雨降るね〜゜∀)… 

2007年09月11日(火) 19時47分

ブログ誰も見てない(笑)
(‘Д`)グハッ

今日はなおとバーミヤン!


眠い 

2007年09月05日(水) 10時08分

蚊と暑さで夜中目が覚めてから眠れなくなった
(・・;)

しかし、
6時00分から9時30分
眠れたが

睡眠が足りてない気がする
(‘Д`)…

やっぱり連続した睡眠で無ければだめだな
(((・Д・)))

今日は11時00分からバイトだ
(@_@)


あと、台風が近いらしい
明日はバイト休みでよかった
(‘ω‘`)


さて出動しよう

歌うこと 

2007年09月03日(月) 0時14分
なおとタイヨウの歌を前半だけ観た


心が揺さぶられた



頑張ろう

★新ブログ開設☆ 

2007年08月30日(木) 22時45分
今日は寒い・・
((’`))

新ブログ長く続けていきたいと思います!

どうぞよろしくおねがいします!
(゜ω゜

『リンク集』→『箒星』でいけます!

気まぐれ日記 

2007年08月05日(日) 23時43分

できましたよ
クルーインフォ(@_@)

そして、
高崎花火大会(★∀★)

花火がどんどん打ち上げられ、あっーという間に終わりました。


花火が終わり楽しみが減ったけど

思い出が増えました。





生きるってのはやはり尊いです。


だからこそ



できることがあると思います。


バーベキュー 

2007年07月25日(水) 23時37分

今日は下仁田でバーベキューに行ってきた。

バーベキュー経験値が少ない俺達はいくつか失敗したので反省会をする…

1.バーベキューをするというのに誰も着火できる物を持ってない…ということは雑巾やら軍手など便利道具も当然ないのだ。

2.木炭は現地にあったのでそれに火をつけようとした。
なんとか、ガスバーナが借りれたので点火にとりかかった。
そして、10分…20分…
点火には時間がかかってしまった。

3.具材を持っていきすぎた。

4.イオンのゲームセンターで以外に景品がとれた。



本当に今日は普通に自然に楽しかった〜
また、やりたいなバーベキュー

いい日だった〜

森さん 

2007年07月13日(金) 14時51分

あなたは

穏和で

強情で

さみしがりや

 

2007年07月13日(金) 14時43分
ただいま
おかえり
ただいま
おかえり



    行ってきます
    行ってきます
    行ってきます



行ってらっしゃい
行ってらっしゃい
行ってらっしゃい




気をつけてね




バイバイ


    またね





普段の何気無い言葉にひそんでいる





あなたを見守っている人がいる






植物に水をあげるように


ほんの少し



  ほんの少し



そうやって

あなたを成長させている







いつでも




   いつの時代でも




ヨーイドン 

2007年07月08日(日) 23時04分


私は走り出す前に



最悪のゴールを想像する



それが故にマイナス思考に陥る



しかし



あなたならマイナス思考に陥ったとしても

走っている途中にプラス思考に変えて行けるだろうと思い



私もあなたを見習うと同時に誓おう



自分の決めたことは
崩さない

走りだす意志に未来を委ねよう

苦難を忍耐による継続で越えて行けるなら

その度に自分を信じる気持ちを強く持てますように。



たくましさを手に入れるならば絶対に自分次第であると心得よう



未熟な自分に



未熟な自分に






ヨーイドン




素晴らしき日々 

2007年07月03日(火) 0時42分

私は思う

人は産まれながら幸せで不幸せであると

人の成長や発達は

ただ生きているだけで
成されると信じることもときに必要なのである

完全を望む者は完全とはほど遠い地へ

適当を望む者は障害を乗り越える足腰を備えるのだ

私は思う



あなたは素晴らしい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる