クハハハハハ! 

November 18 [Sun], 2007, 18:36
全く君は、僕を楽しませてくれる。ってゆうか楽しませてくれてるのはむっくだけじゃないけど…。にこにこからの拾いモノです。この異様なまでのシンクロ。ってゆうかもう会話になってらっしゃる…。メインCD発売の曲はむっく×バリ様のデュエットのはずなのに、それが誕生する理由がソロ曲とは…うp主尊敬ですいやまじで。
では、遅いですが、お二人のキャラソンについての感想ばしばしいこうと思います。

<クフフのフ〜僕と契約〜>
いや、まじ爆笑。ほんっと、笑いすぎて腹筋割れるかと思った。最初はシリアス系な曲かなぁ〜なんて考えてた私が馬鹿だった…。笛?がなったところからのりのりだねむっく…。あれかな?歌詞中にときどきでてくる『君』は綱吉ってことでいの?だとしたら、骸様…かなり変態です。だって、「まさか僕がこの手で、に触れるなんてね」…
痴漢ですかぁ?
いやいやいやいや…むっくならJRのどの線に乗ったって痴漢(綱吉限定で)しそうだけどさぁ…これ一応公式だから!!!!こーゆう腐女子向けのCP入り込んだ世界はヨソで…ね(彼にしてみれば好きな人を心から愛し過ぎてるだけなんだろうけどさ…)(だからそれが腐女子の大好物なんだってば!!!!)綱吉かわいそうだから。まぁそんな6927が大好きですけどぉ。ってゆうか骸さん!!!ちょっとちょっと骸さん!!!これ逆再生すると「ヌフフ」になるんですよ!!!!いやぁ〜楽しませてもらいました。ごつぁんです。ところで、にこにこ見てると、流れてくるコメントを見るのもまた面白くてですね。「さぁ僕と、契約〜しませ・ん・か?」「だが断る」ぎゃははははは!!!いや、穂淡はむっく結構好きだし、まぁ変態なむっくも好きだけど、超☆紳士的なむっくも大好きだし(10年後なんてまさにそれです)別に憑依されて穂淡の身体好き勝手にしてくれちゃっておkですけど(ダメだこいつ…はやく…なんとかしないと)(C新世界の神by夜神月)皆さんのツッコミ、おもしろすぎる!!!!電車の中で周りの目を気にすることなく音量MAX!画面ももしかしたら通りすがりの人々に見られてるかもしんないけど聞いてたらいきなりこれですもん!!まじぶひってはきました。つってもその前からにやにやわらってたけど(マフラーで隠してます、隠れてます)なにかが体の中からでそうになるのを必死に喰い止めようとしている穂淡でございました。なむなむ…


<一人ぼっちの運命>
まず、題名からツッコませていただきますバリ様。これじゃまるで一人ぼっちが嫌みたいじゃないですか。群れたいって言ってるのとホボおんなじですよ委員長!おちついてください!(まずお前がおちつけ)あれか、愛しの綱吉がダイナマイト常備のちょっとヤンキーな忠犬とかマフィアごっことかいって笑顔で恐ろしいバット振ってる野球バカと群れてるの見ちゃって(てゆゆうか見てて)「僕…ひとりぼっちだ…」みたいに改めて考えちゃった感じ?





