森andポケ8 

2005年12月14日(水) 21時36分
今日は両方やりました。
とりあえず、ロイヤルな家具集め。
今まで書いてありませんでしたけど、結構集まりました。
経過は後ほど。
いつの間にかたぬきさんの店がデパートになってました。

中々品揃えが良くなっていて、
一階にヘアサロンが出来ていました。
適当に注文してきってもらうと…
なんか変なのになっていました。
3000ベルがもったいない…
まぁいいや。そんなところです。

パワポケ8では、投手を一人作ってオレペナやっています。
中々上手くできたので登録しました。
今、4月が終わるところです。

それじゃまた明日。

おいでよ動物の森はおいといて・・・(ぇ 

2005年12月13日(火) 21時32分
今日もパワポケ8の話です。

とりあえずサクセスで選手を一人作りました。
投手です。あんまり強くないんでポイントにしました。
24ポイントでした。
そして裏サクセスです。購入しました。
前作(パワポケ7)の続きをいうことは分かっていたんで
どんなのかと期待していたら…地雷でした。

自分は地雷が結構得意なんで結構強い選手が簡単に作れます。
いつかパスワードを公開します(ぇ
公開して欲しい人が居たら、コメントよろしく。

それじゃまた明日。

あぁ・・・ 

2005年12月12日(月) 21時29分
昨日のディズニーランドの疲れが出ます。

今日はパワポケ8を買いました。
とりあえずサクセスを少しやりました。
今回のは難しいですね。
今までのパワポケはALLB位簡単に出来たんですけど
今回のはそうは行かないようです。
今日は塾があったんで、あんまりやってないんですけど。
また明日サクセスやって裏サクセスを出そうと思ってます。

それじゃ

ディズニーランド 

2005年12月11日(日) 21時18分
今日はディズニーランドに行ってきました。

まず6:15分に公会堂に集合して、
その後すぐにバスで出発。
8時ちょっと前に海老名について、トイレットへ。
そして9時前に目的地ディズニーランドにつきました!!
早い時間だったのに人が思ったよりたくさん居ました。

そしてまずはホーンデットマンションに直行。
しかし早くも一時間待ち。
嫌気がさした僕は〜♪(某Mr.children。By、Any)
スプラッシュマウンテンのファストパスをとりに。
誰も並んでなかったので、一分足らずで取れました。

そしてそれまで、カリブの海賊へ。
これは書いてある時間より速く乗れます。
ので、一分ぐらいで乗れました。
それが終わって予定通りお土産を買いました。
この時間ならすいているからです。
楽しみ方は頭を使った方がいいです。
昼時or午前中が楽に買えます。その後はコインロッカーへGo!!
そんなことをしていると、スプラッシュマウンテンのファストパスの時間になりました。

自分はこれに始めて乗るんですよ。
何回か急降下するところがありますよね?(4回だけど)
3回までは何とか大丈夫だったんだけど。
一番最後の滝つぼへ落ちるところ、あそこはさすがにちょっとこわかったです。
写真は買いませんでした。

そしてそれが終わると昼へ。
ここは省略します。

そしてビッグサンダーマウンテンに行きました。
これはもう乗りなれているので(っていっても1回)結構楽でした。

そして、またスプラッシュマウンテンへ(ぁ
今度はファストパスを取らないで普通に並んでいきました。
もう慣れました。

その後はスペースマウンテンへ
これは・・・ちょっと…危ない感じが・・・
自分的にはもう乗りたくありません。

そしてお土産を参照して終わりです。

書きつかれた。
それではまた明日。

四日目〜明日はディズニーランド 

2005年12月10日(土) 21時12分
明日はディズニーランドに行ってきます。

そして、今日は学校の帰りに友達と通信しました。
もちろん昨日予告したとおり売ってもらいましたよ。

これで五つ。どんどん集まっていきますが
今日は木からも店からもきませんでした。残念

明日はディズニーランドの話題です。お楽しみに。

三日目〜たぬきの店またまたへんし〜ん 

2005年12月09日(金) 21時08分
ついにコンビニに変身しました!!

中に入ってロイヤルなものがあるかと期待しました…

だけど・・・・

ありませんでした

あぁー、しかし落ち込むのはまだ早い!!

木をゆすり続けていたら!!ロイヤルなドレッサー!!

なんと三つ目発見!!
そして明日は友達と通信してロイヤルなベッドと、ロイヤルなタンスを貰う予定です。

幸先がいいですねー。

ちなみにいつもどおり日にちを進めて店に入れるようにしました。
スイマセン

二日目〜たぬきの店、へんしーん 

2005年12月08日(木) 21時04分
たぬきの店が変身しました!!

今はゲームやってないので、何になったのか忘れましたけど、
とりあえず日にちを進めて入れるようにしちゃいました。
ちなみに日にちの進め方ははじめるところの時計で変えられますのでしらなかった人はよろしく。

そしたら!!

ロイヤルなランプを発見!!

早くもロイヤルな家具二つ目発見しました。
そして今日…

ロイヤルな家具を集めることを決心しました!

くれる人はよろしく。高額で買い取りますので。
コメントのところに書いておいてください。

そして明日Wi-Fi通信のコネクタ買ってきます。
お楽しみに

とりあえず『おいでよ動物の森』 

2005年12月07日(水) 20時56分
とりあえず、今日からじゃないけど書き始めます。
まず購入した!!『おいでよ動物の森』
GCシリーズからやってました!一つしかないけど。
とりあえず、Mr.childrenの『花言葉』を聞きながら書きます。

まず最初に名前を設定…
自分の本名にしました。
そして村名は「どうぶつ村」セオリーどおりです。
性別は口調から分かると思うけど女です(マテ
嘘です。本当は男です。

まずは、たぬきの店まで行く…
!!っと!フルーツ発見!!
最初のフルーツは「なし」でした。
GCの方では、さくらんぼでしたけど(ぇ

そしてアルバイトをして1400ベルを貰いました。
そうしたら住人達と会話。
イザベラと会話しました。
何回も会話していると、「ロイヤルなクロゼット」を貰いました。
とりあえず最初の家具を確保。

ここで初日は終了です。
また明日お楽しみに。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる