リンク 

2008年05月27日(火) 22時55分

素敵シンステ取り扱いサイト様たちをリンクさせて頂いちゃった!


フリーダムって素敵ですね♪

ありがとうございます☆



リンクから飛べますので是非、訪問なさってみて下さい(*^o^*)

種D 

2008年05月26日(月) 0時04分

今更ですが(^_^;)
シンステとシン受けにテラ、ハマってしまいましたv

シン受けにいたってゎ、王道からマイナーまで様々なもので…これから増やしていきます☆




密かにアウルも大好きvV




後はバトン追加くらいです。

バトン 

2008年05月20日(火) 23時25分

昨日、書くの忘れてました(汗)


バトン一つUPしまして、ギャラリーと一緒に☆

今週かけて溜まってるバトンやります(o≧∇≦)o

ガンダムSS 

2008年05月12日(月) 8時37分

dream、短編と長編UPしました。


久しぶりだったのか、思いつくまま修正なしなので誤字とかあるかもしれないです。

溜まってるバトンもやらなければぁ!(汗)

イラスト 

2008年04月20日(日) 23時46分


落書きに近いです。

1週間分が、これかよ…みたいな感じですが!



土日も意外と忙しかったっす(汗)


実は、まだまだ終わってない企画ありまして。

全く季節外れになりますが、ご了承下さい(ノ>д<)ノ


頂いたバトンの方も、来週の休み最新っす☆


ぁ、日記は最新します(^▽^)

サジ刹 

2008年04月13日(日) 23時51分

刹那HappyBirthday☆

パロでマイナーなサジ刹でお祝いです。



マイナー、バッチコーイな方のみどうぞ(笑)


あくまでサジですからね!
しつこいですが、沙慈ではなく…サジです。

注意事項 

2008年04月09日(水) 20時05分

移動しただけ、です。

( ̄ω ̄)

SS 

2008年04月05日(土) 3時22分

ガンダムにサジ沙慈SSを追加しました。

宣言通りパロです!



ちなみに学園パロというわけではないので。

頂き物 

2008年04月03日(木) 1時38分

ギャラリーの頂き物UP致しました。

とても素敵なイラですょ☆
癒しを頂けますぅ(*^^*)

ドリーム 

2008年03月31日(月) 2時00分

沙慈夢ですが…片思いなシリアスです。

名前変換なしですし。




一応、設定では…まだ姉さんは生きてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:181027love
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる