お知らせ(11/21更新) 

November 30 [Sun], 2008, 0:00
Almost Anotherday は
10月で更新をたぶん完全に停止しました!

11月からは、別の場所で、もっさりかいていってますw

おふともから要請があったのではっつけとくぜ!
こちらです
撤去はいつかわかりませんが、そのうちー。
そんなこといってるから忘れるかもw

卒業式 

October 31 [Fri], 2008, 21:05
こにちはー。
ハロウィーンっていったいなんなんでしょうねwっておもったぺそです。
今日で一応、マメに更新するのはおしまいです。
今までマメだったかっていったらまあ…うんw
これからはたぶん、従弟うまれた報告ーとかくらいですね。
優柔なわたしのことですので、時々あらわれたらぼそっと何かつぶやいてるかもですがw

いやしかし…ハロウィーンですね。
ハロウィーンらしいことは何一つしてないw
もう、子供が夜に仮装してお菓子集めするところなんてあまりないだろうにw
でも、たのしいからいいかなーっとw
日本人はお祭り好きっぽいからねw
でもそれなら、七夕みたいな日本の伝統的なのも、もちょっと大々的にやるとかしたらいいんじゃないかねw
どうも、西洋イベントばっかりもりあがってるようなきがしないでもないw
でも楽しいからいっか。←なげやり

クリスマスねー。
クリスマスって別にキリストの誕生日じゃねえよ、ってことを去年だかおととしだかに書いたような。
聖誕祭にはちがいはないけど、ってね。
ってかマメ更新ラストなのに何でいつもと同じことを書いてるんだw
ま、それがぺそクオリティということでひとつw

しかし、本当にヤプログにはお世話になりましたw
これからもお世話になりますがw
うん、では、読んでくださるモノズキなお方は、どぞ、メルフォからお問い合わせくださいな。
あ、期間限定で貼ればいいのか?
んあ、まあ、かんがえようか。
親にみつけられるのがあんまり好きじゃないのでねw
見られて困るようなこたぁ書いてないですがw
まあ、なんか、ヤじゃんw

っというわけで、また会う日までーノシ
本当に最後まで普通の日記になってしまったw

サンセット 

October 29 [Wed], 2008, 19:01
こにちはー。
もう肌寒くなることがあたりまえの季節になってきちゃいましたねー。ぺそです。

そうそう、今日、久々に食べたんですよ。コレ。
リンツの、リンドールってチョコレート。
日本じゃなかなか売ってなくて、カルディとかでしか買えないんです…うちの近くじゃ…
んで、シンガポールに最近いってきた祖母からビターのそれがいっぱいはいったやつを買ってきてもらい…
今日カルディで5個いりのホワイトを買いましたv
やwばwいw

わたしがこれを知ったのは、近所にアメリカの人が引っ越してきたときなんですね。
その方にもらったのがきっかけ。
いやあ…このおいしさはね、たべてみないと!w
チョコレート好きにはたまらない一品です。

っていうことが書きたくてブログかいた、というw
ふああ、明日は英語です。
今日は単語をちょちょいっとやろうとおもいます。あと文法の確認とか。

英語は…もちっとしゃべったりしたいかも。

液晶 

October 26 [Sun], 2008, 21:01

こにちは。
夕方、日本史のまとめをしながらテレビ合唱コンクールを見てたら感動しましたぺそです。
合唱したいなー。ってか歌いたくなった!
からおけいきたい!

まったく、手紙っていい曲ですね。アンジェラアキのね。
15のときに聞きたかったぜっ!わずか2年前!


写真は、おひる、テニスがおわったあとにいったとあるお祭り(?)で遭遇したひよこ団子。
かかかかわゆす!
寒いから団子になってるwかわいすw

んで、手のひらにのせると、見た目では分からないレベルで震えているのがわかる!
で、かわいそうなので手をかぶせてあったかくしてみると…
震えるのをやめて寝るwというwかわいすぎw

もういっちょ

か、かわいすw

すごく癒されたのでテストがんばろうとおもいますw
あ、髪すきにいくのわすれた(汗

デオキシリボヌクレオチド 

October 24 [Fri], 2008, 22:04
こにちはー。
更新しなければーとおもうのですが、な、なんと実はテストなんです。というぺそです。
なんだかかんだかなー…
11月はいって更新する用が一つあるので、なんとなく書いちゃおうかなっていう優柔不断さ…。
今月いっぱい、テストな勢いなのでちょいマズです。
うん…どうしようかw

アモルファス。

でも今回は諸事情により、教科数が極端に少ないんです。よ。
だからその分がんばるんだぜ。日本史とか漢字とか。
あーっ、漢検のもろもろを持って帰るの忘れた!


最近ブログ管理がなってなくてですね…
アクセス状況を毎日チェックせず、4日くらい放置してから見るっていう感じになっているというw
全体を把握できるアクセス数だからぜんぜんいけるんですけどね!4日放置くらいだったらw

さて…もうちょっと日本史やってから寝ますっノシ