こんばんは 

2006年07月12日(水) 0時56分
神威です。

ここ暫く日記絵の絵がまともに描けなくなりつつあったので、移転してみました。
それはいいんですが、非常に遅い……;時間が時間だからでしょうけど。

さて、昨日のことですが、南野様主催のコンユアンソロに申し込んで参りました。初めてのことですので緊張しました。
通知メールがきて早速バナーを貼ったのですが、他の執筆者様が気になりますvvどんな方が参加されているのだろう。

私は漫画で参加させて頂くことにしました。え、描けるの!? とか言わないで下さいね(笑 オンでは小説書いていますが、オフでは漫画で活動したいと思っています。小説も機会があれば書くかもしれないですが、殆ど漫画でしょうね……。私の場合は、おそらく小説はオンで足りるような……足りないかな。マスタ〜はどうなるか分からないです。

ココロのお天気、好評のようで嬉しいです。ここ最近こればっかり更新しているのは、早く次に進みたいから。次というのは……まあ、次です。
反対にtime limiteは頭を悩ませている最中です。待って下さっている方、ごめんなさい。

あとゲームの方はアンソロ原稿が仕上がってから、ですね。現時点ではシナリオが約一割程度進んでおります。まだまだこれからですね〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18ar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる