8TH BIRTHDAY (∀`b)

January 13 [Sun], 2013, 5:58

ウチの娘8歳になりました
今回の誕生日プレゼントは…
いっしょにおはなしエモンガ
おめでとう〜〜(▽ ̄〜)

初詣☆2013

January 01 [Tue], 2013, 15:15

今日は家族三人で初詣に行ってきました

今年も楽しい一年になりますように

謹賀新年☆2013

January 01 [Tue], 2013, 0:00

A HAPPY NEW YEAR

戦利品(∀`b)

October 22 [Mon], 2012, 19:30

ウチの娘が塾でGETしてきた戦利品です

他にも色々な物があったらしいのですが…

おとうちゃんがウルトラマン大好きだからと、言って、貰って来てくれたそうです

ほ・ん・と・う・に…ありがとね(∀`b)

プチ袋に入れて、肌身離さず大事にするね

史上最高のハンバーグ(^Q^)

October 19 [Fri], 2012, 12:00

17日〜18日の2日間、第二の故郷宮崎県延岡市に行ってきました

物凄い豪雨の中、九州に上陸したのですが、オイラが行く場所は次から次へと警報解除通行止め解除オンパレード

お気に入りのお店では、忙しくて時間の無いオイラの為に、マスターが開店前にいつものハンバーグを作ってくれる大サービス

今回も楽しい旅になりました(∀`b)

めでたし×めでたし

ピアノ発表会☆2012

October 14 [Sun], 2012, 14:00

今日はウチの娘ピアノの発表会でした

すっごく…癒されました

ありがとう(∀`b)

[総合評価] ×∞

13TH ANNIVERSARY (∀`b)

October 11 [Thu], 2012, 20:12

13回目の結婚記念日、キター(・∀・)ー

67th BIRTHDAY (∀`b)

September 10 [Mon], 2012, 16:16

ババ、おたんじょうびおめでとう〜(▽ ̄〜)

男のゴールデンタイム/松山編G

September 02 [Sun], 2012, 22:30

…と、いう訳で…(0_ヽ)

15年ぶりKT(杉山清貴)のライブは、ほ・ん・と・う・に…めちゃめちゃ…最高のライブでした

オイラが一番大好きなも歌ってくれたし

MCも最高だったし

なんってたって…KTとハイタッチ出来たんだもんね…フフフ

バンザ〜イ×∞

ウチの娘ウチのカミさん男のゴールデンタイムをプレゼントしてくれて、ほ・ん・と・う・に…ありがとう

今度は一緒に行こうね(∀`b)

男のゴールデンタイム/松山編F

September 02 [Sun], 2012, 15:00

…と、いう訳で…(0_ヽ)

本日の最大のお楽しみです()

KT(杉山清貴)のライブだぁ

オイラにとって15年ぶりのKTのライブです

リハーサルがまる聴こえ

もぅ…たまらん

オイラのハートはHigh&High

早く会場に入れてくれぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とろぴかる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯電話-身体の一部です(∀`b)
    ・まんが-車田兄貴の作品は心のバイブルです(∀`b)
    ・音楽-ウォークマン(by ソニー)は最高の相棒です(∀`b)
読者になる
今日の一枚コレ

ビビビッキタアップしますヽ(0_ヽ)

さぁ癒されろ

癒しの価値観人それぞれです()
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31