1.毎回のごとく遅くなっていますが、先月16日17日の

July 08 [Sun], 2012, 23:18
れぽです。

先月の6月は、遠征はいかない予定で組んでいましたのですが、5月都内に出た時に、行けてないお店が有った為に、急遽行くようにしました。

今回も、遠征費は安く抑えますので、バスにて一路新宿まで向かいました。

毎回の用にこちらからの乗車ですがw


この時も予約をしたのが出発の1週間前でしたので、既に1号車は満席になっていて座れませんでしたので、増便の2号車が出ましたが、予約サイトの空席案内では、2号車はトイレ無しと書かれていましたので、観光仕様のセレガR辺りが来るかと思っていましたが、待って居て時間なったので、何が来るかと思っていましたら、予想とは外れて、トイレ付きの車番40656のセレガーラが来ましたのでよかったと思いましたww

しかも、2号車は空いて居て隣りの席にも人が居なかったので、横になり寝ていましたwwww

途中八風山トンネルを抜けて、横川SAに近づいた所で反対車線の下りには対向車が走って居なかったので、事故で通行止めになったのかと思って居て道側を見ていたら、雨でスリップをしたのからしく、4トンワイドの箱車が横になってキャブが潰れて居て、前側に13トン車の後ろが凹んでいたのと後ろ側に居た、ミルクローリーの4トン車も少し潰れていました(~_~;)
そして横川SAにて休憩をしましたが、反対側の上りは通行出来ないという事となって居たので、下り線に戻れる通路が開いていましたねww

このあとは、渋滞も無くスムーズに行けたので、新宿には2分ほど早く付きました。



そして、このあとはヨドバシ新宿のホビー館に行き何か新しい物が有るかなと思い行きましたが、変わったものはありませんでしたが、5月に来た時にJR九州の食パンがショーケースに展示して有ったので今回も有るかなと思い見て見たらありましたww
こちら↓

それからは、この食パンだけを見て、いちろアキバハラまで来ました。

そして、時間は11時を過ぎた頃でしたので、先にJAM行こうと思いましたがまだ空いては居なくて確認したら12時〜と言うことで諦めて、何処に行こうかと悩んでいたら、忘れて居たお店を思い出して、あーここのお店に行く用にして居たので来ました。
こちら↓


それから、行こうとしたらここの制服を来たWRさんが出て来たのでまだ早いかなと思って行ったら1人のWRさんしかいませんでした(m´・ω・`)mww
オーダー品は、ピンチェキ1枚にメニューにアルコールが有ったのでWRさんに昼からもアルコールは、大丈夫ですかと聞いたらOkでしたので、ハイボールを頼みましたwwなぜかと言いますと、キリンのロゴが貼ったサワー用のグラスの容量で、550円とやす買ったのでww

でも、この時は少しお腹が空いて居たので、危ないかと思っていましたら、少し酔いが回って来ましたwww

少ししてから1人のWRさんと、話をして居て50分位したら、お客を連れて1人のWRさんが戻って来ましたが、このWRさんとは話はせずに出かけましたwww

そして次のお店は、気にしてはいましたがまだ来てはいませんでしたお店でココに来ました↓


ここのお店は、カフェで30分ドリンク飲み放題で800円で(女性は700円(初回30分)にて、バーになると60分/3,000円(延長15分/750円)になります。

昼の時間で、入店をしたのでカフェの30分だけいました。

WRさんは、男装の方1一人と女性の方は2人いました。

WRとは、ちょびちょびしか話しませんでしたが、長く入るつもりではなかった為に30分の時間でお店を後にしましたw
それと、ポイントカードもありますが、発行料が300円になりますがちゃんとしたプラ製のカードでしたw

それからは、横浜まで行く時間がまだ有ったので、@に行きこの時は雨が降って居たので、雨服の制服を見に行くのと、ひとみんに有ってチェキを取りに行きましたが、ひとみんは7Fにいるというのに間違えてその下の階の6Fに来てしまい、WRに聞いたらここは6Fと言われてしまいあー間違えたと思い、1ドリンクのアイスココアだけを頼んで、直ぐに飲み終わって出て来たので約10分位しかいませんでしたねww

そして、@6Fを出て7Fに上がって入店をしてひとみんに案内をして貰い、チェキとコーラを頼みましたwwひとみんは、こちらの事は多分覚えてはいないかと思いましたが、チェキを渡しに来た時に、こちらが携帯にご当地のキテイを付けていますので、ひとみんが新しいの付きましたか??と聞いてきましたのでこちらは、変わってはいませんよと話したので、多少は覚えているのかと思いましたねwww
あと、この日は雨が降っていましたが雨服ではありませんでした(m´・ω・`)m
そして、@を出てから、マイミクさんにお会いするので一路東横線に乗り横浜まで向かい、マイミクさんにお会いしてからは、横浜と言いましたらココですねwwwと言う分けでこちらに来ましたw


あと、横浜駅でマイミクさんが来るのを待って入る間に西口の駅前で、木曽漆の食器??の販売が行われていましたwww


↑のお店は、本当に久しぶりで、ここのお店で有名で安定の鴨ねぎ丼と烏龍茶を頼みました。


マイミクさんは、オムライス??を頼んでいました!!

お店のWRさんは、時たま声を掛けて来てくれましたが、マイミクさんも居たので、少し話が続きましたw

ここのお店にて1時間半位居て、そのあとはマイミクさんとお話をして、外に出てから分かれて、次のお店に向かいました!!

マイミクさんお供ありがとうございました。m(__)m

そして、次のお店はココに来ました

前回も3月の時に、静岡からきた時に寄ろうと思っていましたのですが、この時は22時で閉店という事でしたので、入店は出来ませんでしたのでww

時間は、丁度18時を過ぎた頃でしたが、客はそこそこいました。
お店のWRさんは、5人いました。
オーダー品は、抹茶ラテとピンチェキです。
チェキは、1枚1000円と言うことで、迷いましたが、まあいいやと思い取りましたw

それからは、WRさんがお話をしに来て、ここの前のお店だったねこねこは、知っていますかと聞いて来てねこねこのコースターを持って来ましたので、こちらは知っていますよと話したら知っていたんですね??wwと驚いていましたww(~_~;)

因みにねこねこのポイントカードをお見せしたら来ていたんですね!!と話して、ポイントカードの欄にゆりのさんの名前が書かれて居たので、もう居ないのかと思ったら、入り口の所に居て驚きましたねwwwゆりのさんも驚いていたようですがww
そのあとは、1時間ほど居てお店を後にしましたが、次はまた来るかと言いますともういいかなと思いましたねwwww

そして、次はこちらのお店に来ましたw



この時は、雨が降り出して来てかさを指しながら、場所が分からなかったので、事前に携帯ナビに登録をしていましたが、付近の場所までは辿り着けましたが、丁度ビルの裏口のを示してしまいお店の看板が無くてわからなかったので、その当たりをウロウロ(wしてこれは、おかしいと思いまた調べ直したら、ビルの裏口の所でよかったらしく、この時は正面の入り口でしたので分かりましたw

さて、入店をして店内はそんなには広くは無いと思い、この時のWRさんは4人(3人のWRさんは、ミニの制服で・もう一人の方はロングの制服でした)で、オーダー品は、アイステイーとオレンジジュースを頼みました。

席は、カウンターに座り、WRさんとは各地のお店のお話をしていました。

そして、入店をしてから30分位したら客が4人ほど来て、多少忙しくなって来たのと、最後のお店に行きたいという事も有り、1時間半位の滞在でお店を後にしました。
ここのお店は、また来ても良いと思いましたね。チャージ無しで1オーダーで120分まで入れますのでw後、制服は、飴果物(キャンデイフルーツ製)に似ていると思いましたねww

