バレバレ? 

2005年05月24日(火) 11時40分
笠島涼子として運営しているWEBサイトは「桜舞う」のみで、今は本当にのんびり運営させて頂いてますvv
本当に楽しくやらせてもらっていて、当サイトを見て下さっている方の中でメールを下さる方も素敵な方ばかりで本当に嬉しく思っているのです!
こうして休止をしていても応援して下さる方がいるというのが嬉しくて当分このサイトから離れられません…!!(嬉しいですvv)

で、納涼(すずみ)と言うHNで運営しているWEBサイトは現在3つ。
★歴史サイト(こことは内容異なりますが、CP的には一緒。津田信澄&織田信長、新撰組、やまとたける、大津皇子などを取り扱っております)
★野球サイト(H2と市川高校についてしか語っていないくらいの、小説サイトです。比呂&ひかりがいっぱい。市川高校がいっぱい)
★交流サイト(某方と運営。語りを中心に某ジャンルについての交流を深める為だけのサイト。つまり友達がほしいのだ、と)
どれも一般公開はしていないのですけど、もうバレバレやんね。(笑)
で、交流サイトが今月いっぱいで閉鎖します。まあお互いにそろそろ時間もなくなってきて大変なので、無理はしたくないからという理由で。
歴史サイトはここに少しずつ移していって、完全に移せたところで閉鎖予定。ふたつもあるとちょっと大変だし、今はここでやりたい気持ちが強いので。でも、ここは新撰組と、織田家のサイトであるので、それ以外は載せない。
野球サイトは続ける!これは同人とは関係ないと言えばないので、同人やめてもやっていきたいなあ。続けます!!

納涼というHNは使い続けるでしょう。
どこかで見たらよろしくです★ 同人だけで「笠島涼子」を使いたいので。

ちょっと語る。 

2005年05月24日(火) 10時46分
皆さん、輪廻転生を信じますか?
かく言う私も最近まで輪廻転生なお話を書く事はあっても「絶対に信じる!」とは思えていなかったので偉そうに語れないのですが。

某大学で、河合先生と言う方のお話を聞いて来ました。
そのお話の内容と言うのが「生と死、転生」だったのです。
私はとある専門の方のお供で行ったのですが、とても興味深い内容でした。平八にしろ、土沖にしろ、応用が利くので今度書いてみたいなあとも思ってしまいました。(そんなとこで思ってるなよ)

日記更新vv 

2005年05月23日(月) 8時20分
時間もないので手短にvv

結局、休止宣言を出したところで更新が遅れるだけで何も変わらないのね…笑
毎日梨緒ともメールしてるから飢えるまでいかないし??結構強いぞ、私!この根性に乾杯だよ、まったく。

「Hey! Hey!」へのメール有難う御座います☆
しっかりと読ませてもらってます!現在、アンソロジー予約や、執筆希望者様からのメールも届いておりまして、本当に思ったより好評でよかったよかったvv
輪が広がるといいなあなんて思ってます!

さて今日は出かけます!!
いってきます!!色々話してきます!!


んー…リンク、地道に増えていってることに気づいてくれてるだろうか、皆様。
結構最初よか増えてます!!作業遅くてすみませ…!

Hey Hey 

2005年05月19日(木) 11時46分
WEBアンソロジー企画「Hey!Hey!」の協賛をする事になりましたvv

今までイベントへ行かなかったり、行けなかった方。
同人誌を買う勇気がない、買う事ができなかった方。
いつも通販ばかりでお金が気になっていた方。

そんな皆様の為に出来た企画です。WEB上での公開になりますので、お金はかかりませんし、イベントまで行かないでも見れちゃうのです!
しかもうちのサイトの助手を務める早川まいちゃんが主催ですーvv

今から楽しみ…vv
もしよかったらTOPから企画ページへ飛んでみて下さいねvv

やっと解放!! 

2005年05月18日(水) 23時08分
朝から今まで色々な事が1度に起きてパニック気味の涼子です★

朝起きて、仕事は11時からだったのでゆっくりコーヒー飲んでたら、ほら…例の居候が私が10時出勤だと思っていたらしく、前回で骨折とかしてらしいので松葉杖をつきながら「何で仕事いってないの!?」とか言いにきまして。
もし10時出勤だとしてもあなたに関係ありませんから!!
と思っていたのでスルー★
したが、相手は手強い。何かと色々な事を突っ込んできては私を遅刻させようとしているとしか思えない言動をするので、本当に遅刻に…!
ありえないから!と思って仕事場には連絡を入れておいて、最初は30分前後で出勤する予定がなんと居候、私に文句言うだけで、朝10時〜昼1時半まで話し続けた!びっくりしましたね…;;
そして遅刻どころじゃなくなった私は次第におとなしく話を聞いていただけでは腹が立って仕方ないので言い返すようになり、なぜか気づいた時には…。
松葉杖で殴られました!
普通なら死んでますね。よかった、手で防御できて。
そして大人げないと思いましたが、でも殺されるよりマシなので私はやり返しました。(別に殴ってませんけど、逃げる為に蹴ったりはした…)
そしたらありえねー!!あの女!!自分は人を松葉杖で殴っておいて(しかも3〜4回)私が脛を蹴った瞬間、大声で外に、
殺されるー!!!
と叫びやがった。
もう手に負えないので警察呼びました。ええ、呼んでしまいました。
父上も帰ってきて大変な騒ぎになって、近所の皆様ごめんなさい。(今更)
でも結局、警察は何もしてくれねえ。本当に事情聞いておしまい。お前らやる気あんのかよ!?人の金で暮らしてやがってちくしょう!!!…今の世の中、警察に情けを求めるのは馬鹿ですか?(知るか)

大河ドラマ 

2005年05月17日(火) 11時09分
朝起きてから、梨緒とのカラオケの約束があるので、手短に大河ドラマ新撰組!最終回だけをビデオで再生してみてましたvv

今見ると当時とはまたちょっと違う感想を得て、当サイトの大河感想部屋の最終回のコメントを書き直したいなと思いました。時間があるときにやります。
今思えば深雪太夫と近藤勇がくっついていただけであって、お孝と総司は出来てるね。実際に最終回のはじめの方では死が近いはずの総司がお孝とわいわい騒いでますけど大丈夫ですかね…?絶対あれじゃ死にませんよね。
でも死ぬ。お孝の死はとても急な事で、そこで改めて総司がお孝を好きなことに気づいてくれてたらいいなあって。でも、総司もすぐ死んでしまうのですけど。

お孝、おひで、お梅…。
まったく女に弱い上に女心のわからない総司は、最終回までくるとかわいいです。最初のあたりでは文句もありましたけど。総司かわいいなあ。



さて。
今日の更新はないかも??です。この日記だけですかね。
時間があればカラオケの様子なぞ書いてみたいものですvv

報告 

2005年05月16日(月) 21時31分
まずは今日の業務報告なんぞを。


※拍手コメントで記入不備がなかった方には、本日20:00までの間に返信完了しました!(例の企画に応募の方のみですので、応募していて届いていない方は再度ご連絡下さい)
20:00までにコメントのあった方への返信ですので、それ以後のコメントにつきましては後日また返信致しますのでご安心下さいvv

※平八小説「風になりたかった」UPしました。
いつも平助語りが多いのでたまには新八語りでどうでしょうか?またご感想など聞かせて頂けたら嬉しいですvv

※沖田好き好き20のお題(土沖仕様)UPしました。
まだ一部直し中のものがあります。UPしてあるものの中には完全にすべて手直ししたものもありますのでよかったらご存知の方にももう一度見て頂きたいですvv

※今まではTOPのみでしたが、今日からINDEXにも解析をつけてみました!さり気なくINDEXにブックマークして下さっている方もいらっしゃって嬉しいですvv ありがとうございます!!

※普通のメールに関して、本日の15:00までに連絡を下さった方には全員お返事しました。1件松原様のメールがエラーで帰ってきましたので再度ご連絡頂ければ幸いです。その他の方でも届かない!という方はご連絡下さいませ。

※早朝某プライベートチャットへの集合で参加下さった方お疲れ様でした。今後また開くことがあると思うのでまたお願いしますねvv

以上本日の報告でした!!

涼子のDON! 

2005年05月16日(月) 16時48分
日記を新調。
(過去日記で公開したものはNOVELに保管しました。宜しければそちらを見て下さると嬉しいです)

今日は歩き疲れました…!!朝から今まで歩きっ放しで遊んでました!
電話のかかってる数にびっくりしつつひとりで遊んでいた私なんですが。

明日は梨緒とカラオケいきます!いきたい!
行けるのかなー。それは彼女しだいです。期待してますよ!!
それで今日は料金表等をチェックしてみたけど、安いなあ。びっくりしたよ。500円程度でまあよくも経営していけますこと…。すごいですね、最近のカラオケパワーは。若い子いっぱいいますよねvv(ぇ)

日記新しくなったので。といいますか、今までの日記を消したので一応書いておきたい事とかいいですかねー?

TOPで公開してるリクエストキャンペーン(いつキャンペーン化したの!?)は、TOPから消えるまでやってます!(ほとんど休止してませんが…)
その内リストを公開しますね!

拍手について。これはクリックした方はわかると思いますが、中に2種応募方法なんぞ書いてあります。よかったらどうぞvv
(申し訳ないのですが、携帯アドレスは不可です。基本的にジャンル違いのオフ友もご遠慮下さいませー)

てな感じでお願いします!
ではでは拍手・一言メールの返信いきます!「続きを読む」をクリックしてねv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1844
読者になる
Yapme!一覧
読者になる