ブログ場所変更! 

2006年04月04日(火) 23時04分
長らくお待たせいたしました!(?)
ブログを新しい場所へ登録しなおしたのでお知らせいたします。
決して暇になったわけではありませんが…更新は出来る限り頑張りたいと思います。(汗)
アドはこちら↓
http://1812.blog.shinobi.jp/

今後もよろしくお願いいたします

更新・返信一時停止のお知らせ 

2006年01月28日(土) 10時21分
暫らく放置したままで大変申し訳ありませんでした。
管理人多忙の為、なかなかPCに触れられる機会が作れなくなってきてしまいました。
そのため、一時的に更新・返信停止する事をお知らせいたします。
管理人のプロフのほうにあるゲストグック、「管理人の支配下ワールド」も一時停止します。
余裕ができてきたら、また活動開始したいと思います。
その時は、もしかしたら、ヤプログではなくほかのブログで開始するかもしれません。
どうか気長にお待ちしていてください。

プロフの方は、少しでも余裕があるうちに、先ほど殆ど答えなおしをしました。
一度目を通してみてください。

早く余裕ができ、皆様と会話ができるよう、頑張ります。
復活はいつになるか分かりませんが、見捨てずに待っていてやってください。
帰ってきたときは、また声をかけてやってください。よろしくお願いします。
それでは。

登下校。 

2006年01月14日(土) 21時08分
うゎ〜。また放置しちゃったよ
申し訳ありません〜ッ!

えー。
ある記事のところに私の姉が出現したりしましたが。(名前とかは会話から読み取ってくださいマセ。)
まぁ、あえてそこは気にせずー。

とうとう冬休み明けて三学期が始まりましたよ。。。
朝起きるのツライのなんのって。
とりあえず一時就寝はなくなりましたが11時就寝です。ハイ。
久しぶりに皆に会えたのはいいけどねー。
やっぱ疲れるわ。。。登下校。
でも!今学期からチャリ通が許可されたんですよー私。
だから結構楽にはなったんだけど。。。

坂多すぎ。(泣きたい)

やたらと急、そして長い。
まさに心臓破り。
しかも朝のほうが上り多いしーー!
朝からキツイよ、歩きのときもだけど。

なんか、私の住んでるところは本当に坂が多いんですね。
水平な道なんて滅多にない。
友達の家に行くのにも一苦労です。

そうそう、此処の題名「紅に集う龍王」の下の所にサイト説明が出ますよね。
アレを変えてみました。詩風に、カッコよくをモットーに。
でも変えた後に思ったんですが。。。
龍王=自分じゃん。
何かっこつけてるのアタシ!(詩自体あんまりカッコよくないか。)

じゃあ変えろよって感じですが。
でもとりあえずこのまま行っちゃいます。えぇ。
なんか言いたい事あったらどんどん言って下さい。
苦情も受付中。(ってか苦情しかこねぇか。)
ちなみに今自分で思ってること。
@載せている詩は安らげるようなもんじゃない。
A此処が聖地な訳あるか。
。。。此処が聖地だったら本物の聖地は一体なんなんだか。。。

今回いつも載せてるよーな詩はナシ。
最近ネタが浮かばない。。。
リクエストとかあったら言ってください。
頑張って創ってみますので。。。

深夜一時近く。 

2005年12月31日(土) 0時45分
なんか一時過ぎに就寝が当たり前になってきてるよ!
ヤバイ、冬休みボケどころじゃないって。
新学期始まったらどうするんだよ!
だめだって、寝られないって。
寝る時間が早すぎて。
「まだやり残した事あるよー!」とか叫びつつベットで寝なきゃいけないのか!!(シラネーよ)
ちなみにウチの家用語では
起きてる=生きてる
寝てる=死んでる
起きろ!=よみがえれ
になります。
さっきの文を用語に置き換えると…。
「まだやり残した事あるよー!」とか叫びつつベットで死ななきゃいけないのか!
になります。
ハイくだらない〜。どうでも良い〜。

っていうかこんな事してるんだったら早く寝ろって感じですよね。
気付いたらこんな時間だったからかいてみようかなーというよくわからない衝動に駆られて。
今親は具合悪くて寝てるんですが起きてこないかとヒヤヒヤしてます。
さっきから物音してるし。(早く寝ろ)
こんなのにコメント残さなくてもいいですよ。。。
くだらないってはっきりいってやってください。。。
馬鹿といってやってください。。。
なんか凄い後悔してるくせにブログに載せてる馬鹿です。(最悪)

最近の話。 

2005年12月30日(金) 19時02分
最近放置多いな。。。
もうしわけありませ
風邪ひいてベットの上でゲヘガハ咳してました。(どんな咳だ)

さて、コレ見てる人ほとんどの方にクリスマスカードor一言を送りました^^
どんなもんでしょ?感想聞けたら聞きたいです。。。

さーて、今年も後ちょっと。
喪中の為年賀状書きにも追われず、ちょっと嬉しい私であります
ま、喪中は喜ぶべき事じゃないんですけどね。

最近テイルズオブ・ジ・アビス(ゲーム)の曲「カルマ」にハマッてる。
だってBUNP OF CHICKENだし
隠しトラックはいつも面白い。

ゲームといえば風邪ひいているにもかかわらずゲームをしている私。
だって楽しいんだもの…ッ
「KINGDOM HEARTSU」、っていうかKINGDOM HEARTSシリーズ大好き
FFキャラが特に魅力ね。でもストーリーとか超感動
ムービーもFFが関わってるだけあって綺麗だし。
何より声優さんも豪華
超天国。マヂ最高ー。(ぅゎ)
Uは操作がちょっとややこしくなったけど、ストーリーが更に良い感じになって楽しい
ブレイヴフォームとかカッコイイよ!
敵もカワイイの多いし。(私的だから他の人がどう思うかは知らないけど)
なんか熱く語ったけど(語り足りないけど)大半の人が意味わからないね。
ぅん。ゴメン。

話し変わるけどリニュって年明けてからのほうが良かったんじゃないかなぁとか今更思う。(遅ッ!)

サンタはやってくるか。 

2005年12月22日(木) 15時36分
なんか自由研究みたいな題名。(論文か?)
っていうかずいぶん早い時間に書いたなぁ…私。
それにしても更新激遅だなぁ…。(溜息)

私、夏にクリスマスプレゼント前借したんですよね。
だからクリスマス無しだと思ってたんだけど…。
親がなんか買ってくれるような雰囲気。
これはちょっちラッキーかも?

さて…。
このブログを読んでいる人のほとんどがクリスマスカード配布企画のお知らせが届いているはず。
そしてほとんどが参加申し込みをしてくださった方のはず!
クリスマスカードor一言、楽しみにしていてください
まぁ、一言はあまり期待できないか…

申し込んでくださった方に送ったアンケート、面倒な物を送ってしまって申し訳ありません。
送る相手に全て決めてもらう、っていうのもアレかな〜と思ったのですが、やっぱり好みのものにした方がいいかな、と思いまして。
BGMについてはどうしようもないんですけどね。
ただ、素敵な曲ばかりなので、私が決めかねていて。。。
申し訳ありませんです。ハイ。
ちなみに、A、Bだけ30日をすぎても見ることが出来ます。
大切な連絡をこんなところでするとは…
もう一度メール送っておこうかな…。

ブログ名変更! 

2005年12月15日(木) 20時21分
三度目のリニュにしてブログ名を変更致しました

リニュ(といってもスキンを変更しただけですが)にあわせてブログ名も変更致しました。
今までは「藍色の雫の元に」でしたが、今回は龍の背景。
ということで(?)名前は「紅に集う龍王」(くれないにつどうりゅうおう)としました。
なんかカッコよさげですが(そうでもないか)中身は今までどおりダメ日記(しかも更新激遅)とショボ詩です。
良い方向で取ればパッケージが変わっても昔ながらの美味しさは変わらないということです!(美味ではないが。)

もしかしたらリニュするたびに名前が変わるかもしれないなぁ…。その場その場で名前変えてるから…。
龍王なんか龍がうつってないと…。あぁ…馬鹿した…。

でも自分では気に入ったつもりなので(?)暫らくこのままかと。えぇ多分。

今日はとりあえずこの辺でー。

じんぐっべーじんぐっべーじんぐ…ッ 

2005年12月13日(火) 18時03分
いろいろとやっちまったよー。
ってか口内炎痛いよー。
この前部活の試合中に、シュートブロックしたら相手の肩がゴッ(鈍い音)と勢い良くぶつかりまして。
舌の両端を犬歯で噛んだもんだからさぁ大変。
血が出てきて凄かったよー
痛かった。
しかもそのときに口の端も切れちゃって口内炎に。
喋ってると丁度歯にガリッとやるから
「スイッチ噛んだーッ!!!」(スイッチ=口内炎)
と大騒ぎ。(笑)
ホント痛いんですよー

最近ユニ○ロのCMに影響されて「ジングル・ベル」を友達と口ずさむことが多いです。
この前友達と二人で帰ったときも二人で仲良く私一人ハイテンションで(リズムをかなりジャズ調にして)歌ってました。
途中友達が肩で小突いてきたので楽しいのかな?とか勝手に解釈して調子に乗りジャズ調が激しくなる。
しかしどうも友達の様子がおかしいので顔を見ると顔面蒼白。
目線の先を見ると…。

いかにもいかつい怖そうな顔したおじさんが口をぽかんと開けてコッチを見ているではありませんか!!(早口でどうぞ)

即座に歌を中止、ダッシュで逃げながら
(「近所迷惑だよねー!」>を連発。
後で友達に聞いたところおじさんは何かをブツブツ言っていたらしい。こ…怖いぃ…。
あとでカナリ言われましたよー、友達から。それはもう。(当たり前)

あわぁぁぁぅ。 

2005年11月30日(水) 22時43分
マジ燃え尽きた
ヤバスギー
今日全教科返って来たけどサァ…。
無理だよー。何だよー。何がだよー。(壊)

…もう書くネタ尽きちゃったよ。(何)
しばらく書いてなかったのにネタになるような事がなかったって何。

ぁ、一つあった。(ネタなのかわからんが。)
姉と漫画の話をしてたんですが。

私「ちょっとまだ読んでないから貸してよ〜。」
姉「まってー。今本庄兄がぁ…。(大爆笑中)」
私「本庄って…本庄 徹?」
姉「…お前なんでまだ読んでないのに名前知ってるのサ?」
私「…いや何となく…?」
私&姉「…まぁエスパーってことで!(ニコッ)」

これ友達に話したらお前らの会話おかしいって言われた。
でもホントに適当に名前言ったら当たったんだよねー。何でだろ。
アタシってエスパー(馬鹿)

さて。詩でも書こうかな。(何)

モゥダメだって。 

2005年11月24日(木) 20時57分
最近家の洗濯機がすすぎの時ものすごい勢いで
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
いっててめちゃめちゃビビッてる管理人です。
(いやホント凄いんですよ。すすぎの時。ぇ?ぃゃスズキじゃなくて…。)

さて。テスト始まっちゃったよーもーさぁー。
一日目でになったから。ホント。
きっと明日は風に吹かれてサラッと消え去っていくのさ♪(ァハハ)
最近更新してなかったのはテスト勉強なってやってられるかコノヤローとか思ってさぼってマヂメに勉強してました!

まーね。本当ならこれ書いてる場合じゃなくて明日のテストの勉強しなきゃいけないんだけど。
いーじゃない息抜きぐらい…。

今日はね、大ッ嫌いってか意味不明な数学と理科・英語の三教科。
灰になるのも分かるでしょう…?アタシはダメなんだよぉぉ。

って事で今回はこれだけ…。
明日風に吹かれちゃった後復元できたら更新いたしませう。(きっと無理)
そりでゎ。明日は国語と(超ヤバめな)社会と技術家庭科&保健体育です。
が…がんばるぞぉ…

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
心優しき人のコメント
アイコン画像ゆう
» 登下校。 (2006年02月09日)
アイコン画像唯菜
» 登下校。 (2006年01月18日)
アイコン画像唯菜
» 登下校。 (2006年01月18日)
アイコン画像りょっぺ
» 登下校。 (2006年01月15日)
アイコン画像管理人。
» 最近の話。 (2006年01月14日)
アイコン画像ナホトカ
» 深夜一時近く。 (2006年01月11日)
アイコン画像式尋
» 最近の話。 (2006年01月10日)
アイコン画像管理人。
» 最近の話。 (2006年01月10日)
アイコン画像管理人。
» 最近の話。 (2006年01月10日)
アイコン画像式尋
» 最近の話。 (2006年01月10日)
http://yaplog.jp/1812/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる