Waive 

April 04 [Mon], 2016, 16:51


昨日の六本木EX Theatreのライブに行ってきた。
ライブハウスで初めて2F指定席で観てきた(一般)んだけど、2Fだからのんびり座って観るつもりが結局楽しくて立ち上がって観てしまった。

下手ギタリストって天使か何かなのかな……って思ったんだけど、貮方氏に「かわいい!」って声援があがると善徳氏は「バーカ!」とか「死ね!」とか言ってた。だがなんと言われようと貮方氏はかわいかった。
あの無駄に長いMCとかとてもWaiveで楽しかった。普通に喋ってて、もうそれだけでいいよね。



以下、一部の友人に不快になる可能性のある私の心境の事(だが書く)

昨日の以下略 

December 29 [Mon], 2014, 10:32


1〜13巻は買ってない
ハイキュー買いに行ったら主上の本が目に入っちゃって気付いたら会計してた
溜まりに溜まった未読本をある程度消化してから買うつもりだったんだよ、本当は
でもダメだった
早く読みたいけど、実はまだ残穢と鬼談百景読んでない

あ、ハイキューは相変わらず泣ける
青春尊い
どの学校もどのキャラも好きすぎて辛い


疲れちゃった 

October 28 [Tue], 2014, 23:30
今がお江戸とかその前の時代でさー、辻斬りだの切り捨て御免だのがあればさー、文句言わないから斬られたい。
自殺なんてする気ないしさ、生きて色々やりたいけどさ、死んでいいよ、とか言われるとどこまで投げやりにやっていいのかわからないよね。
割と自分は思いやりも優しさも他人より少ない非情な人間だと思ってたけど、そんなこともないのかも、と嬉しくない確認ができた。
まぁ色々思うよね。
世の皆さんも同じ思いをしつつ毎日仕事行って帰ってご飯食べてその他もして、ってホント凄い。
なんで自分はこんなことで疲れるんだろう。
悲しい。
不謹慎なのは理解してるけど、気持ちが追いつかないぜよ。

原因不明 

September 21 [Sun], 2014, 22:46

こんな事を晒すのもどうかと思うが、自分的に面白かったので画像付きで載せてみる。

これ、私の頭。頭頂部近くの後頭部。
そう、齢三十にして十円ハゲが出来ました!
実家に行ったら母に発見されたでござる。
言われるまで気付かなかったから、いつ出来たのか不明。
今までもこれからも電車とかで他人に見られてない事を願うばかりである。
あと二十円とか三十円にもならないで欲しい。

自分が思う以上にストレスを感じてたのかと思うのと、身体には一切不調がないのにこっちに表れるのかよと思うのと、自分の身体というか心というか毛根は意外と繊細だったんだなと思うのが入り交じって、
結果面白くて暫く笑いが止まらずネタにしてみた。
時期的に考えて先月から始めた仕事のストレスだろうけど、今日でアニメのハイキュー終わったのもある意味でのストレスなのかもしれない。

ポエム的な何か 

July 29 [Tue], 2014, 22:02
今更だけど、色々考えていると行き着くのが
「自分、結構こじらせてんなー」

何がってわけでもないけど、こじらせてる感がすごい。

ここ2か月くらいの出来事メモ
・突然のイギリスブーム
・というかイングランドパズルからのフランス県地域パズル楽しすぎる。
・思ったより読書しない(けど読みたい気持ちはいつでもある)
・浴衣デートしたい
・トカイワインに興味あるけど自信なくて手が出せない
・仕事辞めた後に職場で問題発生?(私無関係)(妊娠したら身体大事にしてくれ)
・突然の中丸ブーム
・コンタクト新調して視界良好!
・しばらくニートする気であったけどすぐ飽きるだろうと思ったら充実しすぎてた
・今までの生活からまるっと仕事だけを除いただけの生活のくせに楽しくて時間泥棒
・たまに前の職場に行ってお喋り
・SMACKかわいすぎる
・部屋がカオス
・超高速!参勤交代が面白かった。おっさん達かわいすぎる

とりあえずそろそろ仕事探そうと思う。

wyse横浜ライブ 

July 26 [Sat], 2014, 20:31


終わった
楽しすぎる

さいごの日 

May 24 [Sat], 2014, 10:04

昨日5月23日で約9年間勤めたアルバイトを退職しました。
これから就職先を探していくので、我ながら少し早まったなぁ、とは思いつつも性格的には追い込まれないとやらないタイプなので、これで良かったと思います。
あとは早く次の職場が見つかれば安泰。

画像はバイト仲間から頂いたお花。
バラはオレンジとか黄色が好きなので喜んだら、
その人は私のイメージカラーがオレンジだからこういうアレンジにしてもらったとの事。
意外でした、どう見られてるかわからんな。

物販シリーズ(ビニバその2) 

May 23 [Fri], 2014, 13:33

これはwyseのビニバ
もう一つか二つあったはずだけど、すごく使ってたから壊れたか捨てたかしたんだと思う。
画像上段左右下段左右の順に2001年から一年一枚で2004年まで。

wyseのビニバは良かった。
使いやすいし、デザインも好きだったし、また販売したらきっと買うと思う。(さっきの記事のビニバは買わないけど)
wyseは毎回パンフと写真ABを各1セット以上は必ず買ってたし、一番物販でお金使ったバンドかも知れないな…

物販シリーズ 

May 23 [Fri], 2014, 13:20

今週頭に実家に行ったので荷物整理を少ししてきた
今回はライブやコンサートのグッズ整理したんだけど、出てくる出てくる、懐かしいものや記憶にないもの
で、これはビニールバッグ(スイートチャイルド所属分のみ)
昔は一番安いグッズってビニバだったし、購入したグッズを入れるために参加したライブでは毎回買ってた
でも基本は使わないから仕舞いっぱなし、ということで捨ててきた
どれがどのバンドのいつのライブのか全部分かる人は好みと世代一緒だな
片付けながらいつのか確認したけど、ラクリマは二つ三つわからなかった。

それにしてもLhasaとDNAの使用感が凄い。
他はほぼ新なのにな。







上段左から
ラクリマ、ヘブンなんとかツアー(KOJI太ったと思ったやつ)
ピエロ、DCX西武ドーム
ラクリマ、00escape
ラクリマ、HouseCircuit
中段左から
ピエロ、アルカン限定NKホールのやつ(名前忘れた、cocoonくらいの時期)
ラクリマ、Tour未来航路
ピエロ、DRAMATIC NEO ANNIVERSARYツアー
ラクリマ、Tour Angolmois
下段左から
ピエロ、FORTELLERS MUTATIONツアー
LUNA SEA、LUNACYツアー
ラクリマ、Tour Lhasa

のハズ

5月頭の以下略 

May 23 [Fri], 2014, 12:40

ヘルプで国分町店に2週間くらい勤務してきた。
で、出勤前に本屋に寄って遅ればせながら悪夢の棲む家を購入。
帰宅してから久しぶりに漫画版ゴーストハントを読んだら凄く面白くてバタバタしてしまった。
主上はずるい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさぎ・S・ボナカスタム
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
主な特徴としては

・関西方面の人や物に弱い
・全世界のギタリストを応援してる
・HIROさん(現Libraian)を神と崇めている
・お米は大事だ

基本的にバンド界のギタリストが好きです。
みんなギター弾いてみればいい。
もしくはみんな青春しちゃえばいい。
なんか色々すみません。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム-
月別