泳いでいたのは鯛ではなく恋かもしれない。 

2007年07月24日(火) 13時22分
なぜにワタイはこんなにも中性的な人が好きなんだろ………。


たぶん本人はまったくもってそんな風には思って無いんだろうけど、自分が気に入ると全てがそう見えちゃう。

最近両性一瞬の一目惚れが多い夏の始まりの一日。








只今 

2007年07月20日(金) 17時39分
お姉さまと町田で買い物中☆


結構楽しいかも。


ひーてぃんとお出かけは珍しいから貴重な1日なんだな(*^-^)b

ピングーとかいって 

2007年07月12日(木) 15時27分
テラカワユス?( ̄口 ̄)

平塚の七夕祭り 

2007年07月07日(土) 0時14分
今日は平塚の七夕祭りに行ってきた〜


明日も行くがな〜

くるみ 

2007年07月03日(火) 17時34分
今日は町田行ってきたぞ。

髪の毛青くなる!

やばっ 

2007年07月02日(月) 12時16分
これ絶対うまい!!!!

パンピと称するヤンキーズ 

2007年06月29日(金) 3時11分
おなじぇクラスのくるみの家にお泊まり中。

バイト終わったら迎えに来てくれた(*^-^)b


でもくるみの常友はヤンキーで一緒に何人か集まりだしてまぢ怖す。


だが話してみるといい人そうだったぞwW


くるみの彼氏はまぢベイベな人だった。


さっき喧嘩してたが幸せにしてやってくれ。



んじゃもうひと眠り。

うざっ… 

2007年06月27日(水) 20時32分
ほんとオバサン相手にブチ切れそうになった。


仕事できないくせに突っ立ってて怒られて悪循環すぎんの分かんないかなぁ。


分かんないんだったら分かる人探して聞けばいいのにさぁ…



はるちゃんちにて 

2007年06月24日(日) 0時30分
今日は親戚のはるちゃんににお呼ばれされて泊まりにきた。


バイト終わってからきたからなんか疲れてしまったぞ(・ω・)/

アビとダニエルも来て4人でお泊まりo(^▽^)o


楽しいけど人の話がよく聞こえないからイライラします(*u_u)

ドロドロの薬を耳に流し込むのは非常に不快なことだ(ノ_・。)

みんな耳にはきをつけてね(*^-^)b





早く治れし。

やぁ 

2007年06月22日(金) 21時58分
携帯変えたらまた書けなくなってしまったから新しいのを作ってしまった(*v_v*)

いままでこんなバカ柚亞のブログみてくれてた友達様…


これからもよろしく(´∀`)


しょっぱなから嫌な話ね。

今日なんか耳の調子がおかしくて嫌な予感がしたから病院いってみたのさぁ…


そうしたら恐れていたことが始まり出してたぁ(ノ_・。)

耳の中のほうの膜が一枚破れちゃってたらしくて今日病院でめっちゃ痛い事された(;_;)

だから一週間は器具を耳に付けとかなくちゃいけなくなっちゃったから24日のライブは行けなくなってしまった…(-"-;)

悔しいがここは我慢することにした。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18781878
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる