お知らせ〜

June 17 [Thu], 2010, 10:01
このたび

ブログをお引っ越しすることになりました

こちらも、当分残しておくつもりですが

丸ごと引っ越していますので

引っ越し先でも見ていただけます

          

<あやマザーの子育て日記>
http://takmsa.blog134.fc2.com/


ブックマークをされている方は

変更よろしくお願いしますね



ビビッドパンツ

June 16 [Wed], 2010, 10:50
昨日友人と行った

イオンモールkyoto


ジャスコやサティーなどが入っておらず

専門店のみのイオンモールです







時間の許す限り、見て回り

ランチもしてきました


さーちゃんが眠かったのか・・・

ぐずぐずで困りましたが

食べたらちょっとご機嫌に


眠さと空腹・・・だったのかな?







こちらは今日のあーちゃん

朝、7時半起床

そして9時過ぎにまた






イオンモール内の 「green label relaxing」でかったビビッドパンツ

生地もやわらかくって


・・・・男前だぁ〜
(注:これでも姫でございます)




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

末娘と・・・

June 16 [Wed], 2010, 10:42
日ごろ

撮ってばかりで

なかなか子供たちとの写真ってないんですよね




昨日遊びに来てくれた友人が

撮ってくれました
















ありがとう




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

姉妹

June 12 [Sat], 2010, 11:34
髪の毛が上へ上へ伸びているあーちゃん

目線の先には・・・












お外は暑いし

まったりしたいんだけど



毎日のように 「今日はどこに行く?」と聞いてくる

さーちゃん



そんなに毎日出掛ける用事もないし・・・ね

まーちゃんの英語レッスンのお迎えまで

お昼寝しよう





「眠くない〜〜」って姉妹で絡んでおりましたが






結局仲良く眠りにつきました



ちょっとだけど

1人の時間



時間が大事に思える・・・

あ、もうお迎えの時間だぁ〜




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

13年間お疲れ様

June 11 [Fri], 2010, 13:14
結婚して13年

その時買った家電も13歳


そして

壊れて焦る前に

家族も増えた・・・ってことで

冷蔵庫を買い換えました



三菱製 「光ビック」

445リットルでございます



大家族なので、もっと大きいのが欲しかったのですが

住宅事情により

幅65センチの物が限界でした


でも、今まで365リットルだったから

だいぶ大きくなりました


搬入するのも間口が狭くって

苦戦しておりましたが

なんとか入って ホッとしました


これで、毎週の「生協」の大量食材がきても

安心・・・かな?


今までの冷蔵庫さん

お疲れ様でした




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像*anuenue*
» いいお天気 (2010年06月15日)
アイコン画像SEO対策係
» これも成長A (2010年06月07日)
アイコン画像るち
» これも成長 (2010年06月05日)
アイコン画像るち
» バンボデビュー (2010年05月28日)
アイコン画像あや→Queenさんへ
» あーちゃんの成長@ (2010年05月25日)
アイコン画像あや→yokoさんへ
» あーちゃんの成長@ (2010年05月25日)
アイコン画像*anuenue*さんへ
» 指切った (2010年05月25日)
アイコン画像あや→yokoさんへ
» 指切った (2010年05月25日)
アイコン画像*anuenue*
» 指切った (2010年05月18日)
アイコン画像yoko
» 指切った (2010年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトーン
    ・ハンドメイド-ソーイング
読者になる
関西在住の主婦です 9歳・小3の♂(兄ちゃん) 6歳・幼稚園年長♀(まーちゃん) 2歳♀(さーちゃん) そして、2010.2.20 待望の4人目ちゃんが生まれました 0歳♀(あーちゃん) ますますバタバタの我が家ですが 「なるべく楽しく!」をモットーに 過ごしていきたいな〜
Yapme!一覧
読者になる
バナー制作してもらいました
P R