決めました! 

December 11 [Mon], 2006, 18:26
PCサイト、作ります!(久々の日記の第一声がそれか)
本館(ここ)と別館を統合させたやつを作ろうと今、決意しました。
期末考査?
はは、あんなの明日で終わるね!
ボ ロ ボ ロ だ ろ う け ど ね !

知らねぇよあんなおぞましいやつ…!
留年上等だコラァ!!(オイ)
…嘘です。留年したくないです。




あー…書くこと無い。(マジでか)

放置しすぎ。 

November 20 [Mon], 2006, 19:38
すんません放置しまくってました。
あははー忙しかったんですよと見え見えな嘘を言ってみる。
書くこと無かったんだ…!(本音)




今したいこと
・パソサイト作りたい
・勿論WJ系の
・寝たいなー
・検定近いから無理っぽいな
・期末考査も近いし
・校長から直々の呼び出しあるかなぁ…(笑)


とりあえず、寝かせて。

寝たい 

October 31 [Tue], 2006, 4:33
私、こんな時間まで何してるんだ(笑)
寝ます。寝ますけど…腹減った。
今日学校休みでよかったですよ。じゃないと授業中寝てる……っていつものことだった!(おい)



指の怪我が日々酷くなってます。気持ち悪い。
傷口を見せた人たち全員にどうしたんだと聞かれ、説明するのが面倒です。
何でこんなに気持ち悪くなったのか私にもわからない。塗り薬、効かないな。

うそん。 

October 29 [Sun], 2006, 21:47
日曜日という気がしない。あれです、学校があったから。
文化祭と体育祭で潰れた休日は、明日明後日休みという幸せを齎した…!
さーて、朝からコンビニに行くぞー(笑)



今日は体育祭でした。去年から続く頭痛が急に酷くなって、自分の出場する競技が終わってから寝てましたよ。
だからそれぞれの競技の結果がわからない(爆)
私のクラスは何位だったんだ…あの競技の順位が気になるぜ畜生。
刹那ー、わかる?ってか君さぁ、金曜日私の隣で更新作業してたよな?(笑)






眠いー。

変更! 

October 19 [Thu], 2006, 23:41
携帯を買い替えました。
正直使いにくいです。2行目なのに10分使いました。有り得ない。
でも改行が楽。どうでもいい。
あー、やっぱり使いにくいなぁ。


てかバイト、疲れました。けど明日の方が疲れます。嫌だ…
あ、明日金曜日だ!





使いにくいー!!

お前っ 

October 18 [Wed], 2006, 14:15
えー、えー!
昨日の第3話、「マテールの亡霊」を5回ほど観てたんですが!
頑張れば握手してるように見えるあのバズ?が哀れなシーン、さり気にトマがいる…!
探索部隊を止めてます!二人の痴話喧嘩には立ち入るなってか(ばくしょ)
はぁー…何か今日はこのネタで生きていける。






今日、学校帰りにストラップを買いました。携帯の。
今まで愛用していたやつは、もう使えません。
そりゃそうだ、ストラップ持って携帯振り回してたら使い物にならなくなる。
名残惜しいなー。

ぶー。 

October 16 [Mon], 2006, 12:34
終わったー英語と社会終わったー。
早朝に勉強しようと思って、携帯を目覚まし代わりにしてたから、
セットしたのに、起きたとき携帯握り締めてた。
馬鹿だーあばばばばば。
明日は数学のためだけに学校へ突撃です。嫌。
はっきり言ってわかんねぇってばクソババアが。
数学も終わったー痛









きゃー、Kウラちゃんにばれてる、リンク!(ばればれ)
懲りずに貼ってます、ええ。いつまでも貼る(やめい)
ほんっとうに大好きなんですよ…
嫌悪やら疎ましく思ってる人たちとは違って、Kウラちゃんのことは凄く好きで。
あ、握手しましょごふっ。
何でもないです。。。








あー、うざいなー。
全てがうざい。何これ。
今週のWJを買って少しテンション高めなのに、このメールが真剣うざい。
嫌なんだって。なんでわかんないの?

へぶっ 

October 14 [Sat], 2006, 23:25
バイト先のあまりにも酷い仕打ちに涙がちょちょぎれそう!(漢字わかんねぇ爆笑)
ひーどーいー!
公休希望ってかこの日休みがいいって言う依頼?を出したのは6日間。
本来は2日間だけなのに、諸事情(文化祭とかあるから)により、増やした訳ですよ。
で、当然休み、増えると思ったのね。
な の に
増えてねぇー!!っつーより、寧ろ、大変…?
連勤がありえねぇ。はぁ?ふざけてんじゃねぇよ馬鹿野郎。
ふっつーに、5勤とか、6勤がある。5勤とかばっかり。何、この仕打ち。最近私にだけ酷いよね。嫌われてんの?
え、いや、待て。嫌われてはいないはず…うん、だいじょぶ!(たぶん)


ふぉー! 

October 14 [Sat], 2006, 17:55
うそぉっ。
え、あ、ちょ、私は信じないよー!!
ま、まじ…?誰か嘘だと言ってください…!


バイトの休憩時間が終わりそうっ。
シフトに対する文句云々は帰ってきてからします!
嫌だー!!

私はこっちで生きていく。 

October 14 [Sat], 2006, 12:22

閲覧注意





P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1839
読者になる
Yapme!一覧
読者になる