何年振りかしら←

September 29 [Tue], 2015, 0:07
何年振り?私が鑑定書かなくなった振りだよね。

え?一人称が違う?そりゃあ成績面は立派と言えずとも高校2年生ですから??←


口調も現実的なものに落ち着きましたよ、ええ←



鑑定の時のテンションがわからないぞ…あの時私は何してたんだ…


最近はね、ツイッターは沢山アカウントあってさ。23個位?((


そのほとんどがキャラクターになりきるいわばなりきりアカウント。

カゲプロとリボーンだけやってる。

なんだっけ…シンタローとカノとセトと…スクアーロ、ベル、フラン、ボスかな。


まあ今は端末がぶっ壊れて本垢と裏垢的なのとリボーン垢しか入れないんだけどね!!泣きたい!!


也垢は…うん、気分転換だよ。深入りは禁物だよ←



そうそう、今は反応遅れるかもしれないけどツイッター垢フォローしてくれてもいいのよ((


ツイッター【@tenmusu0917】


はい、てんむすという名で活動してます。Pixivもやってるよ←

あのころに比べれば発想力と文才は何故か落ちたものの、イラストは幾分マシになってるハズだから((



あとねあとね、なんか今年の1月?だかに鑑定を作ろう!のサイトに入れなくなったみたいだから今占いツクールでリボーンと青の祓魔師のトリップものの夢小説書いてるの。いつも通り行き当たりばったりでネタなんてこれっぽっちも考えてないけど←


URLは…めんどいからいいや←



まあ近況報告はこんなもん……いや、もう1つ!!


私の部活がですね、管弦楽局というものなのですが。つまりオーケストラみたいな?
それがね、なんと!!来年の全国大会に出場が決まりました!!いえい!!

広島に行ってくるよ、8月に…()



んじゃ、こんなもんかな。また何かあれば…って言うか暇だったらぼちぼち更新していこうかなーって思ってるから、縁があればまたよろしくねん(*・ω・*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クローバー@低浮上
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと-堕絵だけど〜♪
    ・PCをやること-これ基本!
    ・鑑定を作ること-更新遅いけど←
読者になる
鑑定を作ろう!で鑑定を作っています。
よかったら見てください♪
※最近は更新してないです
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
hermes bag for men
» 気まぐれ日記part60☆久しぶりの更新!! (2014年12月28日)
vintage hermes birkin bag
» 気まぐれ日記part60☆久しぶりの更新!! (2014年12月15日)
mbt shoes amazon history
» 気まぐれ日記part60☆久しぶりの更新!! (2014年12月14日)
mbt shoes amazon review podiatrist
» 気まぐれ日記part60☆久しぶりの更新!! (2014年12月10日)
クローバー@4月から高校生
» 気まぐれ日記part57☆ (2014年03月18日)
クローバー@4月から高校生
» 気まぐれ日記part56☆色々な報告 (2014年03月17日)
日輪花*゚@月読はおいら様
» 気まぐれ日記part56☆色々な報告 (2014年03月17日)
クローバー
» 気まぐれ日記part54☆復活! (2013年10月12日)
クラゲ
» 気まぐれ日記part54☆復活! (2013年10月12日)
蘭夢
» 気まぐれ日記part54☆授業中の落書き (2013年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる