ちょいやー 

2007年06月14日(木) 7時35分
最近やっと通学電車で座れる車両を見つけた。ぎざ嬉しす☆彡高校生はテスト近いみたいで教科書出してる子もいるね。衣替えで半袖になってるけど車内冷房強しだから少し心配になります。若いから平気、かな?制服が懐かしい今日この頃。私服選びも楽しいけど少し面倒(えー)いっそのこと和服で統一しようか。絶対インクとかで汚すけどな!

あ、足が! 

2007年06月13日(水) 21時00分
いったいじぇい!仙台グルグル歩き回ったのです。ヒールの高いサンダルは何度履いても慣れないすな(ノ_・。)うーん、やっぱりスニーカーが一番すき。

ぷおっ 

2007年06月13日(水) 20時55分
しょこたんに影響されてブログ始めてみたり。人と話すのむちゃ嫌いだからこっちにカキコしまくるぞ(えー…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさのあつこ、西尾維新
    ・音楽-ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN
    ・マンガ-ジャンプ、マガジン、野球漫画、佐原ミズ
読者になる
学生野球らぶなイラスト系専門学生、半年に一度死にたい病にかかる。猫と睡眠と読書がすきー。人間はあんまりすきじゃない。適当、中途半端、川の流れに身をまかせ。プライドは中の上、体裁は中の下、時々見栄っ張り。友人曰わく雲のような人。本人も雲希望。都会苦手。田舎それなりに愛。なんとなくあるがまま。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる