゃないか!!


こういうブログ書きたかった。完全な自己満です。でも一般人のブログなんて自己満だよね!イイネ!





腕もいいんだけどアームウォーマーきたあああああああああイイネイイネ!!!キャプチャーやってみたんだけど素人なので若干ぶれてるwそして字幕(^p^)あわわ
もっとかっこいい瞬間あるのに失敗した。
てか何?キャプチャー画像がキャプ画の正式名称ですかよくわかりませんggrksとかいわれそうなのでggりますねさーせん。キャプる?マジテライケメンなユチョンキャプったしーみたいな?ちょっと使い方というか言い方がよくわかりませんねあたまいたい!!!

終わる

うぇーい

August 08 [Mon], 2011, 23:30
いやなことあったけどライブDVD見てたらどうでもよくなってきた\(^O^)/やふー


木曜から夏休みだからあと二日切り抜けてみせる!!

てか今更だけど、4thライブDVDのFORCEからの衣装さ、ユノとジュンスの上着の丈短いよね。ちょいちょい腹チラ(*´Д`)!あ、でも丈が短いんじゃなくて動きがでかいのか…?
あとこれ他のライブDVDでもあるんだけど、私服っぽい衣装の時のジェジュン萌え袖多過ぎw

…私得ですごちそうさまです本当にありがとうございます。



明日は何見ようかなー



画像は最近はまってるマスク?っていうのかな?安かったので色々買ってみた。効果があるかはわからないが気持ちいいのでオススメです(´ω`)ノ
ついNATUREREPUBLICのやつ買っちゃったよねw完全にパッケージ買い\(^O^)/

さー風呂入るか

暑い辛い

August 07 [Sun], 2011, 19:55
放置し過ぎのやぷろぐさんさーせん。

あついよあつすぎるよ。夏好きじゃない…。暑過ぎて一日ぐうたらしてたよまる子のように。相変わらず部屋が汚い。もうこれ引っ越すまでこのままな気がするw来年引っ越す予定。緑の少ない所に。もうSとかかわりたくないw


ところで



かわいすぎやしないかこの人。なんなのまじで。いけめん色白歌うまいかわいいかっこいいイイネ!ちょっと鍛え過ぎだけど前いかに好きかを伝えたくて思わずアジアで一番美しいって言ってしまったwww盲目あいたたたた。まあいじっててもかっこいいからいいとオモウヨ。

こんな独り言ブログ誰もあ、BoleroPVきたたまらん。見てないからもうとことん書いていこう。黒歴史だろうと気にせずにいこうと思います。すでに痛い日記あるしなw
韓流ブームについていけません。でもグンソクはわかる。ブームに乗れたかとおもったがべつにK-POPが好き!ってわけじゃなくてただ東方神起が好きなだけっだたようです。でもKARAのニコルの顔はすごく好きです猫目(なのか?)好き。あとドラマも全然見てないしな。ニコ生で美男ですねと地面にヘディング見たくらい。アニメも全然追いつけないしついていけないよー辛い。でもこの日記を打っている今は東方神起のPV集見てるよ



まあそんなこんなで日記書いていきたい。あ、今年の目標のついったーデビューも危ういwおばけかわいい

うわー

February 13 [Sun], 2011, 23:52
風邪治らないー風邪じゃないのかな?鼻がつまりっぱなしで味がわからん!耳も聞こえにくくなってるー耳痛いー頭痛いー

明日耳鼻科行こう。たいしたことなければいいな(´・ω・`)



イナイレやっと13話まで見た。先は長い。友達が75話までみたって早いwシスコンビがが本当まんまで吹いた。早く照美こい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろりろきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JYJと5人の時の東方神起
読者になる
JYJが好きで仕方がない。5人の東方神起が好き。死ぬまでにライブ行きたい生で見たい拝みたい。遅ハマりを後悔しまくりです。なんかもういろいろ終わってます。でも人生これからだと思う!無駄にポジティブ。あとゲームとネットと漫画とアニメと上田竜也と藤原竜也と風間俊介が好きです。ひよこかわいいよひよこ。羊とペンギンも好き。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴろりろきん
» 暑い辛い (2011年08月08日)
アイコン画像さぶりん
» 暑い辛い (2011年08月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月03日)
アイコン画像ひまじん
» ヤレルヤ・ハプティズム (2008年10月22日)
アイコン画像ぴろき
» テレコムセンター (2007年09月17日)
アイコン画像る×3
» テレコムセンター (2007年09月17日)
アイコン画像ぴろき
» 漫画 (2007年09月06日)
アイコン画像ひひたす
» 漫画 (2007年09月06日)
アイコン画像ぴろき
» キェ… (2007年09月04日)
アイコン画像
» キェ… (2007年09月03日)
P R
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】テニスの王子様完全版 応援バナー勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」