はい、エンジェル 

May 12 [Tue], 2009, 9:52


はろーっつって。


昨日は更新せず。


五時半起きはしんどい。昼間寝たら夜寝れなくなったし、寝苦しくて寝付けない。二度寝すら出来なかった。あぁしんどい。結局親が普通にもどったからいいか。



なんだろ〜(´^ω^`)寂しいのかな?www自分が居たポジションがイマイチ解ってなかったから負けたんだ。今更なんで?なんて疑問持ったって答えなんかでやしない。それまでだった。そう言えたらコンテンポラリーな世の中でも生きていけるはず。ただ与えて、与えてもらえていなかった事に後悔。利益がでなきゃやってらんないさ、損失だけなんてそんなのあり得ないだろう。幾らか儲けがないと。
友情に価値が無いなんてニヒリズムな事は言わない。ただ自愛、利己的な世界の中ではそれが必要だと僕は思う。まあ自分が一番なわけよ。エゴでまみれてる、そうなったらエゴで生きるしか無いかな、なんて。
ただこんな自分を正当化しようとは思わない、卑下する事もしない。
流れにまかせる。
生きたいように生きる


気にならなければそれはバンバンザイ。でもそんな時期がくるのは程遠い。だったらほかの事で後悔しないように。


馬鹿になるのも楽。


ああ人間として駄目な奴




追伸
自分を守るほど傷ついていく、それに気付いても尚守っていく。一種の薬だな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:459
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ/ハマカーン/AGEAGE/よしもと若手中堅
読者になる
TEAM NACSさんが好きだったり
ラーメンズさんが好きだったり。
お笑いも大好き(*^_^*)
よしもと若手中堅様 LUV ya:)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる