バンビの日常を書いた日記です! コメントくれるとうれしいです!

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
サイト (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
サイト (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
サイト (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
サイト (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
サイト (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
サイト (2008年09月24日)
アイコン画像50t
サイト (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
サイト (2008年08月16日)
アイコン画像;[@;;[
サイト (2006年06月02日)
アイコン画像
サイト (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18181818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サイト / 2006年02月24日(金)
USJから帰ってきてもうすぐ1週間27日には学校へ卒業式の確認へ行きます。
その時写真をみんなで見る予定です!
楽しみ!それぞれのカメラに自分は写ってないから交換とかします。
そう言えば今週に日曜日は福岡へ行きます。
嵐のリーダーのソロ魂に行って来ます。もちろん妹と!
母さんがどうしても行かないと言うから毎回そうなんだよね、自分は浮いちゃうとか言ってるけど、
実際母さんより年上の人居るけど今回はスタンディングだから無理か?(笑)
26日はめっちゃ楽しみ!キャナル行って、最近出来たホークスタウンの所にある、モール?かなに行こうと思います。久しぶりに福岡に行きます、小倉から福岡まで結構あるんだよね!
いったい何時起きかな?
さぁ卒業まであと少し!これから頑張らないと!!
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
まずは / 2006年02月23日(木)
まずはブログをちゃんと修正しました。
サイトは3月か4月には再開する予定です!
エンターページもあとで修正します。
それまではこのブログがサイトのメインページとして運営していこうと思います。
USJ旅行から大分落ち着きました。
自分の将来に不安が一杯だけどこの1年でどの専門学校に行くか、そして免許を取ろうと思います。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
☆USJ旅行☆2 / 2006年02月23日(木)
USJ写真で撮った公開!



今回バンビがどうしても行きたかった場所!
ピンクカフェです!とにかく全部がピンク残念な事に3/10まではクローズだそうです!
その横でピンクパーサーに遭遇!凄く細い!小さい子が一杯で一緒に写真は撮れなかった!
残念!ピンクパーサーの専門店に入ってみたけど結構高い!
それに男が持てるような物があんまり無かったよ!
フェリーで気づいたけど妹にピンクパーサーのポーチとか小物入れれるやつ買ってきてって言われたのにすっかり忘れてた!



どれも全部ピンク面白いよね!食べ物も全部ピンクらしいです!
食べたかった!なんで開いてないの



椅子やテーブルもゴミ箱もピンク!



バンビと友達!3人で写真を撮りました。でも恥ずかしいから縮小してます!

バンビが買ったお土産紹介。

まず親にはセサミのカステラヤキ! 妹にはスヌーピーの飴 自分にはピンクパーサーの長いポップコーンもっと色々買うべきだったとめっちゃ後悔してます。5個位買うかどうか悩んだけど買うの止めたんだよね!多分食べ無いとか思って!でもショッピングバックのSサイズ買いました。
スヌーピーのキャラが印刷されてます。

格安だから結構心配だったけど以外に最高だった!
また行きたいと思いま
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
☆USJ旅行☆ / 2006年02月23日(木)


バンビは2月18・19・20日で大阪のユニバーサルスタジオに行って来ました。
まずは18日の夜8:00時に上の写真にのフェリーに乗って新門司港から大阪南港へ向かいました。
このプランはUSJのパスと往復のフェリー代金と大阪南港から、
ユニバーサルシティーポート(USJに近い船着場すぐ前にはユニバーサルポートホテルがあります)
の往復の乗船券も付いて10800円格安だけど最高でした。
フェリーも新しくなったようでめっちゃ綺麗!部屋は2等でいろんな人と同じだったけどね!
だから10:30分以降はフェリーの部屋では消灯時間で1回そこで寝たんだけど友達が寝言言うし周りの人のいびきがうるさくて部屋から毛布と荷物を持って外の夜景が見れるように椅子とテーブルが並んでいるところに行って2時ぐらいまで話したり夜景を見たり、写真を撮ったりしました。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.