東方神起のお帰り&最近のストレス

September 10 [Sun], 2017, 0:35
こんばんは〜トンお帰りになられましたね!モンチッチチャンミン可愛いな髪の毛伸びるといいな♡
あ〜家のくそ女めんどくさいわwウザイ女(母親の事)
自分は良くて人には指摘する変な人。。。それに対するように
ユノとチャンミンスゴク今も人格も肯定されてて凄いですね^^
あの文集が褒めてましたよ!珍しいですね!芸能人はスキャンダル多いけども彼らはスキャンダルないしね(*^_^*)女性週刊誌にも載ってますしね^^馬鹿なネトウヨとかにも分かってもらえればいいなと思う。
兵役中にもユノ特級とったりチャンミンも義務警察受けてたしね。
芸能人なのにまともだよな〜。少しチャンミン休めたらいいのにね。。。3日しか休めなかったんだよね。。。
SM考えたれよ。。。

最近SHINeeのジョン君とテミンコンビ(ジョンテムにハマってます)
とてもかわいい二人^^ジョン君はクールに見えてしゃべるとかわいいし歌声が素敵な泣き虫わんこなのです
テミンは前に書いたのでもういう事は無いですね!二人の動画が好きでよく見てます^^ジョンテむ動画面白いのでお勧めです(*^_^*)

毒親が最近また私の事いじめる。。。。
ホント普通の家庭で生まれたかった。。。
他の女はひいきして私ばかり嫌味とか言うし、、、変な奴ほど凄いねとか言うのよ、頭おかしいわ、娘大事にしろよ!!!基地外とか暴言はくくせして。。。外ずらだけいい。
親戚にばらしたろうかな。。。あの女の本性。。。
私のが家の手伝いしてきたのに何もしなかった兄貴をビイキしてたし(ムカツク)
私が16歳の頃。未成年の時不倫してたくせに平然とそんなこと語るくそ女だし(終わってるしょ)

自分の非は絶対に認めないからね。。。あいつは

大体さ、自分はオードリーヘップバンなんか好きだッたらしいけど。芸能人なのに芸能人好きになる人意味わからんとかほざくしwww私への嫌がらせででしょうね。。。女なんかいやだわ。。。女の芸能人は陰湿そうだし。
あんまり性格良い奴いなさそう。トンとSHINeeのがいいな〜

見てくれてありがトン〜^^じゃあ今日はこの辺でSEEYOU〜








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビギスト女子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
トンペンの友達欲しいです^^
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる