(無題)

August 01 [Sat], 2015, 17:38
ネイルしたー??










チークネイルというものらしい。。




かわいいー??テンション上がるー??








むふふ。

思い返せば

June 19 [Fri], 2015, 20:35

とししーたのおとこのこっ

June 19 [Fri], 2015, 20:02
私、後輩の男の子に人気がある気がする。


大学のときの部活の後輩とか、ゼミの後輩とか、、、



なんか、急にきたな、そのときも。笑


会社の男の子に言われるとか久しぶりやw
四年目になったらなんもないしなー。w


後輩とか、たぶん年上やとわかってるから余計表に出して来てくれるんやろうなぁ(°_°)




別にぜんぜん、お姉さんって感じゼロやけど(笑)






だれもみてないだろうなので、こんな何様?みたいな文章で書いてみました( ̄▽ ̄)笑笑




んー。私、結婚できるんかなぁ?笑










恋愛もしたいし、結婚したい!






後輩くんはいいからだ(胸板があつい)してるし、結構好みだったりする…




でも、チャラいという噂。






あと、私の同期から何聞いてるかわからん( ̄^ ̄)






むーずかしーなー。ここで時間を浪費したくないしなー。








でも元彼もなー。








むーずかしーなー。

(無題)

June 01 [Mon], 2015, 0:00
はわわわわわわ…!




はわわわわわわわわ…!










へへへへへへへへ返事きたぁぁぁぁぁぁぉぁぁあ






はわわはわわ




(ざわわみたい)

びっくりした

January 11 [Sun], 2015, 21:58
この前、たまたま電話みたら知らない番号から着信中だった。






会社の人?
もしくは配達のドライバー?




とりあえず怖いので名乗らずに
『はい』
ってでたら、




『…もしもし』






いやもうほんとびっくりした。


聞いたことある声に、独特のイントネーション。。






亮平くん。





まさかの着信にびっくりしたのと、
あんなにワーワーいって別れたのに、
嫌われてると思ったのに、
何で今?




『まえ住んでたアパートの近く通ってどうしてるかなって』


って。。






たわいもない話を15分くらいして切った。






亮平くん司法試験受かったんやって。




よかった。






受からないと何のために私が(大学時代)支えてたのかわからん。





何が彼を私の電話へと進めたのか分からない。






あんな終わり方やったのに。










なんでかな?あいつ生きてるかなってことかな?






それともなんか釘さしたかったんかな。
自慢したかったんかな?






あかんなぁ。わたし。
3年ぶりやのに、もっと可愛いこと言えたらよかったのに。










はぁ。










むーん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しそっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