や★

September 27 [Thu], 2012, 21:23

あきちゃん、今日は遠足たのしかったね
マシュマロ焼くの夢やったから、めっちゃおいしかったー!

手持無沙汰にバトンするね


自己紹介(?)バトン■基本情報
[名前] やーちゃん
[誕生日] いい風呂の日
[職業] 学生
[長所] 小指の爪がきれい
[短所] 心がすぐ折れる
[身長] りんご5こぶん
[体重] りんご3こぶん
[視力] 最近見えにくい
[性格] ぼんやりしている
[趣味] 野球観戦、歴史めぐり
[特技] 野球ものまね
[資格] 英検漢検二級

■好きなもの
[食べ物] ゆずもなか
[飲み物] 番茶
[動物] かめ 
[色] みどり 
[場所] きれいなとこ 
[音楽] 尾崎豊、アーバンギャルド、LOST IN TIME
[スポーツ] やるなら水泳、見るなら野球
[アニメ] 巨人の星
 
 

■その他
[行きたい場所] 地中海、ベネルクス
[地元の名産品] 梅、みかん、備長炭!
[フェチ] 腰 
[SorM] いたって普通 
[休日の過ごし方] ぼーっとする 
[明日の予定] まちことあそぶ 
[至福の時] こたつにあいす 
[自分の原点] 見つからない 
[お疲れさまでした] 

☆恋愛系☆
好きな人は?:いない
気になる人は?:ぐぬぬ
彼氏・彼女居る?:いない
デートするなら?:海
好きなタイプは?:かわいさと男らしさがあるひと
嫌いなタイプは?:モラルとユーモアが欠けているひと
何歳で結婚したい?:20代後半
初恋はいつ?:うむ

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:そうかもしれない
突っ込みキャラ?:ではない
どぅいうキャラになりたい?:特に……

☆学校系☆
学校好き?:好きかもしれない
クラス何人?:40人
何年何組?:3年E組
出席番号は?:56番
担任は女?男?:女性
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:お弁当
行き帰り何分かかる?:7分
どぅいう所が好き?:制服がいっぱいいる
どぅいう所が嫌い?:朝早い
友達何人居る?:いないかもしれない

☆その他☆
よく何をしてる?:瞑想
習い事って何してる?:ピアノ
家族何人いる?:5人
一番大切なものは?:家族
人を信頼できる?:人による
最後に一言!:長いね


同じブログ仲間というちぃちゃんにバトンタッチしてみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A★Y
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/18akiyac44/index1_0.rdf