58話 

November 17 [Sat], 2007, 21:35
今日は昨日とっておいたMステを見るべく、学校終わってすぐ帰った〜。
確か『噴努の炎』だぁ。幼い綱吉が出てくるんだよね♪
そんなわくわくいっぱいの気持ちを胸に抱え、Let.‘s再生!!
前回見てて思ったのが、明らかにバリ様の綱吉に対する態度が違うところ。
いやまじ、違いすぎでしょ?アハハ
いやぁ・・・漫画ではそう深く思わなかったけど・・・
デスヒーターを私にも!!
だって、声優さんが・・・声優さんが・・・(決して声優さんが悪いわけではないんだけれども)
えンろぉぉぉぉぉぉい!!(カス鮫のように『ヴぉぉぉぉい!!』)
やらしすぎるっしょ!!まぁその声を漫画であらわしたら全国の腐女子が黙っちゃいないと思うけどさぁ(その前にジャンプ編集部が黙っちゃいないはず)
しかもごっきゅんなんかさぁ・・・
「はぁ・・・うっ・・・くぅ・・・っ・・・10代目っ」
なに言ってんのぉぉぉぉ!?
えろぉぉぉぉい!もうあれだね!!いっそのことリング争奪戦じゃなくて綱吉の童貞争奪戦にしちゃえ☆
髑髏ちゃんも〜・・・最初変態ぱいなぽームックだけ呼んでるのかと思ったらさ
ボスって言ってんじゃん・・・・・!!!!
そして最初に手を出した(なんか表現やらしー)のはザン様!!
「綱吉の童貞は、俺様がいただく」
的な〜〜!!!最近ザンツナ(スクツナ、ベルツナ)にはまってきた穂淡だよ。(危ない)
そしてリング(と言う名の綱吉の童貞を奪える切符)の乗ったポールをずがんずがんと打ち倒すザン様。(ライバル増えちゃうよ?ボス)
「どうだ!!お前も悔しかったらそのグローブでも投げつけてろ!!ぶわぁ〜〜っはっはっは」
まぁそんなことはさせないがなっ・・・
やっぱり綱吉は受けだぁ!!!!
その半開きの唇・・・誘ってるようにしか見えましぇーん
ちっちゃい綱吉ギザ萌エ―――
まじ泣きすぎ!!あんなちっちゃな犬に馬乗りされる吠えられるだけであんなになっちゃうなんて・・・
しかもその時のだんだん涙目になる綱吉と画面下からちらっと見えるちっちゃなお膝の割合に萌えーー!!!!!
まじM持開脚してるみたいだた!!!!だってズボン見えなかったもん!!!!
そして綱吉の鳴き声を(間違えた泣き声、です)聞きつけた家光と9代目(?)の視線の先にあるモノとはーー・・・
犬に襲われ(かけてる)綱吉・・・
あの犬が頭を擦りつけてる場所!!やばいて!!(穂淡には股間に見えたよママン…)
きっとその時は幼すぎて、その得体の知れない感覚に鳴きそう(泣きそう、ね)になったんだろうけど・・・
それはね、綱吉、気持ちいいって言うんだよ。
「それにしても、子犬の分際で綱吉(しかも幼児期)の身体に触るなんて…ゆるせないね」
咬み殺すよ
とかなんとか言ってED終わってめっちゃ挑戦的な目でベルを睨むバリ様。
愛の力ですかね・・・(クフフ)
さぁ、そんなこんなで、いつかは「ヴぉぉぉい、綱吉の童貞は俺がいただくぜぇ」とかカス鮫がでてきたり
いろんな危ない発言するバジ子とかD野さんとかがいるといい。
「綱吉の童貞は骸さんがいただくに決まってるびょん」とかこんなとこでもむっく第一な犬とかがいるともっといい。


じゃぁ、またアニリボ見てきますvv復習復習vv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂淡
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
脳内はもはや白蘭さんで埋まっているといってもいいほどの白蘭ファン。
綱吉総受け、バリ様受けは6918、D18で。
初代とかの絡み、ばっちこーい☆
最近は、山獄、骸受けに萌え。
スクアーロのカスっぷり、尊敬です。
OOのロックオン・ストラトスなんかにもめろめろ。
とにかく穂淡は、大人の色気漂う男性が好きな模様。(ディーノさんは10年後がお気に入り)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クハハハハハ! (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» クハハハハハ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クハハハハハ! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» クハハハハハ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クハハハハハ! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» クハハハハハ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クハハハハハ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» クハハハハハ! (2008年09月16日)
アイコン画像出会い
» クハハハハハ! (2008年08月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» クハハハハハ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる