(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 13:32
今デスノのアニメ再放送みたいなの
観てます!
まだ始まったばっかだぁぁ

月とリュークしか出て来てないorz
あ、いまデスノ出て来たvv

ついに………!! 

February 03 [Sun], 2008, 11:51
明日リボ18巻発売です!!

いや〜待ったvv
恭さん出てくるのをすごく待ったvvv
別名、『恭さんとヒバツナの巻』が出るのをすごく待った!!
((変な名前つけるでない
もう18巻は零を萌え死なせたいのかっっ!!
((勝手に死んでろ

なんか表紙の恭さんがすごくエロいとの噂ですが………
恭さんは元々すっごくエr((黙れ屑!!←


それでなに?
アニメイト見たらSAKURA ADDlCTlONがオルゴール化!?
メガネのヒバさんとむっくんがついてくるぅぅぅ!
((うざ
なんか嬉しくて割れそうな爪、机の角にぶつけたじゃん!!
((それはお前が悪い


とりま、明日零は死んできます。

なんか遅れたけど 

February 02 [Sat], 2008, 9:30
祝!TOD_DC発売!!

あんな事言ってたけど、予約しましたよ〜vv
誕生日プレってことで買ってもらったから
貰うのまだまだ先かもですが………orz

多分DCプレイしたらまたリオン熱くるんだろうなぁ…vv

TOD_DC発売記念絵は気が向いたらうpします!

中学行ったら迷いそう 

January 30 [Wed], 2008, 19:03
昨日中学の説明会に行ってきました!
話が長過ぎて疲れた………orz

なんか校舎の中で迷いそうです((ぉぃ
結構大きい中学なんだとか。

本当は部活見学があったんですけど、雨が降ったので
出来ませんでした……………したかったなぁ

まぁもう入る所は決まってるんですが^^

どうでもいいけど、今回打ち間違いが多いです

それでは!

そろそろ本気でやらないと 

January 23 [Wed], 2008, 20:03
前毎日更新できないかもトカ言っときながら
なんだかんだで結構更新できてる零です☆
((長いよ

そういえば100hit絵全然描いてません………::
小学校のクラブ発表の絵も描かないといけない……orz

多分ブログ優先ですね♪♪((ぅおい

一応100hit絵は雲雀サンか恭サンになりそうですvv
ただ零の描く絵は限りなくキm((知ってるから

追記にてコメ返です!

テレビをつけたら幸せが 

January 22 [Tue], 2008, 22:30
たまたまTVをつけたらTOD DCのCMをやってましたVV
もうルンルンです♪♪
リオンリオンリオンリオ((ヤメロ

仕切り直して!!((あ
待ちに待ったTOD DC発売まであと10日切りましたね!!

零、実はまだ予約してn((このアホ!!

カウントダウン絵かきたいなぁ………
カウントダウン絵描くとしても5日前からだけど::
それすら描けるか分かんないケド←
((もっと計画的にやれ!

新しいゲームをやる時は、前買ったゲームを
全部終わらせてからやりたいんですけど、最近かったリバース
全然やってないし::

なんで今更リバースって思う其処の貴方!!!((うざ
だってケー●電気に980円で売ってたんだもん!!
((マジ?

でも全然プレイしてない〜〜♪((ォィ
ディスクをPS2にすら入れてないぃぃぃ〜〜〜♪
((う”ぉぉぉぉぉい!!

でもまぁ、リオン会いたさに買っちゃうだろうけどねvv
早く、発売されるのが待ちどうしい零でした!

the MANZAIブーム再び 

January 21 [Mon], 2008, 15:36
再びザマンザイブームが到来しました!!

4巻発売&映画化ってことで、
買うのおそいけど買ってきましたvv

バッテリーとかで有名なあさのあつこサンが書いたもの
なんですけど、
これがまた腐女子にはたまらなくて!!!!
((太くするな

一巻なんて始めっからBLだしvvvv
((それただの勘違い
(※ザマンザイは健全な小説です)

てか
あゆむ〜可愛すぎvvvv((ヤメロ

多分、あゆむ〜がここに居たら

「伸ばすな!!」

とか言うんだろうなぁぁぁ………vvv((逝け

あれ?この調子でいくと、零もしかして
『あゆちゃーん!!』
って言ってるおばさん達並??
((お前と同じにしたら失礼だ。

つか歩!!
「体が慣れた』
ってどんだけ!?((お前がどんだけ
京美ちゃんじゃなくても変な意味でとるよ!!??
((お前だけ

とりま、腐女子でもそうじゃない純粋な仔でも
おもしろいと思うので、ぜひ02読んでみて下さいvv

初ゆっきぃ〜v 

January 17 [Thu], 2008, 19:12
今日起きたら雪が積もってました!
こんな歳になっても雪って嬉しいものですねvv
((あんただけだよ/年寄りクサい事言うな

それで、学校で雪合戦してきました!!
リボーンの雪合戦に憧れて………

雪が服の中に入るは、近所の男子に背中やら頭に雪玉あてられて
痛かったんですケド、楽しかったですvv
……日頃のストレスを解消できて☆

あ、念のため(?)言っておきますが、
零はいじめられてませんからね??
多分。((え

写メは撮ろうと思ったんですが、朝忘れて撮れませんでした
帰ってくる頃には溶けてるし………

とりま、登校班の1年生が雪を見てはしゃいでいたのは可愛かったですvv

100hitまであと少し 

January 16 [Wed], 2008, 19:34
ふぉぉぉぉ〜〜〜〜!!
カウンター見てみたら99!!
キリ番報告出なくても、100hit絵描きます!!
((寂しい奴………

何がいいですかね??
描いてほしい100hit絵があったら言って下さいvv

え?
こんな事してたらキリ番の意味なくない??
ごもっとも((言っちゃ駄目

とりま今から全然進まないアビスを
勉強もしないでやってきます!!!

あぁ〜ピアノの練習もしなきゃな↓↓

ブログ放置気味… 

January 14 [Mon], 2008, 16:27
最近更新してない〜〜〜〜〜

パソ禁かかっててお母さんが居ない時しか、
更新できないんだよね↓↓

出来る限り更新したいと思いますが、毎日更新は
出来なくなると思います………

まぁパソ禁の訳は零が、中学入ってからの成績が悪くなる事を
お母さんが心配してのコトなんですけど…
でもお母さん、パソ禁なんてしたら勉強の前に
零死んじゃうよ!?((うっさい、死んどけ

とりま勉強頑張って、また更新します。
((意味ないね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活、D灰、黒執事etc…
    ・ゲーム-RPGにハマってます。テイルズシリーズ大好きです!
読者になる

名前の由来…なんか思いついた『春日』と本当の名前じゃ無かったら親がつける予定だった『零』。
多分字違うとおもいますが←

呼び捨て、タメぉkですv
気軽に話しかけて下さい^^

好きなもの
・復活
 雲雀、骸、綱吉、ベル、白蘭
・テイルズ
 リオン、ジューダス、シンク
・黒執事
 セバスチャン
・キノの旅
 キノ、ティー
・Dグレ
 ラビ、神田、ロード

腐女子です。
基本何でもイケます!←

コメ・yapme!大歓迎です!!

荒らし・中傷はやめて下さい。
 荒らし・中傷目的で来た人は即回れ右!!


〜カウンター〜
 キリ、ゾロ、階段など自分がこれだっって思っったらメルフォかコメで知らせてくださいv
 管理人が泣きながら絵を描きます!!
 絵の種類についてはこちら
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» (無題) (2009年12月08日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» (無題) (2009年11月18日)
アイコン画像セフレを無料で作れる出会いサイト
» (無題) (2009年08月19日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
Yapme!の皆サマ
読者になる
気軽にメール下さいvv

TITLE


MESSAGE