はじまりの歌/大橋卓弥 

April 07 [Mon], 2008, 0:03
どこへ続くの この先は何だ
見慣れない道の上 ギターを抱えて立っている
行こうかな帰ろうかな 悩んで考えて
時間が過ぎていく程 不安は肥大していくだけ
いつでも誰かに頼ってきたんだろう
見る前に飛んでみよう 自分ひとりで

新しい五線譜を眺めて探し始めたメロディー
向き合うのは成果ではなく胸に住み着いた弱虫
うまくいかなくって苦しくて涙が溢れ出したら
ほら 一つ前に進めたっていう証

いつも通る道を少し胸を張って歩くだけ
それだけで景色が違って見えたんだ
ほんの単純な事 気持ちの持ちようさ
日常に埋もれてた本当の自分を見付けた
不安とは想像が生み出した罠(トラップ)だ
足をとられぬように自分を信じて

新しい五線譜に並べた想いを託したメロディー
向き合うのは評価ではなく言い訳ばかりの弱虫
うまくいかなくって悔しくして涙がこぼれ落ちたら
また一つ前に勧めたっていう証

感情のリズム 喜怒哀楽を繰り返し刻んでいる
一つ一つが自分だけの旋律を紡いでいく
怖がってないでまずは始めのコードを鳴らしてみよう
世界はまるで嘘のように輝き始める

新しい五線譜を眺めて探し始めたメロディー
向き合うのは成果ではなく胸に住み着いた弱虫
うまくいかなくって苦しくて涙が溢れ出したら
ほら 一つ前に進めたっていう証

新しい五線譜に並べた想いを託したメロディー
向き合うのは評価ではなく言い訳ばかりの弱虫
うまくいかなくって悔しくして涙がこぼれ落ちたら
また一つ前に勧めたっていう証

Love Letter/Gackt 

March 30 [Sun], 2008, 2:27
優しい笑顔で僕に微笑む君が
今も変わらずに側にいる
目を閉じればほら いくつもの季節が
僕らをそっと包み込んでゆくよ

長い旅路の果てに何があるのか
誰も分からないけど
不安な夜はもう二度と訪れないから

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた想いは変わらない
たった一つだけの
「愛してる」

微風になびく小さな花のような君に
初めて出逢った日は遠く
まだ幼すぎて傷付け合う日々もあったけれど
今では笑い合える思い出

誓い合う約束を忘れないで
誰よりも大切だから
描いた夢を少しずつ叶えてゆこうよ

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた想いは変わらない
たった一つだけの
「愛してる」

「愛してる・・・」

半分花/音速ライン 

March 23 [Sun], 2008, 21:22
どこまでも どこまでも
君と変わらず生きたいな
喜びも悲しみも君と半分ずつ

遠くまで・・・

君と僕の感情
闘う明日へのその友情
あれこれそれどれ?
僕らはいつでも欲深いもので 適当な所で妥協して
そんな自分が嫌になって
それでも僕らは行く
明日という未来に進んでく
強がってないで素直になれよ
泣きたい時は思い切り
少し前行くあの人を羨む前に出来る事一つ一つが宝物
君と描き出した宝物
それだけ刻んでいけば何も怖くない

どこまでも どこまでも
君と変わらず生きたいな
喜びも悲しみも君と半分ずつ
誰よりも 誰よりも
君を幸せにするから
どこまでも どこまでも
二人で描いていこう

遠くまで

君と僕との情景
簡単な言葉でOK
でこぼこ道を走る
それぞれの景色にそれぞれの色
心許せないそんな日も 小さく笑い飛ばす
伊達じゃない君の心意気

忘れずに胸に刻んでいこう
君と変わらずに歳を刻もう
かけがえないこの時を
共に過ごせるその幸せの一つ一つが宝物
君と描き出した宝物
それだけ忘れなければ何も怖くない

坂道を駆け上がる
振り返る君が笑うなら
それだけで それだけで
心満たされたあの頃

大切な気持ちさえ
忘れてしまいそうな時も 思い出す並木道
誓ったあの光の中で

誰よりも 誰よりも
君を幸せにする事
どこまでも どこまでも
この胸に焼き付けて
遠くまで

遠くまで・・・


ここにいるよ feat.青山テルマ/SoulJa 

March 16 [Sun], 2008, 3:31
Baby boy 私はここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love youだからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中
電波でし会えない日々 だけど見えないぜ君の微笑み
君の温もり髪の香り この喉の渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中 なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は今俺だけの足音が響いていた
んな事よりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

Baby boy 私はここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love youだからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

鎌倉の砂浜で見た君の姿 波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジ切ねぇ 男なのになんで・・・言葉出てこねぇや
覚えてますか?君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま本当は君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ 微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな?俺が言いたい言葉
S¨t残り書く場所がねぇや
ごめん 次は絶対送るから

Baby boy 私はここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love youだからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺がもっと金持ちだったら もっとまともな仕事をしてたら
もしも全て犠牲に出来たのなら俺は絶対に君を・・・
だがPlease勘違いだけはすんな 君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが baby believe これはall for our future
But正直今すぐ君と会いたい 今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席にはもう誰も居ないって・・・
まぁそんな事はいいんだ 言いたい事はそんなんじゃねぇんだ
今更だがずっと言いたかった言葉を込め送るUnsent letter

Baby girl 私はここに居るよ
どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くに居ても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

Baby boy 私はここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love youだからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 今なら素直に言えるよ
I don’t eva wanna let you go

Missing/Gackt 

March 16 [Sun], 2008, 3:29
街角で見付けた
あの頃の君とよく似ている後ろ姿
人ごみにあふれた通りを抜け出して
足早に追いかけてた
いつも側に居るのが当たり前と思ったあの頃には
こんな僕でさえ愛してくれてた君まで傷付けてた
″君を離さない・・・
離したくはない・・・″
今でも届きますか?
あの頃と変わらぬ想いが・・・

傷付ける事でしか自分の存在を感じられない
愚かな僕
暗闇で怯えた体を抱きしめてくれたこと
忘れないよ
君と初めて出逢った日のことを今でも憶えているよ
静かな風に髪を揺らせながら
僕だけを見つめてた
きっと誰よりも一緒に居れると思った
君となら
僕でさえ笑える思った

離れることがこれほどつらいことだと
気付かないふりして
今日まで走り続けてきた・・・
僕が消えてから泣き続けていた君が心配だったけど
僕の知らない誰かと
よりそって歩く君を見付けた
少し大人になった君は
もっと素敵に笑ってた
もう二度と君は泣かないで
君は泣かないで
笑顔を見せて
P R
CateGory ArcHive