音楽うp 

April 19 [Sat], 2008, 13:33

鈴が好きすぎる。


そんな感じで

花宵のキャラソンうpしますた。

鏡音レンリン 

March 25 [Tue], 2008, 21:51


なんだかんだで仲良しな2人が好き。

かわいいかわいい。

そんな感じで、落書きに色を付けてみたw
もっとちゃんとしたのを描けばよかったorz
次は頑張る(はず

疲れたぁー 

March 23 [Sun], 2008, 4:54

久々に絵の具使って描いた。
つ、つかれた。
3時間くらいかかった。

しかもクラウドとか
描いた事ないのに
いきなり絵の具とか無謀な事したわ、ほんとww

友達にあげるボードやし
もっと下書きちゃんとすればよかった orz


でも久々に絵の具使うと
楽しい(-ω-)ww

眠気よ去れ 

March 19 [Wed], 2008, 11:32



やっとこさ、ジャンプ買いに行けました。
良かったー良かったー。
って、もっちゃんwww

ミクシのメッセなかなか返せないー

なんか最近ひたすら仕事してます。
ありえないwwwwww

そんな感じで停滞お詫びの雲雀さん。

■にこにこ■ 

March 19 [Wed], 2008, 11:24


↑柚來の拙い絵をチラりと使ってもらってます。
勉強になりますのでボカロ知らない人にもおすすめ!

初音ミク 

March 17 [Mon], 2008, 9:20



なんで絵が上手くならないんだ orz
バタバtしてますが
明日くらいにはミクシ更新出来る(かも

みくし停滞中(またw 

March 12 [Wed], 2008, 2:40

みくし停滞中ー(何回めwwww


とりあえず、
無駄に忙しい orz

絵はピアプロにうp済み。
土曜か日曜にはきっと暇になる(筈)なので
その時にメッセやら返しますー

にゃー

再び寝てない 

March 10 [Mon], 2008, 12:52
疲れてるのか
明るい絵柄が描けないwwww


兄さん、
アイスわけてー

(´・ω・`)

あ、免許受かりました!
またミクシで
詳しく日記書きます!



明日は予定通りにいけば
電子ピアノが
手に入るー(^ω^)♪


眠い…けど
予定があるから
頑張る(p_-)。〇゜

明日免許 

March 05 [Wed], 2008, 23:29

明日は免許の試験!
取るのに1年くらいかかってるwwwww


ほんとにだるがりです。

直ぐ飽きる…





仕事終わって家に勉強しに来たトモダチは
横で寝てますがwwww


大丈夫か。


2人とも受かりますように!!!!!


どうだろなー

頑張らないと。

不思議の国のにいさん 

March 05 [Wed], 2008, 15:39

寝る前にニコニコ見ようとしたら
メンテ中だった orz

ってか寝る時間おかしいwwww




↑これ描いてて、
腱鞘炎になるかと思ったよ、兄さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚來(ゆずき)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐ってる女の子。
隠してるようで

最近隠れてない←

【近況】仕事は今んとこ
バーテンダーだってよ。

乙女に憧れてるどS。
箸より重い物持てないと
思われてるwwww(何故

以下↓一部ミクシから引用

【CP推奨(よく変わる)】
※基本、雑食。

《REBORN!》
 ヒバツナ中心の
  三つ巴がたまらない
  沢田綱吉総受け
《黒執事》
  執事×坊ちゃん
《VOCALOID》
  カイト×ミク

【その他、好物】
 絵みてたら分かる。
   ニコニコにお熱。
↓個人的用事は此処から↓

TITLE


MESSAGE