0917

September 17 [Sun], 2017, 17:26
こんばんは、ななななです

ブログご無沙汰!!

考えてはいたんですよ。でも考え過ぎると何も書けなくなる。悪い癖ですね。

突然ですけど、得体の知れない恐怖って嫌だよね

昔からニュースが大の苦手でして、それはもうなんというか

私が生活している中じゃ到底考えられないような事件、人、物が存在しているということを知ってしまう

耐性がなかったんです昔は特に

だからうじうじ悲しくなってた

カズレーザーさんがラジオで

「話の通じない相手との関係性は絶対に越えられない」

って仰ってたんです。

はあああ(胸のつっかかりが取れる音)本当そうですよね、っていう

身近な事でいうとクソリプするタイプの人、遠くな事でいうと動物虐待する人とかミサイル飛ばしてくる人とかいるけども

分かろうとしないでいいんだよ

だって話通じないんだもん越えられないもん

それはもう仕方ないよ。仕方ない。うん。

育ってきた環境も感じてきたことも何もかも違う人たちだもん。

みんな違う

みんな違うのにここでなんとかやってる。

それでいい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 0917 (2017年09月17日)
アイコン画像29ch
» 0816 (2017年08月16日)
アイコン画像風@遊
» ぷろふ (2017年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる