アラビアンナイトな世界♪ 

2007年02月19日(月) 20時09分
ご無沙汰でっす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
って威張ることじゃないか(笑)

なおちん実はですね〜。エジプトなんぞに行ってきましたぁ!!
まぁ一応、表向きは海外研修という事で(笑)
完全に遊びだけど(^▽^;)
そんな、なおちんのエジプトの旅はこんな感じでした↓↓↓

かの有名な3大ピラミッド(内2つ)&ラクダと現地のおっちゃん


スフィンクス〜♪でけ〜でけ〜!!でかすぎっ!!
でかすぎて写真に納まりきらんかった。
スフィンクスは、やっぱりケンタッキーを見てましたw(トリビアの泉より)


太陽の船〜♪これもデカすぎっっ!!長さ43mとか!!
こんなもの埋めたなんて古代エジプト人すごすぎ…(~_~;)


左:アブシンベル大神殿♪ラムセス2世の神殿 &
右:溺愛された奥さんネフェルタリの為に建てた小神殿
なんじゃこのスケールのでかさは…。古代エジプト人って、やっぱスゲー!!!


左:ホテルの売店のおっちゃんに着せられたエジプトの民族衣装w
なぜかポーズは仏教(^▽^;)
右:ラクダにも乗りました。恐かった(笑)かなりヘッピリ腰…。



残念ながら写真が5枚しかアップロードされなかった…。
(え?充分??)
ピラミッドはクフ王と赤のピラミッドに入りまちた。
その後は、恐ろしく筋肉痛になります。はい。
今後、エジプトに行く予定のある人は覚悟してね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エジプトまで飛行機で15時間。時差は-7時間。
とにかく暑いっっ!!一応、冬だってのに気温は25度以上!!
さすが砂漠の国。雨の心配ほとんどなしっっ★
エジプト人は朝8時から昼2時くらいまでしか働かないんだって。いいね〜!!
日本車も結構多くてトヨタが1位!2位は三菱。3位はスバルでした(なおちん分析)
日産は1台(ダットラ)しか見なかった…。
大カイロ地区は意外と(?)都会。札幌よりも都会かもw
街の至る所に遺跡があって、ピラミッドも街の真ん中にあった(笑)
女の人はキレイな人は多かった〜。ビックサイズな人も…。

エジプト、機会があればもう一回行きたぁ〜い!
結構ハマります♪

オープンして 

2007年02月01日(木) 1時17分
数日過ぎました。お客様も数名来てくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
さてさて、これからFeelはどうなることやら。とにかく頑張らなくてはっっ!!

先日、うちの師匠けんけんさんから聞いた話しだけど
近い未来に「マフラー交換自体が違法改造」になる法律が出来るとか!?
って事はノーマルマフラー以外はダメって事でしょ???
検対でもダメって事でしょ???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっとレーシングマフラーに変えたのにっっ!!
まだ先の話かもしれないけど、かなりショック…。
やっぱ地球温暖化が加速してる影響なのかなぁ。
昨日なんて札幌、雨降るし…。

またどんどん、チューニングがしにくい時代がやってくるのね(T_T)

ようやくっっ(〃´o`)=3 フゥ 

2007年01月27日(土) 11時58分
前に言ってた、なおちんチビ治療院が完成しました。
まぁ、自宅の一部屋を使った小さいサロンですけどね。










こんな感じです。お客様は、まだ友達か家族しか来てません(笑)
やっとHPも開設しました。


来週からはチラシ配りをやります。運動不足だからお散歩にもなるしね。
来てくれるといいな〜。そう世間は甘くないかな(^▽^;)

大変遅くなりましたが… 

2007年01月25日(木) 23時23分
先日行ってきた2007東京ディズニーシーカウントダウンパーティーの事を
報告しようかと思いますぅ。

って、いつの話しだよ?って感じだけど(笑)

カウントダウンパーティーのゲストは12月31日の20時から入場開始♪
なおちん方は18時くらいには着いてたんだけど
入口は、もう人がいっぱい並んでるぅ〜。寒いのが苦手ななおちんは
もちろん並びません(笑)ウロウロとお散歩してました。

20時になり、ようやく入場スタート!!!
みんな走る走る。そりゃ〜スゴイ勢いですわ。
ようやく1時間後くらいに、なおちんらも入場。
まずは、なおちんが一番お気に入りなエントランスの写真をパチリ★

カウントダウンまでは、まだまだ時間があるので一番の目的である
Newアトラクション【タワー・オブ・テラー】へまっしぐら♪


乗っちゃったよv(*'-^*)bぶいっ♪
めっちゃ〜コエ〜!!
絶叫するにはコレが一番かも(笑)
でも、すっごく混んでて結局乗れたのは年明けてからでした。







ちなみに昼は、こんな感じ。
結局、合計で3回乗りました。







毎年カウントダウンパーティーのゲストだけに
カウンタダウンオリジナルグッズがもらえます。今回の品物はコレ↑
光るスティックです。チケットとタワー・オブ・テラーのファストパスと共にパチリ★

そんなこんなで、時間は過ぎついにカウントダウンの時間へ。
23時半ころからパーティーはスタートしました。
が…、肝心のパーティー時の写真撮るの忘れてた(笑)
動画は残ってるんだけど、どうやってアップしていいのか分からん。
なんて役立たず…。
今年のカウントダウンではスペシャルゲストにミーシャが来ました♪
生声を聞けてラッキー★小さくしか見えなかったけど。
ちょっと急激な胃痛などのトラブルはあったけど、楽しいカウントダウンでした。

あ〜月1ペースでディズニーリゾートへ行きたい!!!!!!!


ちなみに初詣はせっかく東京に来たんだから…と念願だった
この場所へ行ってきました。そう〜♪靖国神社でございます。
さすが靖国、人が多いぃ!!そして『右』よりな人もいっぱい。
おみくじ引いたら【大吉】だった(*^^)v
今年は良い年になるといいな〜。うんうん。

2007年だよ〜〜〜〜ん!! 

2007年01月05日(金) 12時36分
なおちんのブログを見に来て下さってる皆様
新年あけましておめでとうございまっす!!

…って、もう5日だよ。おそっ。
なおちん、今年の正月は念願のディズニーシーカウントダウンに行ってきましたぁ
でも、その時の写真をうちの相方が持ってるので
この件に関しては、また後日勝手に発表させてもらいます(笑)

と、いうわけで別の話題を…
なおちん、正月早々、歯医者に行ってきた。
昨年暮れから歯が痛くて、カウントダウンも痛み止めでごまかしてきたんだけど
ついに、昨日我慢できなくて歯医者へ…。
なんと、左上の「親知らず」が虫歯で腐ってた。
そいつは痛いはずだわ。
まぁ、今日は痛みもあるし抜きはしないだろうと余裕シャクシャク。
しっかし、歯医者さんは容赦なく抜きやがった(笑)

所要時間、約1時間。
なんとも立派な「親知らず」が抜けおった。深さ3cmは軽くありそう…。
そのあと、痛み止めも何となくしか効かず、ゴハンもろくに食べれないぃぃ。
夜になっても出血は止まらず、ティッシュを歯に挟めたまま寝た。
いくら痛くても睡魔には勝てないらしい(笑)

今朝も痛くて、ゴハン食べれなかった。
これは痩せれるんじゃないの〜?ラッキー♪♪♪
なんて思ってたのに今日は痛み止めがシッカリ効いて、今はバリボリ食いまくってる私(笑)

皆様も虫歯には気をつけましょ〜。

ジングルベ〜ル♪ 

2006年12月25日(月) 21時11分
はっぴぃ〜ば〜すでぃ♪イエスキリストぉU\(●~▽~●)Уイェーイ!

と言っても、なおちんは家に一人寂しくいますがね(笑)
まぁ、それは良いとして(よくないか?)
なおちん最近、はまってるものがありましてね〜。
それがコレ↓
そ〜ぉ!!
「DEATH NOTE」でございますぅ☆
今さら?ってかい?
いやいや、現在公開中の映画「DEATH NOTE2」公開前のさきがけで
TV放送された「DEATH NOTE前編」を見てからハマった。
んで最近、友達から全巻借りてきちゃったってわ・け(*ノノ)キャ

やば…映画より数百倍おもしろい( ̄ー+ ̄)
一晩で読んじまった(笑)
なおちん的には主人公の「夜神 月」より、はるかに「 L 」の方が好きじゃ。
死神リュークのキャラは最高っっ!
あと少ししか出てこないけど死神シドウもイイ(笑)

なおちん、頭は弱いけど「DEATH NOTE」のような知的フィールドな
漫画とか映画が大好きなわけなんですよ。
一番好きな漫画は「MONSTER」
コレは何回読んだか分からん。やばいくらいハマった。
あと、有名なとこで「ブラックジャックによろしく」とか。
今、ネットTV「GYAO」で放送中の「NIGHT HEAD GENESIS」と
「RED GARDEN Mystery Introduction」も好物ですな。

って、何かアニおたみたいだ…。
しかも、クリスマスに死神の話だし(^▽^;)
ん…?よく考えてみたら多くの人が亡くなる話ばかりだし…。
なおちん心が病んでるのかしらん?(・Θ・;)アセアセ…

今年2度目の… 

2006年12月19日(火) 15時20分
訃報です。

先日、おじいちゃんの後を追いように、うちのおばあちゃんが亡くなりました。
おじいちゃんの時は、最期を看取ってあげれなくて悔しい思いをしたけど
おばあちゃんは息を引き取る間際まで一緒にいれたし、
出来る限りお見舞いにも行けたから、少しはお婆ちゃん孝行出来て良かった。

4月に膵臓がんと診断されて、余命半年って言われてたけど
12月初めには、お医者さんに「今年はもちそうだね」って言われるくらい
元気で痛みもなかったのに…。人間の命って分からないものです。
亡くなる1時間前くらいまでは、もうろうと意識があったから
うなづく程度だけど、おばあちゃんとお話し出来て嬉しかった。

今頃、お爺ちゃんとお婆ちゃんは久々に会えて喜んでるのかな?
可愛らしかったお婆ちゃんにはサーモンピンクの喪衣を着せてあげたら
すごく似合ってたから、お爺ちゃんも惚れ直してるかもね♪

お婆ちゃんも、お爺ちゃんも、あまり苦しまずに
とても穏やかな顔をしていたので、変だけど安心しました。
お婆ちゃん、天国では意地はらず、お爺ちゃんと仲良くね♪

あちゃ〜(^▽^;) 

2006年12月14日(木) 1時13分
ブログ思いっきりさぼってました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんちゃい。


突然ですがニュースです。
なおちん、仕事やめちゃいました。そう整体師の(笑)
色々考えた結果でございます。
ん〜…私ってどうしてこう長続きしないんでしょう( ┰_┰) シクシク
やっぱね自分の本当にやりたい事をしたいって思ったの。
前職にやってたことなんだけど。
DTPオペレーターって仕事なんです。
パソコンでチラシとか広告のデザインをする仕事なわけです。

前の会社をリストラされた時に、この業界も景気が悪いし
私は専門学校で学んだわけではなく、全部独学だったから自信なくて
この職種はあきらめて別の道を選んだわけです。

整体師の仕事もやりがいあるし、色んな人と出会えたし
得るものは沢山あったけど、毎日毎日「何か違う…」って思ってた。
患者さんから「楽になったよ。」って言ってもらえる機会が増えると
嬉しいよりも逆に不安な気持ちが多くなってきたわけです。

そこで、なおちん無い頭で一生懸命考えた。
このままでいいのかな〜…って。
その出した答えが今の私です。

ん〜…何言っても言い訳にしか聞こえんな(ρ_;)・・・・ぐすん

まぁ、整体師も完全にやめるわけではなくて
自宅で、ひと部屋使って小さな治療院もする事にしました。
半開業って感じ(笑)
幸い前の治療院で、私が開業したら来てくれるって方もいたし。
ちょっと、これから忙しくなりそうです。

でも私の中では、一歩進んだって感じでスッキリしてます。
これから、もっと頑張らなくちゃいけないけど。
ひとつひとつ解決していかなきゃね〜。

ひさびさに文章長いな〜 ぉぃ…。

もらっちゃった(*^^)v 

2006年11月26日(日) 22時21分
この前、コレを患者さんがくれました↓↓↓
クリスマスもののロウソクでございますo(*^▽^*)o~♪

これをくれた患者さんは院長担当で、
なおちんは電気かける時に、お手伝いする程度だったんだけど
「いつも電気かけてくれるから、お礼に♪」って
なおちんにだけ内緒でくれました。

ロウソク大好きだから、めっさ嬉しかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかも、その患者さんは岩内からわざわざ通ってくれてるのです。
ん〜遠くから通ってくれてるだけでもありがたいのに
「お礼に」だなんて、本当嬉しくてたまらんのです。

んなわけで早速お部屋に飾ってみたv(*'-^*)bぶいっ♪
これから少しづつ、お部屋のディスプレイ品をクリスマス用に
しなきゃ〜と思ってた時だったからね〜。


若いって素晴らしい 

2006年11月23日(木) 0時27分
最近、生徒さんから相談話を持ちかけられます。
その内容は「恋愛話」
ん〜…若いって素晴らしいです。
なおちんくらい、おばさんになっちまうと恋の悩みも
たいして無い(笑) あ?私だけ??

どうやら私の恋愛感は男性に近いらしく、
男の子からの相談が多いw
時々、女の子からも相談されるけど内容が可愛くて
羨ましくさえ思ってしまう。
あ〜、私にもそんな時があったな〜と思う日々。
わんちゃんに捧げる愛情だけは誰にも負けないんだけどね〜(笑)

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» アラビアンナイトな世界♪ (2009年12月08日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» アラビアンナイトな世界♪ (2009年11月18日)
アイコン画像出会い
» アラビアンナイトな世界♪ (2008年08月16日)
アイコン画像うえ
» わんちゃん冬眠(;_q))クスン (2007年03月15日)
アイコン画像なおちん
» わんちゃん冬眠(;_q))クスン (2007年03月14日)
アイコン画像うえ
» わんちゃん冬眠(;_q))クスン (2007年03月14日)
アイコン画像こんちゃん
» アラビアンナイトな世界♪ (2007年02月23日)
アイコン画像なおちん
» アラビアンナイトな世界♪ (2007年02月22日)
アイコン画像こんちゃん
» アラビアンナイトな世界♪ (2007年02月22日)
アイコン画像RSR
» オープンして (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-直線番長
    ・旅行-たま〜にですが・・・
読者になる
気が向いた時だけ更新してます…(^▽^;) 気長に見守ってやって下さいまし。 なおちんは基本的にアホです♪
Yapme!一覧
読者になる