昨日とは正反対の涙。 

2005年11月25日(金) 19時42分
どうしましょう。
私、マジで幸せすぎて死ぬかもしれません。

最近いつもの男友達が「告れ」とか騒ぐんですよ。
全然憎めないんですけどね。(苦笑)
それで勘の良いS君は私の気持ちに確信を持ってしまったらしいです。(笑笑)
まぁべつに良いですけど。
関係ないですしね♪

上のはYちゃんがS君に聞いた話です。
それともう一つ聞いた話が。
彼女はいない、らしいです。
本題はそれだったはずなのになぜか私の話になったらしいです。(笑)
そしたらですね。
「付き合う、とか言ったら無理かもしんないけど友達としては凄く良い奴だと思う」
「他の女子とは違う扱いする」
「からかうのが楽しい」
「(好きなのを確信したから)もっと優しくする」
とか言ってた、みたいです・・・><
それ聞いてすっごく嬉しかった。
にやけるのが止まらなくて声が裏返って。
本当に本当に幸せだって思った。
付き合う、とかは本当に心から望んでないし。
片思い、が楽しいんです。
私これ以上の幸せはありません。
この気持ち、上手く書けなくて凄くもどかしいです・・・。
とにかく幸せです。
お願いだから、この幸せが続きますように・・・。

心の涙 

2005年11月24日(木) 22時36分
パソコン、これから出来なくなります・・・。
11月中で終わりです。
それ以降はいつ出来るかわかりません。
多分私が高校行ってバイトしてPC買ったらかな。(苦笑)
マジで泣きたい位辛いです・・・。
でもこのブログは残します。
きっと、絶対戻ってくるから。
何年かかっても。
学校から出来るかもしれないしね。(笑)



今日はとってもよく分からない日でした。
S君は好きな人がいるらしいです。
お話していて「俺、いるもん」って言ったときの顔が凄く凄く温かくて目が優しくて。
本気なんだって思った。
そしたら、頑張れって気持ちが溢れてきました。
応援したいです。
それなのに、心の隅のほうで泣いてる私もいる。
すっごく矛盾。
泣きたくて泣きたくて仕方ない衝動を一生懸命抑えてる自分がいる。
馬鹿みたい・・・。
見てるだけで良いって言ったの私なのに。
それで良いって納得してるはずなのに。
簡単に壊れちゃいそうな心だって自分で分かる。
でも大丈夫。
今が楽しいから。

S君を応援します。
口では絶対に言わないけど心の中で。

S君のそんなに思われてる女の子は本当に幸せ者だね。
皮肉じゃないからね?(笑)


好きになるって、可愛いとか可愛くないとか、優しいとか面白いとか。
そんなことは全然関係ないと思う。
きっと決まってるんだよ。
生まれる前から。
誰と誰が結ばれるとか誰が誰を好きになるとか。
可愛いとか優しいとか趣味が合うとかはきっかけにしかならないんだ。
今日ふっとそんなこと思いました。
本当にそうなら、どんなに辛くてもS君のことが好きでよかった。
S君が誰と付き合っていても誰が好きでも良い。
私はS君が好き。
その事実だけで十分です。
私は本当に幸せな女の子です。

あぁぁぁぁぁ〜 

2005年11月23日(水) 12時15分
明日明後日テストです。
それなのにPCとかしてていいのかって言うのは気にしちゃいけません。

休みだとS君に会えない〜
暇〜暇〜暇〜
壊れかけてるゆきです。
どうもこんにちは。(上は前置き)

暇なら勉強しろって話ですけどね☆
そんなこと無理です。
なんてったって勉強嫌い☆
やる気なっしんぐ♪

友達とまたトラブル起こしたとです。
昨日書いた人とですが。
今日は午前中にお勉強しようと思って待ち合わせしたんですよ。そのことMと私で。
そしたら男子に鉢合わせして勉強教えたり話したりしてたんです。
そしたら行き成り泣いちゃってどこかへ行っちゃったんですよー・・・
戻ってきてもなかなか気持ちいってくれないし。。。
分かりにくい人は苦手、そう自覚しました。
親友達は皆はっきりしてるからなぁ・・・
だから付き合いやすいのかもしれません。
ていうかそうだね。

早く明日になんないかな〜
でもテストやだな〜(矛盾)
メール、したら迷惑だろうなぁ・・・
早く来い!明日!!

ではこれからまた勉強してきます。

言霊。 

2005年11月22日(火) 18時47分
言葉には力があるんだって。
ずっと声に出して暗示を掛ければ願いは叶うよ。

今日は幸せでした。
て言うか基本的に姿を見られればいつでも幸せです。

からかわれて笑われて。
からかって笑って。
すっごく餓鬼っぽい事してたけどとっても楽しかったです。
S君に(翔君のこと!笑)定規隠されたり筆箱投げられたり板を目の前に持ってきたり。
こう見ると凄くひどいことしてるみたいだけどそんなじゃないですよ!
本当にふざけてるだけ、みたいな。
定規は一時間ずっとポケット入れっぱなしだったみたいです。(笑)
定規の取りっこしてたんです。
そしたら思わず手首掴んじゃって。
男の子だなぁって思いました。(美術のときからかわれました・・・)

友達がS君と腕相撲してました。
ぶっちゃけすごく羨ましかった。(苦笑)
私もしたかったけど、私は超手が荒れてるんですよ。。。
見られるのが恥ずかしかったからやめました。
女の子らしい柔らかくて白くてすべすべな肌にとっても憧れます。

音楽の時間。
歌のテストで先生がいなかったので、仲良しの男友達とYちゃん3人でいっぱい話してました。
そのときちゃっかりS君の席に座ってました。(笑)
S君の筆箱で遊んでました。(笑笑)
プリはってあったからずっと見てましたvv
男子のプリって面白いですね♪

帰りのときは何となく隣にいました。
友達もいっぱい一緒でしたよ!!(笑)
そしたらなんか競争心が生まれて早歩き頑張ってました。
バッグ持ってるのに走るの早かった!
凄いなぁ・・・
バイバイってちゃんと言えました♪


次はお友達のことです。
最近悩みが絶えません・・・・(苦笑)
大した事無いんですけど。
なんていうか、ここには名前も出したこと無い子ですけど、好きな人(S君)がいるのに話しかけなよ!とか言ってくるんですよ・・・。
それ以外ではとっても面白くて大好きな友達なんですけどね。
あぁばれちゃうのは嫌だなぁ・・・

もうバレてますけどね!笑
でも告ったのはバレンタインだからな・・・。
ああどーうーしーよーうー・・・

ムカつくわぁ〜 

2005年11月21日(月) 20時42分
今日はとにかくムカつきました。
とってもとっても。

何故かと言うとですね。
私のこのブログをお友達が見たわけですよ。
それを他の友達と話してたらしいんです。
私の書いたことに批判を言われようとそれは別に良いのです。感じ方は人それぞれですし。
でもその他の友達がいちいち私にそれを言ってきたんですよ!!
そんなことして何か意味ありますか!?
私も気分超悪いし、このブログ見たその友達も気分悪いと思います。
こんなことここに書いてる時点で性格超悪い私ですが☆
でも心が静まらないのです。
学校で誰かに八つ当たりするわけにもいかないし。
感情に任せて怒鳴るのも嫌だし。
平静を装ってふざけてましたけどね☆☆
でも気分は超最悪、怒りがうずめいてました♪
とにかくムカつきました。
ストレス溜まって思わず手がお菓子に伸びる・・・
明日運動しなきゃ!!

恋についてはまた明日。
今日はとても書く気になれません。

それと、見たお友達。
ごめんね。
私がムカついてるのは、言ってきた友達です。(笑)

はたまたかえでちゃん♪ 

2005年11月20日(日) 11時12分
またまたありがとう♪♪
昨日のコメントのお返事はREAD HOREにて☆

おとといのことを詳しく書きますね♪
昨日手抜きだったので。笑

ええとにかく幸せでした。
技術の時間、作ってるものが同じなんですよ!!
それで教えたり教えてもらったりしてて、ずっと一緒でした♪
邪魔も入りましたけどね☆
そんなのは些細なことです。
とにかく楽しかったです。

あと、バイバイって言えたんですよ!!
凄いワタシ!!

随分と大まかに書きました。
2日もたつと忘れちゃうのよ・・・!(馬鹿)

日直、またやり直しです・・・(泣)

きゃあかえでぇーーーー!!! 

2005年11月19日(土) 22時47分
かえでちゃん、ありがとう!!
なんか超恥ずかしいよ!!
でも嬉しいです、ハイ。
翔君とか言ってるのは恥ずかしいし馬鹿っぽいので秘密の方向で。笑
頭が回らなかったのよ・・・・!

かえでちゃんは絶対に離れたくなくて超超超大切な親友だよっ!?
Mは前世からの腐れ縁です、悪友です。(秘密)



はいきのうのことをお話しするとです。短いですが。

昨日は幸せでした。
でもまた休みの日だよぅ。。。

幸せがずっと続くことを祈ってます。

早く休みが終わりますように!!

小さな嬉しい事。 

2005年11月17日(木) 20時41分
今日の国語の時間。
はたまた自由な時間で。
私はテスト前だからワークとかやってたんですよ。
そしたら先生に提出し終わった翔君が来てくれましたvv(仮名に違和感・・・苦笑)
私の消しゴムで遊んでました。笑
それから『まだ終わってないの?』とか『暗記終わった?』とか聞いてくれました♪
普通の会話だったけど凄く嬉しかった!!
ワークそっちのけで話してましたvv
そしたら消しゴム隠されちゃって、どこ?ってきいたら『そのうちわかるよ』とか言ってるんです。
私全然分からなくて、もう一回自分から話しかけました!
なんかよく表現できないけど、もう一回絶対に話しかけられる理由があるって言うのは嬉しかったし楽しかった。

それから私今日日直だったんですけど一回黒板消すの忘れちゃったんです・・・
そしたら消してくれたみたいで。笑
先生に消せって言われたのかもしれないけど、微妙に嬉しかったなぁ・・・
そのせいで日直やり直しですが。笑

なんだか文章がまとまってないし日本語怪しい表現とかあってすみません・・・。
明日も頑張って話しかけよう!!

よく思い出せないなぁ。 

2005年11月16日(水) 21時29分
今日は何したのかすぐに思い出せないです。笑
書きながらすこしずづ思い出していこう・・・

男友達と女友達、3人でずっとポケモンについて話してました。(笑)
なんだか懐かしかったです〜
ゲームやりたくなりました♪
あぁBLEACHのゲーム欲しいなぁ・・・

英語の時間にノートを貸してって言われました。
また最初にヤダ、っといってしまって・・・もう一回言われたときにはいいよって言いました。笑
何で素直に優しく出来ないんだろうな・・・
その時に『何でさっきだめって言ったの?』言われて、照れ隠しだか本当に癪に障ったのかノートを投げちゃったんですよ・・・。
あぁ凄く後悔です・・・
次は反省しよう><

今日はこのくらいかなぁ・・・
最近あんまり話せないくて、少し哀しいです。。。
明日は自分から頑張ってみようかな?

何がなんだかよく分からぬ一日。 

2005年11月15日(火) 21時26分
今日はあんまり話せませんでした・・・
本当に一言二言くらい・・・
つまんなかったなぁ・・・

なんか友達とすっごく仲良かったです。
それは別に良いんですけどね!
その友達が「翔が今日すっごく優しかった〜」ってテンション上がってたんですよ!!
そのこ彼氏いるんですよ!?
他の男に現抜かすなっつーの!!
友達なだけに許せなかったですっ!!

性格悪くてごめんなさい・・・
でもそう思っちゃうんです。。。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえでんでん虫(飛べるよ)
» 昨日とは正反対の涙。 (2005年11月27日)
アイコン画像かえで
» 小さな嬉しい事。 (2005年11月19日)
アイコン画像ゆき
» 小さな嬉しい事。 (2005年11月19日)
アイコン画像かえで。
» 小さな嬉しい事。 (2005年11月19日)
http://yaplog.jp/1812daisuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1812daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる