生きてますww

October 24 [Mon], 2011, 12:04
まだ私、りなは生きてますww
まだ死んでませんから!!w
ってことで、、
だいぶ遅くなりましたがw
茨城のひたちなか市でありました、JYJコンサート
行ってまいりました☆
めちゃくちゃ良かったです!
とりあえず・・・
カッコよかった〜〜〜!
もう最高すぎて
死にそうでしたw
しかも
めっちゃ席が近い!!!
ヤバスwww
やばすぎてワロタww
テンション上がりすぎて喉ガラガラにww
A2だったので、花道も、メインステージも
同じくらい近くてww
いっちばん前から、
10列目くらいなのかな。。。
そのくらい近かった!
感動する言葉もたくさんいたただいて・・・
3人とも日本で活動したいって!
オリコンチャートとか、
そういうのに入らなくてもいいから
日本でCDを出したいそうです★
それから
3人でstand by Uうたってくれました★
しかもアカペラ><
短かったけど
とても感動的なライブでした!!!
本当に幸せですっ
JYJペンでよかった〜!

しかも、
私今、韓国語を習いに行ってるんですがw
一緒に習っているお姉さんもライブいったんですけど、
新大久保のホテルに泊まったらしいんです!
で、そのホテルの上の階が喫茶店になってたから、
そこで少し休憩して、空港に行ったらしいんですが、
その次の日、
ジェジュンが同じ喫茶店に来てたらしいんです!!
しかも!!!
そのお姉さんが座ったテーブルで、同じ椅子に座ったとの事!!!

ヤバくないですか??もう、そのお姉さんはジェジュンが私を追っかけてる!と
勝手に勘違いしてめちゃくちゃテンション高かったですww
本当に羨ましいですよね☆
もし、自分の泊まったホテルにジェジュンが来てたら・・・
みなさん、どうですか?
私だったらとりあえず部屋に侵入しちゃいまs←(タヒ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月18日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます★
東方神起
BIGBANG
super junior

が好きなりなです♪


主に東方神起の事を書いています(゚∇^*)
気軽にコメントしてくださるとありがたいです><

好きな食べ物

納豆
枝豆
トッポキ




【 HN 】
禁断のゲーム


【 HNの由来 】
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


【 】
人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】
はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】
@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

【 】
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

【 】
B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】
C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】
D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】
E最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】
@3番に書いた人は貴方の運命の人です

【 】
A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】
B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】
C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】
D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】
E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
【 】
F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

【 】
G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

【 】
Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【 】
-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


【 】
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

【 】
このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

【 】
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

+*Begin*+ (あいチャンのブログ)
http://yaplog.jp/184649/index1_0.rdf
最新コメント
yc:yuka
» 生きてますww (2012年08月23日)
りん
» 生きてますww (2012年07月27日)
りな
» 生きてますww (2011年11月20日)
yc:yuka
» 生きてますww (2011年11月16日)
りな
» 生きてますww (2011年10月30日)
ゆっこ
» 生きてますww (2011年10月24日)
りな
» 東方神起について語るライセンス (2010年12月20日)
めいd
» 東方神起について語るライセンス (2010年12月20日)
ゆっこ
» 東方神起について語るライセンス (2010年12月19日)
りな
» 東方神起について語るライセンス (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31