8月19日 となコス(TFT) その1 

August 27 [Mon], 2007, 0:05
ひさびさにゲストページ更新です。色々すっ飛ばしてこないだのとなです。
だって早く掲載したくって…!ご協力いただいた皆さんありがとうございました!
自分が悪いんですけどほっとんどうまく写真が撮れず、
苦し紛れ加工だらけです…。せっかく撮らせて頂いたのに申し訳ないです…
みなさん何枚も撮らせていただいてますがほとんど一枚の掲載です


3次元なアレ
▽左。。。アスミさん ▽右。。。サオリさん



あの混雑のなかお会いできたー!GJ自分!
じゃには可愛い衣装でいいなあ
ジャンルは違えどわたしほんとお二人大好きなので!(きもちわるい)


おおきく振りかぶって
▽梶山力。。。彬 ▽浜田良郎。。。殺嘩



ほんとにありがとうございますありがとうございますありがとうございますあり(略
わたしの理想の梶浜のお二人がここに…!実写バンザイ…!
ほんとにありがとうございますありがとうございますありがとうござい(しつこい
泣いていいですか、ほんとにしあわせですわたしは…ホロリ。
もっともっと応援団すればよいと思います!そしてもっとカメコさせてくださ…!!



コードギアス
▽ルルーシュ。。。安芸イブキ





イブキさんだ!ルルだー!おひさしぶりですっわーわー!
相変わらずお美しくていらっしゃる…うっとり。
美しい上にスタイル抜群でほんとうらやましいです。ルル似合いすぎだあ
今度は榛名を撮らせてください、えへへ。





その2に続きまーす  ↓です。

8月19日 となコス(TFT) その2 

August 26 [Sun], 2007, 23:34
となその2ですー 振りが大量
うざいコメントは大目にみてください・・・



おおきく振りかぶって
▽浜田良郎。。。花咲りょう
▽泉孝介。。。菊



わたしの浜田&泉センサーに引っかかってしまったカワイソウなかわよいお二人!
この二人が好きすぎて粘着失礼しました。
お二人ともきゅるんきゅるんしてて眩しいです。



おおきく振りかぶって
▽高瀬準太。。。世良
▽仲沢利央。。。青



桐青撮らせていただくの実は初めて…もじもじ。
なのに最強にクソ画質で申し訳ないです。
苦し紛れ加工がまた…
おふたりともきれいでドキドキでした。
ブラクラ良いですよ、ね!(私信)


おおきく振りかぶって
左上から、▽水谷。。。紫燕 ▽阿部。。。さをり ▽三橋。。。林檎 
       ▽浜田。。。らいき ▽泉。。。秋生
左下から、▽百枝。。。紅覇 ▽花井。。。JOE ▽栄口。。。テッコ

わー!萌えっこが沢山!わーいわーい
でも集合撮るのってやぱし難しい…です、ね…ガクリ。
調子にのってイズハマのお二人のみで撮らせて頂いたりしたくせに、
全然上手く撮れず、集合すらも全然上手く撮れずこの一枚…。
また機会があればピンショも撮らせていただきたいです!






わたしにしてはこの日ほんとがんばった!
こんなにゲスト(しかも初めましてな人が多い)撮るのとかないない!
これを機に、脱☆チキンを目指した…い、な……

4月1日 ハイジの村 その1 

July 08 [Sun], 2007, 23:51
コードギアス
▽スザク。。。Kou
▽シュナイゼル。。。きり
▽ロイド。。。heco

2月18日 晴海 

July 08 [Sun], 2007, 23:32
金色のコルダ
▽月森蓮。。。梅田みりん
▽土浦梁太郎。。。竜胆

新しくした! 

July 08 [Sun], 2007, 20:46
サイト改装したいのでゲストの方の写真はここに上げてきます。
許可を頂いていた皆さんには大変申し訳ないんですが、
昨年以前の写真は上げないでいようとおもいます
なんか今更すぎて撮られた人もいやかなー…とか。
ちゅわけで2007年からの写真をアプっていきます!
1・2月は行ってないんで3月から〜。

あと相変わらずの連絡不精なので
掲載後の連絡はあまり期待しないでください
最低野朗で申し訳ないです!



撮らせて頂いたみなさんありがとうございました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞垣さくさく
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
野球とバスケに夢中な人。
主にmixiに生息中。
瑞垣さくさくでやってます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31