無題 

June 14 [Wed], 2006, 20:31
ちょっとくらぃ傷つけることだって





それが本当のことだったら言った方がいい。




ただ、ぁたしゎ



かゎぃそぅとか



そ-ゅ−コトを簡単にゅゎれたくなぃ。


ぁたしだって今がんばってる。


でも


ぁなたにゎ理解できなぃんでしょ。

だってホントに苦労してなぃんだから。


体験しなきゃゎからなぃ。

たとぇ優しくなくても
どんなにゎがままでも
好きになったら簡単にゎキライになれなぃってゅってた友達もぃる。
最初、全然理解できなかった。
でも今なら痛い程ょくゎかるんだぁ。





今まで無理して友達でぃたゎけぢゃなぃ


ただ、


これからも続く友達でぃれるのかゎ

正直ゎからなぃ。


とゅぅか

理解できなぃなら
話し合えばぃぃんだろぅけど、
そんなコトする気ナィ?ワラ
テンション低いのとかマヂダルィ。
怒ってんのとかゅゎれても
理解しよぅとしなぃから
すぐ逃げるから

そんなの友達ぢゃなくなぃ?

なんで本当のことをゆってくれなぃの


なんですぐぁたしの本心から逃げんの










すぐゎかるょ

無題 

June 03 [Sat], 2006, 10:18
これだけ関係無いヒトを巻き込んでおいて






振られるとか










ぁりぇなぃけど












でも












成功する気がしなぃの











なんでだろぉ











全部ダメになる気がするんだぁ









そんなコト言ったらみんなに失礼だけど











もぉ














辛ぃんだょ











ぁのヒトが隣のクラスだったら











絶対












ここまで悩まなかったょね











ぁたしが違うクラスだったら












悲しまずに










生きていけたかもね。

放置まっくすo 

May 29 [Mon], 2006, 0:45





諸事情により、









大塚愛になりますo 




ヮラ












ね、





ゅーこ





ぅちらマヂ何者だょ






(゜∀゜)

7組サイコー!!{りてつ 

April 27 [Thu], 2006, 19:32
だと思ぅょ
マジ。

なんか女子に限ってはホント最高。
なんかねぇー楽しぃw
まりこぃじめキター(゜∀゜)ーー!!
らりるれろの刑キターーー!!
ヤバうざぁあーーーーぃ
ちりとりかわれょ{wara
ほぅきゃらせんなッ

今日ゎクラスで一致団結しようとして三つ編みにしたら、


皆つかまった(゜Д゜)

この学校三つ編みダメらすぃーょ。


最近いい事と悪いことが半々。
でも、気にしない。
しょぅがなぃもんね。

まのクン、
「母親譲りの地毛なんですっ!!」


キョドリまくってて面白かった

ショック。 

April 26 [Wed], 2006, 21:30
ってか確実にァィツらのせぃでシカッティングされただろ
しかも今日古典で「死ね」って言わされたし。
マヂぁりぇなぃカラ。。。
今のぁたしの気持ち、そのまま言わしてくれたよ{ワラ
男子のほうチラって見とけば良かったかもね。

間違ってヤマさんと目ぁったら大変だケド 笑”


そんでェそんなイライラを一気に吹き飛ばす出来事ー

ポイントが半分も残ってる・・・・。

コレカラ毎日行きます。
今までサボっててゴメンナサイ。
ギターもボーカルもDTMも全部ゃります。
7月26日までに使いきるとかドンダケ
  

一ヶ月後カラォケ行った時にォペラ歌手みたぃになってても驚かないでね{ニガワラ

KREVAの第二章目のヒロインをめぐる件について。 

April 23 [Sun], 2006, 20:15
とりぁぇずゆぅこでは無ぃカラ{爆笑
間違いなく違ぅんでー
そのへんキチガイよろしくぅ。

多分史上最強のニヒリストケテーイ。




今日ゎ例のニヒ子と原宿→渋谷めぐり。

はらじゅくゎ




高ぃ。





ってかラフォーレ高ぃ。




今日もかっぱ寿司{ワラ

ってかブーム来たね。




で、渋谷。

マルキューでおそろのジャケット買ったぁ。
享保大会とアル後悔。

ぉっと。

間違ぇた。

競歩大会と歩こう会。

だね。

お互ぃがんばろ。

生きてることを願ぅょ{ワラ

その後ブクロにカラオケしにいった。

ってか渋谷こんでたからムリだった。

それでぁゅとか倖田トカ。
事変とか。KREVAトカ歌った。

まぁニュートラルなギアで{KREVA風

ぁたしラップはムリだね。

向いてない。

ってか才能無さ過ぎる{ワラィ


今日の収穫ゎ、
ラフォーレのHMVでニルヴァーナとNINのアルバム買った。
ってか合わせて2900円だった。
コレは安ぃじゃん。
ホントゎーニルヴァーナじゃくてカーブが欲しかったけど無くて、
kikiにしようとしたらシール張ってなかったから2900円じゃなぃってゅう。
仕方なかったんですー。

頑張ってねー{HMVサン



明日学校ってなんの話ー??

カラォケー 

April 15 [Sat], 2006, 19:31
今日ゎー


1−7でカラォケっ

さくらんぼ歌ぅー

クレバ歌ぅー

ラルク歌ぅー

やっぱ大事なトコは見えないね{身内ネタ

その後プリをとってー

サーティワン食べてー

喋ってー

帰った(・∀・)

家で焼肉食ったん。





競歩大会もぅすぐじゃん。
グループに問題ナシ。
とくにナシ。
青山ゎゅぅコト聞いてくれそうだし。
今年観覧車狙ぅー。
星野クンおもしろーぃ{ワラ
そんなカンジで眠ぃ・・・





ね・・・っ



眠ィ。




なんか刺激なぃょー 

April 10 [Mon], 2006, 18:23
なんか何もないょーへいわだょー。
平和ってイイ事だけどねー。
なんか普通の日だぁ。











エミネムまた離婚らシィー。


エミネム興味ナーイ。


















彼氏でもつくろ。

プチ。 

April 07 [Fri], 2006, 22:54
大失敗…。






やっちゃったょ…。







プチ失恋。




しかも友達…なんだ…

そりゃあたしより顔も性格も良いし……

あああ








ゲ……ゲロりそう{泣




没。

今更・・・。 

April 05 [Wed], 2006, 0:17
倖田來未の「It's a small world」にハーツデイルズが参加していることに今気づいた・・。













ラップ上手くなったネ。
P R
最新コメント
アイコン画像ふみ
» BOAってさー (2006年04月03日)
アイコン画像みつぅぅぅ↑↑
» 誤った。 (2006年01月20日)
アイコン画像ふみ
» 誤った。 (2006年01月20日)
アイコン画像みつ毛
» 軽くショック。 (2006年01月17日)
アイコン画像ふみ
» 軽くショック。 (2006年01月17日)
アイコン画像みつぅー
» 軽くショック。 (2006年01月16日)
アイコン画像ふみ
» 軽くショック。 (2006年01月15日)
アイコン画像みっつん
» ブログ始めました!! (2006年01月06日)
アイコン画像ふみ
» ブログ始めました!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18432
読者になる
Yapme!一覧
読者になる