誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ 

July 20 [Mon], 2009, 14:57
夏期講習とか。塾とか。宿題とか。部活とか。


咲夜さんうpるよ。






全国の咲夜さんファンすみませんorz





何も見ないで初書き^p^










縮小しようと思ったけど画質悪くなるかやめた。
ぷぎゃ。



























ぷりきゅあになりたぁぁぁああああああいvV((

糞絵うp 

July 16 [Thu], 2009, 21:01
まじで糞絵です。
見たら目が腐ります。マジですよ。
よければ↓へ









































・・・・・・・・・・吹いた人手ぇあげてぇーーーーーっ!!!!((
ざわざわ森のがんこちゃんです。検索避けしません。子どもにトラウマを作ってやります(Σ
右上のは失敗したやつwあへへwwwwwww(←狂った人







次ー。夏休みのしおりに色塗ったの


えへへっv(何
糞絵サーセンorzあ、色塗りサーセンorz
絵描いたのは俺じゃないよー。クラスのM.Hー。
本気でコピック欲しいとか思ってたりw
アナログですお。ペンタブあるけど使いにくい。レイヤ何それ美味しいの状態\(^o^)/




んでこっちがサド星の王子様そーちゃんw(ぁ
これどう見てもそーちゃんでしょwwwwwwww
よくやった!M.S!!!!(ちょ

少しずつ近づく夏の匂いを、貴方の隣で感じていたい。 

July 16 [Thu], 2009, 20:36
夏がそこまで来てますね。
2階に上がるときの階段で感じる蒸し暑さ、1階に下りてきた時の足元のひんやりする感覚。
私はこの季節が好きです。

昨日、市●学院に入会テストを受けに入ったら優秀な成績だったらしく。
うっひゃー(゜∀゜)」」って感じでした←
入会テストでいきなり最上位クラス入れるってwやっぱあたしはてんさi(キモ
国語100点中98で校長が驚いたらしいw
やっぱさ、中学受験が無駄じゃなかったと思うと嬉しいよね。
今は市●に入るかどうか悩み中。講習は受けるけどね。
まぁ31日までじっくり考えますか。

明日は終了式だぜぇwwwww☆
夏休み楽しみだな。この年齢になっても。



あとで絵でもうpしますー

放置してますた(ぁ 

July 08 [Wed], 2009, 19:21
「沖田様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああっ!!!!!」





あい は おきた そうご に めざめた!
















という話はさておき(Σ




えーとですね。私はですね。合唱コンクールのピアノ伴奏者になってしまったのです。

合 唱 コ ン ク ー ル の ピ ア ノ 伴 奏 者 に な っ て し ま っ た の で す 。

ふぅ。((大事なことなので2回言ったようです/ぁ


ピアノ暦五年!
ついでに絶対音感持ってる!!
なにもできない!!!←


まぁバイエルの終了ぐらいなら弾けるが。
課題曲「マイバラード」ですって。うん。むりぽ。
だって課題曲って8クラス全員が歌うから比べられるよ!?

夏休み毎日練習だなorz



ま、自分で決めたからには最後まで責任もって頑張るp^^q






あと今日はパソコン部で文化祭ポスター作りましたーv
結構上手くできたので大満足++

カラオケ行ってきたよ! 

June 27 [Sat], 2009, 19:03
12時〜2時まで姫樹(偽名)とカラオケして古本屋二件回ってミスドでお茶して帰ってきましたv

カラオケは・・・まぁ何時も通りアリプロ、ボカロ、アニソンw
星間飛行3回歌ってきたーww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラッ☆(ぁ

そういや昨日めぐぽ発売だったんだよねー。
もうニコ動にうPされてたよ。
歌声は調教次第だと思う。絵は死んでるけどwwww





その後カラオケの下の古本屋行って、ブックオフでCLAMPの「ツバサ」とREBORNの17買ってきたv

「ツバサ」なんて12冊で600円だよ!?一冊50円!!!!
内容もすごくよかったですvまだ7巻までしかよんでないけどww
さくらいいよさくら。モコナもry



楽しかったです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:靉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは。
ここまで来てくれてありがとうございます。
どうぞゆっくりしていって下さい^^

yapme!・相互リンク・お友達、共に大歓迎です!








――Love will give wish to all the people.
――What should we do for the world.
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ (2009年12月08日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ (2009年12月01日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ (2009年11月22日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ (2009年11月18日)
アイコン画像かおりんb←(あばばば靉ですお!(()
» 誰だよワーク全教科毎日5教科やるとか言ったの^^ (2009年07月31日)
アイコン画像紫亜
» 糞絵うp (2009年07月16日)
アイコン画像
» 糞絵うp (2009年07月16日)
アイコン画像
» 放置してますた(ぁ (2009年07月15日)
アイコン画像咲夜
» 放置してますた(ぁ (2009年07月14日)