このブログ引っ越しします。 

2005年06月04日(土) 9時58分
みなさん、日頃この「三四郎のコロ日記」にアクセスして頂きましてありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、引っ越しします。

引っ越し先はこちらです。


よろしくお願いいたします。

「Logos織り」のテーマ 

2005年06月02日(木) 23時21分
また、アイテム市場で買っちゃいました。
「Logos織り」のテーマです。



ほにゃ

「ハンバーガー」のテーマ 

2005年06月01日(水) 23時13分
「ハンバーガー屋さん」のテーマを購アイテム市場で入しました。



かわいいテーマが好きとか言いながら、結局食べ物が好きなのかも

三四郎

人口増大計画開始 

2005年05月31日(火) 23時03分
何となく、将来の計画が出来てきたので、人口増大計画開始します。
とりあえず、2000人を目指します。

お誕生日ケーキ 

2005年05月28日(土) 12時21分
「お誕生日ケーキ」来ました



三四郎

お絵かき 

2005年05月24日(火) 23時16分
最近、テーマをお借りするのがお決まりとなりつつある
本日も3822コロさんから、「お絵かき」のテーマをお借りしました。



いいなこれ、アイテム市場で買っちゃおかなぁ

Tnx The 3822 colony

配置2 

2005年05月22日(日) 9時34分
コロプラβの時から、資源やアイテムなどの配置を悩んでましたが、
未だに闇の中を進んでいるという感じです。
コロニナUのとき、さなさんの掲示板できさらさんやぼのぼのさんが使われていたテキスト表示を作ってみました。
そうすると、今の1845コロニーの配置は下記のようになります。

☆□□□□□□□□□
☆☆□□□□□□□□
□□■□■◇◇◇□□
□□□◇■◇◇◇□□
□■■■★★◇◇◇□
□□■■▽△△△□□
□□▽▽▽△△△□□
□▽▽▽▽△△△□□
□□□□▽□□□□□
□□□□▽□□□□△

これを元に今後の配置を考えたいと思います。

とりあえず、当面の目標です。
☆☆☆☆■□◇◇◇◇
☆☆☆☆■■◇◇◇◇
☆☆□□■□◇◇◇◇
☆☆□□■■◇◇◇◇
■■■■★★■■■□
■□■■★★■□■■
▽▽▽▽■■△△△△
▽▽▽▽■□△△△△
▽▽▽▽□■△△△△
▽▽▽▽■■△△△△

「晴れ」のテーマ 

2005年05月19日(木) 1時12分
またまた、ご近所の680コロさんから
「晴れ」のテーマをお借りしました。

絵はとてもきれいなんですが、特徴というか、インパクトが無いですね。
でも見やすいし、長く使うには飽きの来ないいいデザインですね。

Tnx The 680 colony

巨大隕石アリウムその2 

2005年05月18日(水) 19時00分
かなり、罪悪感が残りますが、8コロに待避しました。
7コロの皆さん、ごめんなさい

「TUBE」のテーマ 

2005年05月18日(水) 10時00分
距離ボーナスで「TUBE」のテーマを手に入れました。
早速使ってみました。

しまった「地図」のテーマは借り物だったので、戻れない
でも、手に入れたテーマは試してみたいですよね。
と言いながら、速攻で手放してしまいました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30








======= 掲示板 =======
コロニナU掲示板
コロプラ掲示板
======= リンク =======

四葉三四郎的生活
引っ越し先

======================
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1845
読者になる
Yapme!一覧
読者になる