明日は野球観戦 

2007年09月22日(土) 2時51分
こんばんわ(。´∀`。)ニコッ

明日は、母の知り合いが野球の試合をするそうなんで

見に行こうと思っています!!

私、野球のルールは全然分からないんですが、

知り合いがやっている試合を見に行くのって

ちょっといつもと違うのか感動するんですよね 笑

甲子園は、熱くて感動するよ!!と、熱弁されたりしますが

全然興味を持てなかったのが、

知り合いを通ずると見に行けて、楽しくなるって何だかわがままな

気もしますねぇ

今日は、晴れることを祈っています

秋服 

2007年09月04日(火) 22時28分
うわ〜秋服の売り出しだよお(´;ω;`)
大変だわっっっ
今、通販雑誌を読んでて・・・何てかわゆいもの
ばかりなのだろぅって
切実に思ってました('A`)
今年の秋こそは、
ワンピースをサラリと
着こなしたいんですっ
チェック柄やアーガイル柄
は、昔から好きで
何枚も欲しくなりますっ
あんまり、
服買ったり出来ないから
悲しくて仕方ない(p´∵`q)
働けないって、嫌だなあ。
でも、それも後少し!!!!
来年からは、働きに
出るぞー貯金しなきゃ。
いっぱいいっぱいな
あたしでした(-_-ι)

二回目のプール 

2007年08月28日(火) 22時42分
こんばんにゃー、皆既月食見たかったのに

お仕事で見れなかったあたしでふ(((/A`)))

昨日、お仕事がお休みだったので、

遠出して今年二回目のプールに行ってきました

テンション上がりますね〜やっぱ夏だし

遊ばないとダメですねぇ( '゚д゚`)ノシ

いつも、お家でまったりぐったり過ごしてるので

いいストレス発散でした 笑

実は、そこのプールは室内と屋外がありまして

結構遅くまで開いているプールなんです

夜九時まで開いてるんです(。´∀`。)

夜景見ながらプールなんて、ロマンチック(・∀・`)ニヒヒ

まあ、まだ夏休み中の子供たちが沢山いたので

ロマンチックではなかったけれども、とっても楽しかった

今日は皆既月食が見れたそうなんですが、

残念な事に、仕事の為見れなかったのデス(||゚Д゚||)

あーあ、見たかったなあテレビで見るとするか。。


気分で♪ロング♪ 

2007年08月12日(日) 0時16分
こんばんにゃヽ(●´ε`●)ノ

今日は、ネットでちょっとした(?)お買い物をしました

それは、前々から気になっていたストレートロングのウィッグ

私の今の髪型は、プードルのようなほわほわしたパーマなので

ストレートのウィッグをつければ、気分も変わるかな?と、

思いついに手を出してみたっ

届くのは、まだまだ先だけれど・・・・・

とっても楽しみだなあ(。´∀`。)ニコッ

私は、ストレートの時は子供っぽく(髪色も黒だったから?)見えるとよく

言われ、へたしたら10代後半と言われちゃう

21歳になって10代後半・・・嬉しいのやら悲しいのやら

ちょっぴり複雑な気持ちになります 笑

何で今回の髪色は、オレンジ系ブラウンにしてみた

これで、少しは年相応に見えるのかなw

早く、来ないか待ち通しです。

装着してみて、写メしたらUPしてみようかな♪

浴衣 

2007年07月21日(土) 1時02分
こんにゃんにゃん(。´∀`。)ニコッ

うたんです♪お久しぶりなのです。

何をしてたかと言うと、結構多忙な日々を過ごしておりましたっ。

お仕事忙しい(お手伝いだけど

7月になったので、浴衣を着る事が多くなりましたっ

浴衣は、昔から好きで浴衣に限らず着物もよく着ます

古典柄が好きで、アジサイが描かれたしぼりの浴衣が

一番のお気に入り画像は惜しくも残せなかったので

今度撮ってみようかなって考えてます!

浴衣て、素敵ですよね

PJ(。´∀`。) 

2007年05月09日(水) 1時15分
PJ発売して、ウキウキしながら物色したよお
こんばんわ、うたです( '゚д゚`)

PJとは、PEACH JOHNと言って、よくコンビニにも
おいてある雑誌で、下着を販売している通販サイト(店舗もあるの
PJには、毎回ドキドキさせられるのw
素敵な下着がいっぱい載ってて・・・今回買いたくて、
夢中で選んでたのですっ(゚Д゚*)ノ
三枚くらい注文!!

○総レースで三角ビキニちっくな見せブラ 黒
○コルセット風なよせあげブラ 水色
○キャミにブラがくっついちゃったやつ 黒


言葉では伝え難いんだけど、
見せれないのだからしょうがないなあ 笑

レースたくさんとかが好きで、
色はピンクと黒と水色が好き(´∀`)ゞ
下着もファッション同様に楽しみたい派なの(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
その日の気分も、身に付けてる下着達で
変わるんだからっ
女の子には分かるかなあ、そんな気持ち

早く届かないかなあ(∵)ウニャァ
楽しみにして待つ事にしましょお

おはょ(´゜ω゜`) 

2007年05月05日(土) 5時02分
連休中も、仕事なのは何でデスカ?_| ̄|●
Give me G.W!(叫ぶ
叫んだトコで、連休になるなんて・・・そんな
ウマイ話なんてあるわけなく(゚∀゚;*)アンラマァ〜

ども、おはよございます。登録したてホヤホヤのうたです

゜ヾ(´A`)ノ゜。ゥワァーン
もう朝ぢゃないかぁーん
この不眠症どうにか、したいっすね。
不眠症というか、ただ単に夜になると目がギラッギラしちゃって
どーにもこーにも、という感じで朝を迎えるんですよ(´・∀・)っ≡≡≡朝朝朝)Д`)グシャ
ここは、絵本を読んで睡魔を誘うか・・・・
そう・・・私が、5歳だったら試す話 (ぇ
絵本の歳でもないんで、ここはやはり・・・数学の本を取り出し
『数学脳内撮影』を行う方が、睡魔を誘えるかと・・・・

説明しよう。
『数学脳内撮影』とは、数学の本を取り、ただ開き読み進んでいくだけで、
あれよあれよという内に、dreamに繋がるという画期的なコトなのです。

まあ、数学が嫌いな人たちは実践してみよう♪

・・・数学の歳でもない、あたしはこれすらも実践不可能なのです。
うっせーYO!笑
歳なんていちいち気にしてらんないのだよ、諸君。
すいません、偉そうに言いました
数学の話をしたら、何だかねっねっねむzzzzzzzzzzzz


ハッ!

いかん、あたしとしたことがε=(((´っ・ω・)っ+゚
という事で、今日の数学の授業はこれでおしまいです
(授業じゃないのに・・・いつのまにかそんな気分だったうたでしたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uta
読者になる
うたでーす(゚Д゚*)ノ
ちょこちょこ更新しますので、どうぞ
コメント残してやってくださいw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 明日は野球観戦 (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる