発狂 

May 04 [Thu], 2006, 5:31
あ〜あ、自分死ねばいいのに!

帰還 

May 02 [Tue], 2006, 9:33
だいぶ日記をサボって申し訳なかとです。ダイチです。
昨日の高崎フリーズを終えいわきに帰ってきやした。
いやぁ昨日はCDやたら売れた。
まぁそれは置いといてと
残すところファイナルだけとなりまして。
はえぇぇぇぇぇぇ!!
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・というまなのか長かったのか
色々考えさせられるツアーでした。
とりあえず風呂は毎日入りたい。と。

さてわたくし家に帰って早速髪をきりましたよ。
結構バッサリ切りました
何度も言うようですが自分この三年間美容室などとこじゃれたとこに行ってません。
ずっと自分できり続けてるわけですね。
いやはや
髪伸びてきて金と黒でプリンみたくなってら〜
うまそう自分
みたいな、みたいな、みたいな
とりあえず仕事探します
シャレにならんです
けど今日はぐっすり寝よっと。

 

April 28 [Fri], 2006, 0:21
ダイチです
また日付変わっちゃったぁぁ
ってなわけで今日は柏ZAXでライブ!!
今日は企画だったんでバンド数も多くて長丁場でございやした。
さて今月のライブ全部終了!

残すは5月の高崎とファイナルだけとなりましたね。

はぇぇし!
あれよあれよと過ぎました2ヶ月

長かったんか短かったんか

とりあえず今日一回いわきに帰りますばい。

I LOVE IWAKI byキャ●ル

埼玉 

April 27 [Thu], 2006, 1:27
ダイチです。
日記書こうと思ってたのに運転してたら日付かわっちったー。
新都心だ〜
いいハコでございました。
あぁあぁあぁあぁあぁ
なんかすっぱりしてしまったかも。
スッポリってね。
やめた方がよかったのかな
でも探求心が笑



なんかもうOKっす!もういいっす!!
自分のせいだけど


明日から頑張れるぞ。


柏!

埼玉 

April 25 [Tue], 2006, 20:43
ツラいよぉ・・・・・。
乗り越えなきゃいけないんだけどさ

毎日頭がグルグルしてちっとも前に進まない。


さすがに弱音吐きそう
ていうか吐いてるかな
風邪ひいて体調悪いせいもあるのかな

空元気にしかならないよ

怖い














怖いんだよ。

埼玉 

April 25 [Tue], 2006, 14:00
おはようございます。ダイチです。
今埼玉にいるわけですが入り前なんでコンビニで爆睡中ですたい。

いやぁ、泣いた泣いた。友達ゴメンなさいですね。

とりあえず今日また頑張ろうと思います!



あぁ〜




なぜか最近携帯にウイルスメールが来ます。
起きたら3通きてやがったし。
嫌がらせか!

水戸 

April 24 [Mon], 2006, 18:34
へい。ダイチです。
今日は久々ライトハウスでライブでござい。
頭ん中はライブどころじゃないけど切り替えなきゃ。


分かんないけど涙がすげぇ出た。ホントは分かってるんだけど目そむけてんだね。
泣くなんて久しぶりだなぁ。あまり泣かない・・・・・と自分は思ってるんだけどさ。

やっぱ人間だもん。
つらかったら涙も出るさ。でも俺がつらいなんて言葉を使っちゃいけないんだよね。甘えてるだけだ。


どうしてだろうなぁ。

自分って馬鹿だなぁ

救いようがないです。


自分にはその資格があんのかな?



あるはずないよね。


ダメだ。




ダメだダメだダメだダメだ






今日を乗り切ろう

京都 

April 20 [Thu], 2006, 21:51
ダイチです
今日は京都MOJOでライブじゃ!
なんだか関西弁にふれすぎて自分にもうつった感覚に襲われます。
関西弁いいわぁ〜なんかいいです。
はてさて最近真剣にダイエットを考え始めてる自分なんですが。
そら考えるって!
高校現役の時は体重65の体脂肪10%足らずだったんですよ。
部活引退してからプクプク・・・・・・ツアー回ってプクプク・・・・・気づけば腹が・・・・・・。昔は上半身裸でライブしたもんだなぁ〜(遠い目)
ってなわけで
ツアー終わり次第体鍛え直します。
えぇ決めた もう決めた 有無を言わず。
待ってろよ青い海!!リアルに服脱ぐのはずいんで!

腹筋が割れる程までとはいわないから
とりあえず体を絞ろう
走り込も。

そんなんで〜

神戸 

April 19 [Wed], 2006, 21:14
ダイチです
今日は神戸スタークラブでライブじゃぁ。
ちょうど上に電車が走ってるんですよ。スタークラブ。
街並みとか好きかも。なんか静かでいいなぁ。
さてさて今日はどうやら打ち上げがあるようです。なんかここは打ち上げすごいようですねぃ。
誰が出るか検討中でござぁい。

だんだん怖くなってきただぁよ
不安です。
プレッシャーが
思い通りにいかないときってめちゃめちゃ悩みますね。
でも今日少し成果をあげれたから今日は満足
また明日から

大阪 

April 17 [Mon], 2006, 5:06
ダイチです。
昨日の甲府を経て今日大阪キングコブラでライブでござんす。
色々とらぶったけどもなんとかのりきりやしたぁ。
さぁて大阪
いいなぁ〜
服屋多いし活気があって
東京より大阪の方が好きよ
親戚が関西人だからってのもあるけど
そのせいで自分の言葉京都よりの関西弁が少し混じるんですわ
ちなみにテンションあがるとめちゃくちゃなまりますが。
明日はオフってわけで今マンガ喫茶にいます
なんで久々PCからの投稿です。
ゆっくり休みましょうや
さてツアーも終盤
もう気づけば10もないんですねぇ
早いんだか遅いんだか
卒業して二ヶ月間無職ですごした日々
うわぁ〜〜
残りのライブ手ぬかずに
一回のライブで死ぬ勢いでやっていきまっせ。
ふんぬっ

現状打破って難しいもんだよね
確信がつかめない今迷ってる自分がいます
もっと頑張らなきゃ
頑張ってどうにかなるのかな?
どうにかならなかったらどうなる?
このまま?
なんか色々考えちゃいますけど
今はほんとに頑張るしかないんです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:180thousands
読者になる
Yapme!一覧
読者になる