それからは、この日最後のお店になりますココのお店に来ました


時間が、22時前でしたので何度か1時間は入れると思いましたのでよかったです。
オーダー品は、ドリンク飲み放題でアイステイーとカフェオレとオレンジジュース3杯にオムそばを頼み絵は、おまかせにしました
こちら↓


この時のWRさんは、2人で交互にお話をしに来て、閉店の23時までは居ないかと思っていましたが、結局23時の閉店まで居てしまいましたww

それからは、いつもの用に阿佐ヶ谷まで来て、駅を降りた所に西友が有るのでここで、朝食のご飯と言うことで、おにぎりとパンを買い、アプレシオに入り、この日は終了です。

そして、日にちが変わって次の日は、アプレシオには9時45分頃まで居て、そのあとは大宮まで向かい、こちらの携帯の充電端子のカバーが割れてしまい端子がむき出し状態になってしまったので、駅近くのドコモショップに行き、端子のカバーを付けて無料で付けて貰い、こちらのお店に来ました


それと、新宿にて湘南新宿ラインを待っていたら、タフマンラッピングのE231の山手線を見ましたwwwwww


ここのお店は、横浜に有るお店の系列店です。
オーダー品は、トマトとベーコンのパスタとアイスみるくテイーを頼みました↓


そのあと少ししたら、マイミクさんがこちらに来ると言うことで、ここで合流をして、食べ終わってお店を後にしてからは、こちらがアキバに向かう用にしていましたので、マイミクさんも合わせて頂いたので、京浜東北でアキバまで向かい、アキバに着いてからは、この日で閉店のお店に来ました。


この日で閉店ということも有り、混んで居て入れなかったらいいやと思っていたら席が空いて居たので、入店をしました。
オーダー品は、カルピスの1オーダーだけです。

ここのお店も8年も営業をしていましたので長いなと思いながらも、こちらが初めてアキバに来る前から営業をしていて、来た回数はこの日を含めて5回位でしたw
WRさんは、最後と言う事で忙しそうに動いていましたね!!
そして、40分??位でお店を後にして、この日最後のお店で、こちらに来ました

今回でまだ2回目です。

オーダー品は、ちぇしゃ猫のパフェとドリンクを頼みました。


そして、マイミクさんとお話をしながらWRさんとお話をして、45分位の滞在でお店を後にして、マイミクさんと分かれてこちらは鈍器に行き、某お店に渡すおみあげを買ったのと、AKBとコラボをしたキテイを買いましたが、こちらはチームBのを買いました。


そして、アキバを後にして新宿まで戻って来て、17時40分発のバスに乗り帰って来てこちらの降りるバス停には20時55分に付き姉貴に迎えに来て貰って家には、21時15分頃につきまして終了でした。

後、帰りは1号車(Sクラスシート付きガーラ)が満席になってしまったので2号車が来ましたが、2号車は観光仕様のトイレ無しのセレガGJが来ましたねwww
1号車はこちら↓


2号車はこちら↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・車
    ・旅行(兼メイド喫茶周り)w
    ・乗り鉄・撮り鉄
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» 1.久しぶりにボルに (2012年03月24日)
アイコン画像ひなた
» 1.久しぶりにボルに (2012年03月08日)
アイコン画像こう
» 1.今回も、遅くなって(長文注意) (2012年02月19日)
アイコン画像めぐちん
» 1.今回も、遅くなって(長文注意) (2012年02月16日)
アイコン画像紫音
» 1.今回も、遅くなって(長文注意) (2012年02月14日)
アイコン画像kazu
» 1.今回も、遅くなって(長文注意) (2012年02月13日)
アイコン画像こう
» 1.2月になってしまいましたねwww (2012年02月12日)
アイコン画像kazu
» 1.2月になってしまいましたねwww (2012年02月12日)
アイコン画像紫音
» 1.2月になってしまいましたねwww (2012年02月10日)
アイコン画像奏音
» 1.2月になってしまいましたねwww (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる