諦め 

2006年03月04日(土) 21時40分
本当に、本当に諦めていいのだろうか。
ここで諦めて、悔いは残らないのか。
卒業とともに、その気持ちを捨てるょ。
夢を追いかける、あなたのために。
迷惑をかけたくない、自分のために。

おはな。裏切りなんて、もう2度と言わないで。おはなは裏切り者じゃないよ。私が裏切り者。あれほど考えてくれて、協力してくれて、克服してくれたおはなの努力を、潰したんだから。おはなが、裏切り者って思うなら、お互いに裏切り者になろうよ。2人なら、怖くないよ。1人より、2人。2人より3人。3にんより5人。5人なら、絶対に怖くないよ。だから、1人だけで裏切り者って思うのは、やめてね。約束してくれる?

ついに・・・・・ 

2006年03月03日(金) 23時05分
私はK太を、諦める事にしました。だから、いつかこのブログのほとんどである、K太関係は消える事もあると思ってください。諦める=気にしない!!でもね、卒業までにいっぱい話したいよっ(´∀`) でつながっている!とは言っても・・・・・。メールできないし。これからは、明るいかんぬ!+思考のかんぬ!でいけたらいいな!と思います♪

もうすぐ卒業泣くだろうね!予告しとくよ(笑)泣かなかったらぁ??もし、泣かなかったら、ブログをできるだけ長くする!ってのはどうでしょ?いいよね!文法がおかしいのは許してね ^∀^

席替え(最後の) 

2006年03月02日(木) 16時33分
最後の席替えをやった。泣きたくなった。「あきらめろ」って言われたK太と同じ班。逆に話しにくくなったかも知んない。えいりあんと、兄ちゃん(てっちゃん)、ホモレンジャーレッドとK太とかんぬ。斜め前の席。かんぬの隣がレッドで後ろに兄ちゃんとえいりあん!最後になれた。17年度で1番近い席。16年度はほぼずーっと隣だったのにね。ペンタくんの探したり、授業中に何回パトカーが通るか。とか、いっぱいしたね。いっぱいったね。かんぬにとって、これが最後に神様がくれたチャンスなのかもね。
神様・・・・・ありがとう。

( ´∀`)⊃(´△` ) 

2006年03月01日(水) 16時52分
やっぱねぇ。いつもよりはローテンションな最近だね。自分でもこの前までの自分はどこに?って感じですかな。自分で自分の事、傷つけてんのにね。無理しすぎたのかな。カムバック!かんぬ!いゃ、魂だけはさすがにやばいっしょ。でもねぇ、無理してでも明るいかんぬでいたいんだわさ。いま、このブログをお読みの皆様、学校の友達、友達の前だけでも。あっ!へたすると、気絶するよ?!西川君みたいに。できないくせに。ボケ&つっこみ入れてみました。

あひゃひゃ!あひゃひゃ! 

2006年02月28日(火) 21時35分
みなしゃまへ(K太へ)
あんね、書く気がないんだょ。保健室で休んでも、友達は話しても、登下校の時でも、あなたの事が忘れられない。どうしてだろうね?なんでだろうね?あなたがいなくなってから、こんな気持ちが続いてる。あなたを忘れられない。もう1回、私にチャンスをください。わがままで、うるさくて、空気のよめないこの私に、最後のチャンスをください。卒業するまでの間だけでも。
友達へ
かんぬに本当の友達はいるのかな。みんなはきっと、
口が軽くて、腹黒くて、ドSで、バカで信じられないやつ。って思っている方もいると思う。でもね、これだけは、かんぬも言えるよ本当はね、口、かたいんだよ。腹黒いかも知れない。ドSだょ。バカだよ。でもね、かんぬはかんぬなりに、友達のことを思ってるんだよ。信じてもらえないかも知れない。かんぬはみんなの事を信じて、K太の事も話す。無理に信じろ!とは言わない。でも、そこだけは信じてもらいたい。

う〜んとねぇ・・・・・ 

2006年02月27日(月) 20時58分
今日はねぇ、明るかった?暗かった?かんぬ的には・・・・・暗かったかなぁ。
あんねぇ、トロンボーン!会話が怪しいっ確認なんてしなくても、ちゃんとしただょなにが確認じゃっ!ってか、そのうち1人はK太の子分っぽいし!やめてくれぇぇぇ!


もうすぐ中学生LIFEのはじまりでっせ!昨日、バッグを買いに行ったょ!FILAの紺色のバッグ!気に入ったのらぁ!

あのね 

2006年02月26日(日) 9時20分
一昨日から気分が沈んでますね。やっぱり。私にとってK太はやっぱり大きな存在。大切な存在だったんだょ。大好きなエ○タの神様を見ても。私のテンションは下がったまま。どうしたらいいの?どうしたらテンションが上がるの?どうしたら、この気持ちが伝わる?

笑えないよ。泣きたいよ。 

2006年02月25日(土) 12時57分
ごめんね、かんぬ
ほんとに何もできない自分が憎い。
ただアドバイスとかして、それで協力した気になって(´m`;)
そーやって「やったつもり」になってたんだね。

ほんとにごめん
あたしかんぬが大好きだよ。
Kのことずっと思うかんぬのこと、尊敬してるよ。
だから

卒業式でめいいっぱい泣いても良いから
最後まで走りきろうよ
いっしょにゆっくり。     おはなのブログに書いてあった。

でもね、もうK太には、メール送らないょ。我慢の時なんだろうね。今が。K太の事、ほんとうにスキでよかった。って今は思う。日本代表になるために、世界で名の知れたサッカー選手になるために頑張っているK太の邪魔はできないょ。だから、最後の席替えも「パンダ」は使わない。遠くで見守っていられる。それだけでいいんだ。

遅れてスマソ 

2006年02月24日(金) 23時48分
K太へ
わがままでゴメン。うるさくてゴメン。ウザくてごめん。くだらなくてゴメン。そして、ありがとう。
私にとって、すごいを見させてくれたK太。私に、未来の日本代表はやっぱり、無理だったんだよね?やっぱり遠い存在だったんだよね?あなたは近くに居てくれても、あなたの心はやっぱり遠いんです。
最後だけでも、笑ってさよならしたいよ。でもね、卒業式では絶対ないちゃうよ。K太、今までありがとね(´U`)これからも頑張って、いつか将来のじゃなくて、今の日本代表になって、あの大きな、大きなスタジアムで一生懸命ボールを追いかけている、あなたが見たい。もちろん私もあなたの応援に行くから。

今日はねぇ・・・・・ 

2006年02月23日(木) 17時13分
今日はねぇ、K太と何かと話せる機会がありましたね!
@ ボールの時!瀬戸っちを音楽室に呼びに行った時!
A 教室を出る前にK太のバッグを肩に掛けて、逃げた!その後、微妙に怒られそうだったんだけどね
B ブラバンが終わった後に校庭でサッカーの練習をしている時に、春ちゃんに「もう歳なんだから無理しないようにねぇ!」って叫んだときに、「うるせぇ」って言われたけど、うれしかった!

1日に3回も話す機会があったんだょ?!最近、HAPPYな事が続いてるから、これから先が何か不安なんだよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» ボールがぁぁぁ (2006年02月23日)
アイコン画像はな
» 土・日は休んですまそ。。。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像はな
» 昨日は (2006年02月02日)
アイコン画像はな
» 土・日は、さぼってたんで・・・・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像かんぬ
» あぁ〜あ・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像はな
» あぁ〜あ・・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像はな
» なっすぃんぐ! (2006年01月25日)
アイコン画像はな
» ほんとに・・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像はな
» まだ積もっちょる・・・・・。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:185-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる