お留守番中 

August 03 [Thu], 2006, 0:56
どうでもいいけど本気でブログを変えたくなってきたよ(>_<)



うーん……早く帰ってこないかなぁ‥
きっと疲れて倒れてるんだろうな
頑張ってきた分いっぱい甘やかせてあげようと思います(笑顔)

HATE? 

August 01 [Tue], 2006, 20:17
下から聞こえる人を責めたてる声


聞きたくないから音楽をかけようとしても怖くて立ち上がれない


音楽を逃げる道具に使うなんて酷い話だよね






明日部活に行って怒られる確率95パーセント

今日1時間以内に怒鳴られる確率100パーセント

あ。お腹痛い(はぁと)

眠っ;; 

August 01 [Tue], 2006, 12:01
寝たの3時過ぎな彩葉です
只今ママソに付き合い東急にてお買い物中〜
や。何か和食っぽい所で注文待ち(はぁと)
彩葉は全てが別腹で出来てる気がするよ
同年代の乙女達の食べる量を見て素でびっくりしてるんだよ
何で皆あんな少量で物足りれるんだ…orz|||
朝御飯めっさ食べた上に鶏雑炊まで胃に収められる自分の強欲さに乾杯☆



あ。此処のおばさまお茶を入れてくれるタイミングが素晴らしい(*>∀<)b+



でゎ鶏雑炊来たのでまた〜(さっきから誰に言ってんだべ…)

札幌到着 

July 31 [Mon], 2006, 12:40
10階よりコンニチワ(何)

あちゃー 

July 31 [Mon], 2006, 8:40
後1時間程で特急乗るよ
行けるかな〜
RNA SWEETとアルタ
今日ゎ仙貨ライブだからバンギャさんがいっぱいかな…(´・ω・`){ポツン



が、頑張ってきます;(何を)

返す気になんない 

July 31 [Mon], 2006, 0:32
だってやっぱ比べちゃうんだもん



まだお前引きずってんのかって言われそうだけど
仕方ないじゃん
柄にも無く本気だったんだから
今も本気だけど
失礼だって十分わかってるけど
やっぱ違う
やっぱ望むものをくれたのは××だけだったんだなって実感する
もっと努力すれば良かった
あたしの努力なんて少しの役にも立たなかった
ならもっともっと変わってくれる迄努力するべきだったんだ
後悔なんていくらでもできるんだけど
これから活かす気にもならず
とりあえずどうしようか
この虚無感を

暇っす(>3<) 

July 29 [Sat], 2006, 13:29
退屈ー……
かまいたちの夜3欲しいけど定価でゎ買いたくない乙女心(爆)
前作ゎ1400円だかで購入しました
結構好きv




宿題やるかなぁ…
服飾か部活のか
読書感想文ゎ嫌
テスト勉強も嫌
だって天気が悪いんですもの(関係無)
後で出かけるならTSUTAYA連れてって貰お

トットロ〜 

July 29 [Sat], 2006, 0:36
まぢ泣きしました(爆)
号泣に口パカ
(゜Д゜)
トトロこんなに面白かったっけ?
ハウルに続きジブリの強さを今更知ったよ



31日の予定がたったv
今から楽しみvV

7月27日 

July 28 [Fri], 2006, 0:25
・部活にて中身の入ったペットボトル顔面に直撃
唇&口の中が切れる+腫れる
犯人は勿論あの人v




・2年間やりたいとほざき前々回投票数トップだったが諸事情により落選。今回は決定な台本。先代にもちらほら言われてた四女役になる。そして最初で最後の演出にもなる。最初で最後の小道具担当にもなる。最後の最後でこんなにいい思いしていいんですかね?責任重大ですが。




・旦那から手紙が届く。プリ!!プリ!!vV
お揃いで色ちがいの王冠ネックレスを貰う。宝物v
大切にしよう。お揃いの指輪はいつかきっと…ねv




・お兄ちゃんから電話がかかってくる。普段言えない悩みも進路も全部聞いてくれて答えてくれる。本人はそんな事無いって言うけど今のあたしの背中を強く押してくれる。あたしには勿体ないと本気で思うお兄ちゃんです。此れからも舎弟でいさせてね?(笑)




・旦那とまったりメル。この時間が堪らなく好き。今日もバイトと部活お疲れ様。本当に本当に頑張り屋さんだね。そんな貴方を心配しつつ明日も見守ってます。大好きだぞコンニャロ(笑)




とかとか。何だか長くなってしまった;
最近日が経つのが遅く感じる。1日1日が濃くて、それは喜びだったり苦しみだったり様々なんだけど、きっと良い日々なんだと思う。幸せだね(笑)

いやはや。 

July 26 [Wed], 2006, 23:30
泣いて泣いて泣きやんだら笑顔のままでいよう




うん、頑張ろうと思う




まだ引きずってたんだなって再認識したよ
ふっきれたつもりだったのに何気ない瞬間に思いだしちゃった




情けない




でもいっぱい泣いたら自然と胸の痛みも消えてきた
心配させてごめん
って思った




泣いて泣いて泣きやんだからもう笑えるよ




なのに声が出ないのはどうしてなのかなぁ?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ホルターネック (2008年08月16日)
アイコン画像ゎた
» バスん中〜 (2006年06月15日)
アイコン画像壱乎
» 寝てたし (2006年04月26日)
アイコン画像名無し
» 部活de心理テスト大会 (2006年03月21日)
アイコン画像いちこ
» 記者乗った所♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像yuki
» ぷへ (2006年02月23日)
アイコン画像彩葉
» アイLOVEケーキ(´∀`)b (2006年01月29日)
アイコン画像彩葉
» 暇暇ー(´д`) (2006年01月29日)
アイコン画像yuki
» アイLOVEケーキ(´∀`)b (2006年01月28日)
アイコン画像
» 暇暇ー(´д`) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる