(無題)

May 30 [Sat], 2009, 17:35
 
このお店のティッシュ同じ日に3個もらった(´-ω-`)
 
くれるお兄さんいちいちイケメンだからダルー
 
 
 
よし今からマンガマンガ

(無題)

May 29 [Fri], 2009, 22:44
 
のんちゃん嘘つきだ(´-ω-`)
 
 
あたしも嘘つき(´-ω-`)
 
 
 
 
いーよもお早く帰ってマンガ読みたい
つまんない世の中だ

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 0:30
 
司馬くんー
可愛いー(*´д`*)
 
 
 
今日はバイト先の常連さんと仲良くなれたしさきとさんから連絡来たし良い日なの(*´д`*)
 
 
ありがと司馬くん(*´д`*)

(無題)

May 25 [Mon], 2009, 21:57
 
ちょっと買い物したー
 
似てるよおな服ばっか買っちゃうんだけど
 
夕方から友達とちょっと飲んで今から帰るの
 
 
久しぶりに会ったからけっこお雰囲気変わっててウケた

(無題)

May 23 [Sat], 2009, 10:37

さっきガソスタでね、

店員がガソリン溢れさせてね、

カバンとか靴にガソリンかかったのにね、謝んなくてね




むかついたってゆう話をれいかにしてたの(´ω`)
れいかが珍しくダラダラしてる(笑)

(無題)

May 22 [Fri], 2009, 21:10

我や我や(>_<)



明日検定だから飲みすぎないよおにしなきゃ

(無題)

May 20 [Wed], 2009, 16:42
 
学校から帰ってきて家でダラダラ
 
なんかもろ久しぶり(´ω`)
 
 
 
 
司馬くんと手繋いで下校したいよー
今日はこれから携帯放置でマンガに集中するの

(無題)

May 19 [Tue], 2009, 23:33
 
司馬くんにホの字
 
 
 
 
引きこもってずっとみすふる読んでたい
読んでるときの自分かなり気持ち悪いんだろおな

(無題)

May 17 [Sun], 2009, 11:39
 
フローズンケーキバーっていつからこんなちっちゃくなったの
 
 
 
 
あー疲れた
早く家帰って寝るだ

(無題)

May 16 [Sat], 2009, 23:33
 
このあとすなお君だよー
酔いすぎないようにしなきゃ
 
 
 
 
でもすごくダルい(´・ω・`)
そのまえに整理しなきゃいけないことがいっぱいなんだよ
 
好きかもわかんないけど
今逃したら次はない気がして
 
 
 
 
悩む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち
読者になる
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» (無題) (2010年11月09日)
アイコン画像ω
» (無題) (2010年10月11日)
アイコン画像ダンボール
» (無題) (2010年03月24日)
アイコン画像さおり
» トイレで失礼ー(笑) (2010年02月28日)
アイコン画像レイカ
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像シアラ
» (無題) (2010年01月09日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月21日)
アイコン画像シアラ
» (無題) (2009年12月17日)
アイコン画像ともよ
» (無題) (2009年10月12日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2009年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる