どん底・・・ 

2006年03月21日(火) 1時37分
久しぶりに書きこむな・・・。
最近、さぼってばかりだったしね

あれからいろいろあって、仕事は思う様に進まないし、恋愛も・・・
気になる人にメールしても返事がないんだな
たまに返信は来てたんだけど、今じゃもう全然。
電話かけても「電波が届かないところにあるか・・・」なんだもん。
着信拒否じゃないところが謎
嫌いなら着信拒否にすればいいのに・・・。
ツメが甘いよね。

くよくよしてても仕方がないので新しい恋でもしようかな
それが一番だよね

熱血! 

2006年02月24日(金) 3時29分
フィギュア見てます。

今日は3時間位しか寝てないのに…なんか元気なんですけど(-.-;)


むしろ、イライラしてるからなのか?メールの返事が来ないから…。

あーぁ。 

2006年02月12日(日) 4時20分
頭痛は酷くなる一方……。

目眩まで起こす始末。

起き上がろうとするとぐらぐらするんだな。

血液が脳に巡ってない感じ。

結局、仕事は何日か休んでしまった(┰_┰)

今週は鞭打って働かなきゃ!でも、頑張ったら(頭痛)薬漬けになりそう…。


頑張れ!アタシの胃!!

自分で自分にエールって悲しい…(:_;)

う〜ん。 

2006年02月10日(金) 3時16分
昨日から酷い頭痛に悩まされ続けている。


仕事をし始めるといつもこうだ。

アタシは仕事に向いていないのかな?

自分のペースで進められる仕事とかがいいのか?


夢は小説家やエッセィを執筆する人になりたいと思っていたが、万人がなれる訳ではないからね↓


なんかのきっかけでこのブログを見ている出版関係の人いないかな…?


なんて、世の中は甘くないんだよね!!

薬飲んで、ふて寝敢行します!

ウルトラ… 

2006年02月08日(水) 3時00分
久しぶりに仕事してる気がする…。


フラストレーションたまるわぁ(-_-;)

苛々するのもあるけど、緊張する事によって、余計に酷くなると言うか…。


なんか、初日なのに担当者いないし、たらい回しさせられるし(┰_┰)


ぐずぐずだね……。

あと3時間もつかな…?

頑張れ!アタシ!!
負けるなアタシ!!!


言っててツライ…。

はぁ↓ 

2006年02月07日(火) 1時03分
なんで夜中になるとお腹減るんだろ↓


もはや恒例行事だよ。


今日はなんか冷え込むし…。

暖かいもんがめちゃ食べたし…。


我慢だ!アタシ!

がんばれ!アタシ!


食欲の波を乗り越えろ!!

関東。 

2006年02月06日(月) 22時30分
今日は朝から雪がちらほら……。


どーりで寒い訳だわさ。

一日、コタツの中で過ごしてしまいました↓


あ!途中で買い物に出掛けたな…。

お鍋の具材を買いに行きました。野菜のみのヘルシー鍋になりましたが…。

野菜は高いね。
白菜は1/4カットしか買えなかったよ(┰_┰)


次は、鱈とか入れた鍋にしたいな(^_^)

なんなんよ!? 

2006年02月06日(月) 11時48分
昨日メール送ったのにれすがないよ!?


返事くらいして欲しいよね…。

携帯を携帯してないんじゃ意味ないんじゃボケー!
(;`皿´)

なんなんよ!? 

2006年02月06日(月) 1時41分
メール送ったのにれすがないよ!?


返事くらいして欲しいよね…。

携帯を携帯してないんじゃ意味ないんじゃボケー!
(;`皿´)

北風ぴぃぷぅ〜。 

2006年02月04日(土) 1時12分
寒い夜です。

風邪が五臓六腑に染み渡る位の寒さです。


あまりの寒さに夜ご飯はカフェ飯からラーメンに変更!!

味噌チャ&餃子の最強タッグに勝負を挑んでみました( ̄▽ ̄;)


結果……。


惨敗。(-_-)〜○━☆)゜O゜)かなりお腹苦しいよ↓

昨日の夜、『明日から気を引き締めてダイエットダァーッ!』とか言ってたくせにこの有様。


弱いお子です(┰_┰)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうなぎ
» +あるふぁ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:180lovemode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる